• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

ルーフレール

黒幹事さんのブログに触発されて
ルーフレールのメンテナンスを


例により白くなってます・・・


で、こんなのを塗ってみました。
いい感じになりました。


こちらも
ブログ一覧 | SRT8 | 日記
Posted at 2013/07/28 16:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

おはようございます。
138タワー観光さん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

ツツジの季節
THE TALLさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年7月28日 16:59
しっとりとした黒味でイイですね。
私はラップにしようかと思います。
色が選べるのが楽しそうなのでw。
(^▽^)
コメントへの返答
2013年7月29日 5:58
やはりラッピングがいいですね
これだと定期的に塗らないと持たなそうです
(^_^;)
2013年7月28日 17:13
綺麗になりますね。
私は塗装した後に考えようかと思っています。
ラッピングも良いですよね。
ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2013年7月29日 6:00
はい(^O^)
一応キレイになりましたw

長持ちしてくれればイイのですが(^_^;
2013年7月28日 17:22
いい艶してますよっ!羨ましい。そろそろ日差しも和らいだので私も洗車しちゃいます。でも雲行きも怪しいです。最近はこんな天気ばかりで嫌になりますよねぇ。青空駐車場の宿命です。
コメントへの返答
2013年7月29日 6:01
私も昨日は、雨降らない事を祈りながら
洗車場行きました(^_^;)
2013年7月28日 17:53
ビール人さんの、そんな拘りが大好きです~黒ハート
コメントへの返答
2013年7月29日 6:03
ありがとうございます(^_^;)
でもラッピングの方が
良さそうですー
2013年7月28日 18:15
大事なこだわりですよね!

ぬかりありませんね(@ ̄□ ̄@;)!!
コメントへの返答
2013年7月29日 6:06
樹脂部の劣化は気にしだすとダメですね(^_^;)
2013年7月28日 18:27
この品はプラスチック部品でもイケますか?
フードの空気取込口が日焼けで真っ白になっちゃってます(泣
コメントへの返答
2013年7月29日 6:08
大丈夫ですよ(^O^)
私は内装も塗ってますw
2013年7月28日 20:09
綺麗になりましたね!

樹脂なんだけど、綺麗!っていうのが、

ビール人さんらしい!

さすが!
コメントへの返答
2013年7月29日 6:10
樹脂部は本当に白くなりますね(^_^;)
Dは宿命と言ってましたが…
2013年7月28日 20:12

私はアーマーオール派ですがクレポリもいい商品ですよね。
しっとりした艶がでてますね~♪

オーバーランドはレールにアルミパーツを使ってますがくすんでいるので今度磨いてみます。
ピカールがいいのかな?

あと、↑の第二世代武士さんが仰っているフード部分。
ここは洗車2~3回に1回はアーマーオールかけてます。

たしかに真っ白くなるんですよね~。ビール人さんはここもクレポリですか~。
コメントへの返答
2013年7月29日 6:13
とりあえずルーフと内装に塗りました(^O^)

やはり定期的に塗らないとダメですか…
2013年7月28日 21:20
いい艶ですね~(^0^)

ウチのMBのレールはアルミですが白っぽくくすんでしまってます。
暑さが和らいだら 塗面光沢復元剤でゴシゴシしてみようと思ってます!(^^)!
コメントへの返答
2013年7月29日 6:15
今は暑いから、やりたくないですね(^_^;)
私も夕方からコソコソとしてますw
2013年7月28日 21:24
ビール人さん、待ってましたw笑
僕も白くなってたので、外そうとしたら外れませんでした(O_o)
ワイパーの下の部分も白くなってきましたT_T

参考にしまーす(^-^)/
コメントへの返答
2013年7月29日 6:18
ワイパーの下も樹脂ですね(^_^;)
早めに塗るのが良さそうです。

でもやまちゃんさんなら、カーボンシートで…
2013年7月28日 22:10
綺麗になりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

私もクレポリのナチュラル愛用者です〜。
内装のプラ部分もちょっと高級感がまします!

オリジナルのまま大事に乗られた車ってすごく良いですよね。

私は毎日乗るので履きつぶしてしまいますが〜(^-^)
コメントへの返答
2013年7月29日 6:19
はい(^O^)内装も艶がでていいですね(^O^)
色んなとこに塗ってますw
2013年7月28日 22:27
ほ~この商品初めてしりました。

綺麗になるもんですね~
 
参考になります
コメントへの返答
2013年7月29日 6:20
樹脂ならキレイになりますよ(^O^)
2013年7月28日 23:04
これが、持続すればいいんですよね~
ビールさんはガレージだからいい方ですよ!

あぁ、来年の今頃は・・・
コメントへの返答
2013年7月29日 6:20
そうなんですよ(^_^;)
やはりラッピングかなあ
2013年7月29日 11:52
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

結構、艶々になるのですね~♪  (^o^)ノ
コメントへの返答
2013年7月29日 12:38
はい(^O^)
結構艶がでました!
でも定期的に塗らないと持たなそうです

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年01月15日20:01 - 20:30、
24.38km 29分、
バッジ36個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   01/15 20:31
ビール人です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日のGT-R☆MTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:44:32
福岡 肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 21:46:12
海辺のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 22:05:32

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY20 50thアニバーサリー
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
フワフワとした乗り心地でしたがデザインが好きないい車でした。
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
6100cc HEMIエンジン 0→100km/hは5秒を切ります! 【クワッドドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation