• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

大黒へ

今日は雨が降らなかったので大黒へ

久々にwヘミドラさん、3517さん、ちゃきさんにお会い出来て楽しかったです。

また雨が降らなかったらよろしくお願いします。(^O^)







ブログ一覧
Posted at 2014/04/20 10:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年4月20日 10:27
今日は行きたかっただす。
コメントへの返答
2014年4月20日 18:18
にゃんこさんに会いたかっただすよ
2014年4月20日 10:27
相変わらずぴかぴかですね~(^○^)
コメントへの返答
2014年4月20日 18:19
恥ずかしながら大黒帰りに
コーティングメンテ行きました(^_^;)
妻は必要ないと…
2014年4月20日 10:28
ははは<モロ出し!

雨が降ったら来なかったもんねwww。久々お逢いできて良かったコーホー!
コメントへの返答
2014年4月20日 18:20
モロ出し失礼しました(^_^;)
久々に楽しかったです!
またよろしくお願いします。
2014年4月20日 10:34
行くつもりだったんけど行きそびれちゃいました(苦笑)
コメントへの返答
2014年4月20日 18:21
また飲み会でもよろしくお願いします。(^O^)
2014年4月20日 10:47
うほー!!
ビカビカ(* ̄∇ ̄*)

行きたかったな~(^ー^;A

わがマシンは昨日高速走ったので即死した虫がビッチリでつ(T▽T)
コメントへの返答
2014年4月20日 18:22
そろそろ虫パンチの時期ですね
(^_^;)グリルの間に入ったりしてますw
2014年4月20日 11:02
ビール人さん~お元気そうで何より。

1コメの方の結果が気になります。

コメントへの返答
2014年4月20日 18:23
久々お会い出来て楽しかったですよ(^O^)おみやげもありがとうございます。妻が大好きなんです。
2014年4月20日 11:30
6/1は、久しぶりにお会い出来ますねヽ(´ー`)ノ

雨が降らなければ良いのですがw
コメントへの返答
2014年4月20日 18:24
6月楽しみです(^O^)
スマサミもー
2014年4月20日 12:09
お疲れ様でした。
遅番担当してから帰りました。いつも綺麗にされてますね。catchCan装着楽しみにしてます。

コメントへの返答
2014年4月20日 18:26
今日はお会い出来て楽しかったです。
いい音も聞かせていただきました(^O^)
2014年4月20日 12:10
お久しぶりです。
大黒楽しそうですね!
今度お邪魔させてください(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2014年4月20日 18:26
是非よろしくお願いします。(^O^)
2014年4月20日 13:36
今日は家族連れで遅番になったためお会いできなくて残念です〜(;^_^A
コメントへの返答
2014年4月20日 18:28
また是非よろしくお願いします。(^O^)
モパーラインまだ取らないで下さい!
2014年4月20日 18:15
仕事落ち着きましたか?
私の方はまだ全然・・・orz

歳と鍛え不足で広背筋が落ちてしまい、また40肩をぶり返してしまいました。

やっぱり仕事はほどほどにしたいものです。
コメントへの返答
2014年4月20日 18:30
プロジェクトは一区切りでコンサルも外れましたが、まだまだです😭
本当に仕事はほどほどにしたいです。


早くリタイヤしたい!
2014年4月20日 20:06
相変わらず綺麗なグラチェロですね~(^o^)
一方僕のデュランゴは・・・今年に入って二回洗車したかな・・・(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月20日 21:23
妻からは異常者扱いされてます
キャロットさんのパスタと
パンが恋しいです(^O^)
2014年4月21日 18:25
僕も雨の日はメーターの誤作動が起きるので乗りたくないです(笑
コメントへの返答
2014年4月21日 22:37
その後具合はどうですか?
雨だと漏電とかでしょうか?
2014年4月22日 1:00
昨日雨の中昼間はでない感じでしたが夜になって久々になりました…
クワッドさんででてくれれば…
どっかの配線、コンピュータに水分が侵入のような気がしますね〜
メーター交換しようか迷ってますが違う気もしますが…
コメントへの返答
2014年4月22日 21:55
雨の日にいっぱい電気使うとなるんですかね(^_^;)やはり配線クサイですね

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年01月15日20:01 - 20:30、
24.38km 29分、
バッジ36個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   01/15 20:31
ビール人です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明日のGT-R☆MTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:44:32
福岡 肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 21:46:12
海辺のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 22:05:32

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
MY20 50thアニバーサリー
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
フワフワとした乗り心地でしたがデザインが好きないい車でした。
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
6100cc HEMIエンジン 0→100km/hは5秒を切ります! 【クワッドドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation