• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

週末ドライブ 那須編

ハロー
昨日の夜はE4Sの思川ミートがありましたが行けなかったドリジマです(≧∇≦)

昼は夜の仕事に転職したのもあり中々家族サービスが出来ないのもありましてドライブin那須高原に遊びに行ってきました。

まずはコレを飲みーの!



那須で美味しいお蕎麦屋さんがあると言う事でランチはここで!!
まいうーでした。


そこから牧場にてカメラ遊びを(笑)
























最後にお土産を買いーの
こんな週末でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/19 06:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お尋ね:失火になり得る原因とは?🔍
おじゃぶさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

この記事へのコメント

2013年5月19日 16:29
家族で出かけるのいいですよね~♪

自分も4勤2休なんで中々土日の休みが回ってこない。。。

那須は色んなスポットあっていいですね!!
コメントへの返答
2013年5月27日 13:34
家族サービスはいいですよね★
本当に平日はあまり遊べない分楽しんでます(^o^)
那須は本当に毎回違う場所に行けて楽しいっすよね★
2013年5月19日 23:37
楽しかったぞ~~~


でも…


寂しかったぞ~~~
コメントへの返答
2013年5月27日 13:34
すんまへん
次回はミーティング参加したーい(≧∇≦)

プロフィール

「鼻血出そうです!!」
何シテル?   10/15 18:31
ドリジマです。よろしくお願いします。最近ゴルフワゴン乗りになりました。個性のあるドリジマスタイルを宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一宮夜会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:08:31
Wekfest Japan① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:59:59
Smart SMART HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 01:48:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
栃木県に住んでますドリジマともうします。最近ゴルフワゴンを購入してユーロ仕様でいじってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation