• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

日帰りが…一泊にexclamation×2冷や汗

日帰りが…一泊に どうもヾ(=^▽^=)ノ

ついに昨日メッセにexclamation行ってきましたよ手(チョキ)

朝の7時前に家を出て会場に着いたのが10時前にはインテックス大阪に着きましたうれしい顔

会場の近くで友達と合流して中へ…目がハート

まずは3号館へうれしい顔3号館はセダン・Kカーなどの車(セダン)が出展されてました手(チョキ)

でまずはお店(ほんだ塗装)から出展しているクラウンの所へ

…w(°O°)wめっちゃ格好いい仕様になってました目がハート
でその後会場を一周しましたヾ(=^▽^=)ノ

Σ( ̄□ ̄;)フォトギャラ沢山撮りましたよ手(チョキ)

でも冷や汗ちょっと見にくいです涙携帯電話のカメラはこれが限界なのかな冷や汗

近いうちにちょっとずつUPしていきますねがく~(落胆した顔)

でタイトルについて

…本当は日帰りの予定だったけど猫2車(セダン)を出展したクラウンのNさんが日曜の足がないから会場まで乗せてと冷や汗

まぁ、日曜は休みだしまぁいいかと思い大阪に一泊することになりましたウィンク


…続く(。≧∇≦。)

次はメッセ後に行った

…〇〇だらけ?の親睦会とその後について書きたいと思いますヽ(´▽`)/

昨日は会場で初交流して貰った皆様へうれしい顔昨日は交流してくれてありがとうございましたm(__)m

今後イベントなどでお会いした時も交流宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

ではウィンク手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/13 14:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

ポスターで思う。
闇狩さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

この記事へのコメント

2011年2月13日 15:18
昨日はお疲れ様でした目がハートグッド(上向き矢印)&初交流ありがとうございましたウッシッシひらめき
コメントへの返答
2011年2月13日 15:50
昨日はお疲れさまでしたうれしい顔

初交流なのにお土産までいただいて目がハート今年行くイベントに必ず持っていきますからうれしい顔

またイベントでお会いしたときは目がハート宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
2011年2月13日 15:56
メッセご苦労様でしたほっとした顔


楽しめたみたいでよかったですね(^.^)b
コメントへの返答
2011年2月13日 16:42
メッセ見るだけでも疲れますねふらふら

メッセも親睦会も楽しかったですようれしい顔

次は名古屋ですねうれしい顔楽しみ目がハート
2011年2月13日 16:02
おつかれさまでしたあほっとした顔ぴかぴか(新しい)

1泊したんですね猫
気をつけて帰ってきてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2011年2月13日 16:45
疲れましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ボケーっとした顔

はいうれしい顔無料で一泊しました冷や汗車(セダン)の中では寝てませんよ手(チョキ)裏技)ですあっかんべー

帰りも3時間で帰れたので12時過ぎに家に帰ってこれましたうれしい顔
2011年2月13日 18:20
お疲れ様でした(*´ω`*)
楽しめたみたいで
よかったですね

一泊ご苦労様です{{(>_<;)}}
コメントへの返答
2011年2月13日 18:35
凄く楽しかったですよ手(チョキ)初めて大阪行ってメッセ見て

会場がおおきかったのでがまん顔歩き疲れましたボケーっとした顔

次は地元…名古屋ですよ手(チョキ)楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
2011年2月13日 18:43
こんばんはほっとした顔


昨日は、楽しかったですね~ウッシッシ

貰ったグリル近いうちに付けたいと思いますうれしい顔
コメントへの返答
2011年2月13日 18:46
こんばんは(≧ω≦)

グリルついたんですね良かったうれしい顔

あ…あれグリルにカーボンは貼らないんですか冷や汗
2011年2月13日 18:51
まだグリルは付けてないですよ冷や汗2


来週マスカレードで色々聞いて来るつもりなのでグリルも相談してきますよ~うれしい顔
コメントへの返答
2011年2月13日 18:57
冷や汗そうなんですかうれしい顔

では来週に期待してますうれしい顔

プロフィール

「ポジションバルブって今色んな形状ありますね…次はこいつです(笑)」
何シテル?   04/06 19:03
愛知でジュークNISMOに乗ってます 純正で乗り続けようと思ってましたが購入時点でニスモのオプションパーツが色々とついていたため純正ではなくなる(笑)未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

work バルムンクBG3 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 20:09:16
佐藤精機 / TK-Lathe カラーワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 03:42:31
スタイルワゴン6月号(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 20:22:21

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
オッティでやりたかったけどやれなかった事をやりたいと思います(笑) ちなみにオッティは ...
日産 オッティ 日産 オッティ
愛知でオッティ乗ってました(≧∀≦) 宜しくお願いします(^_^)/~ エアロ F ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation