• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

クリスマス&今年最後の仏ー ̄) ニヤッ

さてさて、クリスマス・イブはしまむらとプレゼントをひっそり買いました(o´艸`o)ァハ♪

嫁には色々と助けて頂いてるので💦



で…サンタさんからは(*/∀\*)イヤン
ミニコンとT.Mワークス16Vが届きました



中身は明日UPします(`L_` )ククク

洗車をしてから取り付けて、ドライブの予定(((o(*゚▽゚*)o)))

どう変化するか楽しみやわ( ;´Д`)

ブログ一覧
Posted at 2012/12/25 20:33:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3連機最終日に??
のうえさんさん

朝の一杯 9/26
とも ucf31さん

かぶと湯温泉 山翠楼
osatan2000さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

バリバリ63。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年12月25日 20:50
こんばんは!(。・▽・)ノ

奥様プレゼント買ってあげてるんですね^^

私は。。。。今後見習いますw

しかし、サンタさんの贈り物の方がいい値段のような。。。。w
コメントへの返答
2012年12月25日 20:56
こんばんは\(^o^)/

まぁ〜嫁さんには毎朝早くに弁当とか色々とお世話になってますし(^ー^)ノ
来年は大仕事が控えてるので(ノω`)プププ

プレゼントを送りましたよ✨

多分…仏よりプレゼントの方が高いです
┐(´д`)┌💦
2012年12月25日 21:18
こんばんわ(^_^)/

凄く興味深いんで是非、レポお願いします♪

僕は今年はアヴリルラヴィーンのアルバムを

嫁さんに内緒で買いに行きプレゼントしました♪
コメントへの返答
2012年12月25日 21:26
こんばんは\(^o^)

明日は休みなので、ゆっくり体験してみます
(o´艸`o)ァハ♪

イイじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

奥さんとドライブに行って下さいね✨
2012年12月25日 23:39
これで、同じ仕様になりますね~(*^o^*)

踏みすぎちゃ駄目ですよ~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2012年12月25日 23:41
仲間ですね(o´艸`o)ァハ♪
明日は色々と試したいと思います(´_ゝ`)クッククク・・
2012年12月25日 23:40
こんばんわ♪
ミニコンと16Vは気になりますねm(。≧Д≦。)m
僕はある作業をしたら、ヴェルのハンドリングが激変しました( v^-゜)♪
コメントへの返答
2012年12月25日 23:42
こんばんは\(^o^)/
明日は色々試して、またUPしますね(´_ゝ`)クッククク

剛性UPしないといけませんねー ̄) ニヤッ 
2012年12月25日 23:45
かなり実感できますよ♪

今度インプレしますか??(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月25日 23:48
そうですね\(^o^)/
また今度体験しに行きますね✨
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
2012年12月25日 23:57
ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月25日 23:59
今年はいつが空いてるかなヽ( ;´Д`)ノ
2012年12月26日 2:30
こんばんは!

良いなあプレゼント、(~▽~@)♪♪♪

アップ楽しみにしております。

今年はもうパン買いに来ませんか?(*≧∀≦*)(笑)

良いお年を!(  ̄▽ ̄)

メリークリスマス(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年12月26日 5:55
おはようございます\(^o^)/

楽しみにしてたのが届きましたよ(o´艸`o)ァハ♪
洗車をしてから取り付けたと思います✨

今日行こうかと思ったら、水曜日は休みでした
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
2012年12月26日 6:15
おはようございます(*´∀`)♪

どういった仏なのか無知なココにはわかりませんがイジイジ頑張ってくださいp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

しまむら…今日行きます(*>艸<)
コメントへの返答
2012年12月26日 6:20
おはようございます\(^o^)/

T.Mワークス16Vは点火系強化
ミニコンは燃料噴射系強化

アクセルの踏み方で変わりますが、
燃費も良くなりますし、PowerUPして
ドライブが楽しくなるパーツですかね
(*`艸´)ウシシシ

しまむら…イイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「明日は久しぶりに休みになったので😚👋🏻
1人で大阪の実家に帰ります💁‍♂️
何しようかな😎」
何シテル?   07/06 18:43
カペゴンを引き継ぎ コツコツいじってます 気軽に絡んで下さいね ヴォクシー煌きIIの方も宜しくです(^_^) オススメのパーツ有れば教えて下...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

BLITZから柿本へマフラー交換 62992km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 02:05:39
トヨタ タンク 純正フォグランプ 後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 07:00:56

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
よろしくお願いします😎👋🏻 ボチボチ、UPしていきます💁‍♂️
トヨタ ヴォクシー こずえ丸 (トヨタ ヴォクシー)
初の新車♪───O(≧∇≦)O────♪ 大事に乗って、いじります(´Д` ) ヴォク ...
マツダ カペラワゴン ヤナ丸 (マツダ カペラワゴン)
色々取り付けてますよ〔笑〕

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation