• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

ハローグッパイ♫

ハローグッパイ♫ ハロー♫
昨日は皆さん頑張れましたか?
ドリジマは今朝はタイヤ交換をしていました(笑)多分オイラだけ?
なわけで我が十八歳をヨメに出す準備で朝から撮影会しちゃいました(笑)
まぁーこのSTYLEもなかなか好きだったんすが飽きやすいドリジマなんでチョクチョクやっちゃうんですよね(笑)
そんな感じで火曜日ですが頑張っていくべぇ〜♫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/22 07:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタム?
アライグマ42さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

給食コッペパン(2)
ぶたぐるまさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2011年2月22日 8:15
次はどんな娘と養子縁組するのやら、ワクワク~(*≧∀≦*)

本日も、テケトーに宜しくです~ρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2011年2月22日 8:29
どーもっす☆
今度は綺麗系(笑)
品良く行きまーす(^ー^)ノ
でもあのステッカーは貼ったままですがね♫
ホンヨロヨロで(#^.^#)
2011年2月22日 8:18
火曜日かあ~(*^o^*)

ぼちぼちやりましょう!
コメントへの返答
2011年2月22日 8:32
まだ火曜日っすね-_-b
今日も一日テケトウニ♫
2011年2月22日 8:59
あら( ´艸`)

もう嫁ぎ先が決まったんですね♪
次のホイールが楽しみですキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
コメントへの返答
2011年2月22日 9:04
いやいや(笑)まだ決まってなく今からお見合いでーす(笑)
2011年2月22日 9:27
おっと~~~~(@^^)/~~~

ドリ娘さんは結納金が高額(笑)
でも、イイ嫁ぎ先が見つかると良いですね!

火曜日・・・じゃなくても僕はテキト~~です(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 12:25
本当まだ探し中ですがね(笑)誰かいたらご連絡くださーいっす(#^.^#)
2011年2月22日 9:54
おおー!たのしみっすー!
コメントへの返答
2011年2月22日 12:26
楽しみにしててちょ(^ー^)ノ
2011年2月22日 10:04
ドコの馬の骨か分からん奴に家の娘はやらん(`ε´)爆

今日もテケトォにがんばりましょう(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011年2月22日 12:27
その通り!!そう簡単にはやれません(#^.^#)
適当過ぎてヤバイかも(笑)
2011年2月22日 10:07
ドリジマ兄貴の新しいアルミのチョイスが気になるぅぅぅぅぅウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自分は昨日、親知らずを抜いてメチャ痛いっす泣き顔
今日は送別会があるんでアルコール消毒せねば猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月22日 12:29
(笑)後で連絡するね(^ー^)ノ
うわー親知らずっすか!昔親知らずが虫歯になって最悪でした-_-b
あれー呼ばれてないぞー♫
2011年2月22日 11:11
準備万端ですな~♪
コメントへの返答
2011年2月22日 12:31
兄貴のおかげです(#^.^#)
さーて頑張って働くべぇ〜ϵ( 'Θ' )϶
2011年2月22日 11:41
色白で可愛い子でした(_´Д`)ノ~~


るんるん白いお皿に~グッバイ・バイ・バイ~
「芳江ッチャ~ンダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年2月22日 12:32
オイラもアレは純白が好きです(笑)
この歌は知らんなぁ〜(#^.^#)あれ
2011年2月22日 17:48
履き替えっすか~?

雰囲気を大きく変えるのにはやっぱホイールですしね!

ナニハクノカナ~( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年2月22日 18:31
履き替え選んでしまいました(笑)やっぱり19歳を選んでもーたぁ(#^.^#)
クルマも人間も足元から変わりますよね(^ー^)ノ
2011年2月22日 18:43

楽しみだね!!

19のあの娘かな?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年2月23日 5:51
そうそう、あの子っす(笑)どーすかね?(#^.^#)
2011年2月22日 22:42
次のスタイルはどんな感じになるのか楽しみにしています!

Newホイールが来たらお披露目会ですか?(笑)
コメントへの返答
2011年2月23日 5:52
楽しみにしててね(^ー^)ノ
そうねぇ〜
ハーレー乗りたいしね♫

プロフィール

「鼻血出そうです!!」
何シテル?   10/15 18:31
ドリジマです。よろしくお願いします。最近ゴルフワゴン乗りになりました。個性のあるドリジマスタイルを宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一宮夜会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:08:31
Wekfest Japan① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:59:59
Smart SMART HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 01:48:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
栃木県に住んでますドリジマともうします。最近ゴルフワゴンを購入してユーロ仕様でいじってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation