• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

Friday night

こんばんは!
今から仕事のドリジマです。
また一週間の始まりですね。
先週末は昔一緒にラジコンを楽しんでいた仲間がMK4仲間になったという事で密会しちゃいました(笑)
まずはこれから!
彼はまだ大会で活躍中です






そしてお馴染みドリジマ号



そして全塗装済みです。

彼は鈑金屋さんです



















今週も密会予定しております(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/02 22:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

応援団
chishiruさん

お尋ね:失火になり得る原因とは?🔍
おじゃぶさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

new買った(^-^)V
gonta00さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2013年6月2日 22:35
凄い個性的なmk4ですね!

何色なんですか?

密会楽しそう~(^-^)♪
2013年6月2日 22:50
毎回写真のアングルが素敵ですね♪
センスが良いと思います!
2013年6月3日 7:31
FCカッケー!
お友達のですか?

このまま実車が欲しい(サーキットで映えますね)

時々ドリ君のブログにFCのラジコンが登場するたびにまた欲しくなっちゃう(実車が)

もう、限界かも
今ごろFCのパーツレビューあげてるし…(^-^;
2013年6月3日 22:34
ドリさんのはお馴染みのオシャレ車ですが、板金屋さんのクルマもオシャレ〜(*^^*)

ステッカーの貼り方の感じがイイですね(*^^*)

プロフィール

「鼻血出そうです!!」
何シテル?   10/15 18:31
ドリジマです。よろしくお願いします。最近ゴルフワゴン乗りになりました。個性のあるドリジマスタイルを宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一宮夜会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:08:31
Wekfest Japan① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:59:59
Smart SMART HID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 01:48:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
栃木県に住んでますドリジマともうします。最近ゴルフワゴンを購入してユーロ仕様でいじってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation