• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月22日

平日夜(連日)のハイドラ→プチMTG

昨日も仕事帰りにハイドラ起動で遠回りして帰宅の僕です



金曜日は仕事帰りに整形外科に行って~膝に注射の日!の為、

ハイドラはお休みする予定なので昨日の仕事帰りにハイドラ起動♪



先ずは北上してGSで給油した後に日立近辺目指して南下開始~



途中、GHアテスポの新田氏、タントの、しのちゃん氏とハイタッチ!

その近くで貴@EURO氏とコンビニで短時間だけどダべリング







SBショップに向かう貴さんとちょっとだけTRGして市街地手前で別れて

南にじゃい氏がいるので6号日立バイパス→245で南下して向かいますw



途中、てぃがー♪氏、銀の嵐928氏とハイタッチ!



じゃい氏の停まってる場所の近くに来たけど当りを付けていたロードパークにおらず

何処にいるか判らず右往左往してたら、ゆ~ジ氏も向かってるようで近くを走ってて

ゆ~ジ氏の走ってる道を何とか見つけて無事に合流完了でしたwww







その後、ゆーすけ氏も合流、駄弁っているとBLACK CASTER氏、ロブ氏とハイタッチ!

のきらく氏、貴@EURO氏が合流、暫くしてゆ~ジ氏離脱後にデミヤス氏合流して

平日夜の突発ハイドラプチMTGなのに結構集まっちゃいましたわ♪(合計7台もw)



こんな事があるからハイドラは楽しいね♪

皆様お疲れ様でした♪

またしましょう~w
ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2013/02/22 07:48:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 初 参 加 】
ステッチ♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ラーメン富次郎に駐車場はあるの?
chishiruさん

船舶免許の更新講習を受講⤴
B'zerさん

この記事へのコメント

2013年2月22日 8:55
おつかれさまでした~♪

いっぱい集まりましたねぇww
帰ってから仕事せず寝てしまいましたよw

次回の4seasonRedもよろしくですよー。
コメントへの返答
2013年2月22日 9:33
お疲れ様っした~(*´-`)

あれよあれよと云う間に増殖でしたなw
ハイタッチ戦隊☆ハイドラーw

自分も食事して風呂入ってブログ書き中に寝堕ちっしたw
なので今朝書き上げて投稿だったのだ!www

次の四○紅はユウ氏と相談の上、日程連絡しますわ(*´-`)
2013年2月22日 10:20
連日のハイタッチありがとうです(^o^)
退勤後アイコン発見し向かいましたが、あれほどの台数が集まっているとは思いませんでした!
ビックリです(^。^)y-゚゚゚
ハイタッチのみで退散、失礼しました(^。^;)
コメントへの返答
2013年2月22日 10:27
コチラこそどうもです☆
何気に集まっちゃってましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ
ビックリしますよね♪

またハイタッチヨロシクですよ~(*´-`)
2013年2月22日 12:29
昨日はお疲れ様でした(^o^)
ハイドラの力は凄いですね♪
また機会あれば集まりましょう(>_<)
コメントへの返答
2013年2月22日 13:30
お疲れ様でっしたぁ~( ^∀^)
ハイドラーな方々が打ち合わせも無く
集まっちゃうって凄いよね~♪
またヨロシクですよ~(*´-`)
2013年2月22日 23:46
昨夜はありがとうございました♪

まさかこんな南でお会いできるなんて(・∀・)
嬉しかったですわ~

またよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2013年2月23日 8:10
どもお疲れ様でした♪

まぁまぁ行動範囲内ですしw
時間が許せばですけどね♪

またヨロシクですよ~

プロフィール

茨城県在住のヒラリーマンです。 大掛かりな改造・ドレスアップは出来ません。 細々と小遣いの範囲内でやっています。 基本的には某N社縛りがありますが、セ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

暖かくなると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 17:09:19
DENSO エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 13:25:51
お散歩にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 15:22:31

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
義父の形見で受け継ぎました。 修理が上がって納車は2023/08/04で、走行距離約23 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
一度は購入を先伸ばしにするつもりでしたが、軽自動車税UPの前に結局購入する事にしました。 ...
スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
大型二輪免許取得したので、買う予定は無かったにも関わらずに何となくバイク屋巡って大型ミド ...
ヤマハ トリシティ ヤマハ トリシティ
ヤマハのトリシティ125です。ちょうどピンクナンバークラスのスクーターが欲しいと思ってい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation