• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

平成25年9月 S‐BOFS&C-AL東海合同オフ

平成25年9月 S‐BOFS&C-AL東海合同オフ 皆様こんにちわ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

アップ遅れすぎましたが、ようやく(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


まず私マサジンはこのイベントに前乗り観光してきましたよ!

21日AM5:00頃東京ICを出て足柄SAに寄り道。



以前『めちゃいけ』見てたらイベントやってるというので見てきましたら

めちゃいけによく出ている男の子がいましたよww



浜松に到着したのが9:30頃だったかな・・・

まず一発目に向かったのがこちら!



だれもいなーーーーい!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



って、イベントは明日なんだからあたりまえっすww

ぐるっと現地調査してうちのリーダーにご報告!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

これで私のスタッフとしての仕事は終了!!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


んでもって観光観光ってことでまずね・・・最初に思いついたのがね・・・・こちら






『んなぱい』*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

こちらは工場見学もできて試食もできるんです!!







おみやげも購入しまして、いざメイン観光地の浜名湖へ!!!

やっぱ私・・・景色が綺麗で珍しいとこ来ると・・・

ついつい・・・・



ビールあける癖あるんですよ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

んな事もしながら早くも17時・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

んで嫁の40様に運転をしてもらい いざ!



ホテル到着っ!

こちらの12階湖側のお部屋をとっていましたが景色はこんな感じでしたよヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



夜はバイキングで食いすぎ食いすぎの爆睡ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ぐっすり寝た後は朝から3回連続こちらキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!



時刻は既に9時間近・・・

こりゃいかん・・・遅刻だぞ俺

主催スタッフ一員の片隅にもおけないんじゃないのか俺・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

とまぁ、反省しながらも現地到着9:30頃かな・・・


工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工



もうこんにゃに集まってんじゃんwwww

すげーーーーwwww





スタッフのIGさんもバッチリ気合いが入ってるし!!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

他のスタッフ皆様も車両誘導に気合いを入れていまして・・・ご苦労様でした!!

さて・・・わたくしですが 早速受付にて・・・



熱中症対策でパラソル開花www

暑くて熱くてずっとここにいたような思い出がwww

隣にはこんなお熱い方もww



なんやかんやで2時30分より抽選会ということで再招集!!





皆様がもってきてくれた景品を抽選で交換していくというゲームをしましたよ!





抽選後はあるお方からの粗品もいただきまして゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚







その後遅れながらも、私以前よりずーーーーーっと気になっていましたお方!

『魚民くん』

ご到着しましたよwww

毎度ブログでも面白い方だなぁっと思っておりましたが、

リアルだと・・・・


もっと面白いお方wwww

ですヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ



すぐに人だかりできましてwwびっくりでしたよww



漫才師かと思っちゃったよまったくww

そしてですね・・・閉鎖したの??『SKY WALKER』のレア残党員もご対面www



リーダーどこ行った!!!?????(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

ということですね、たのーーしいたのーーしい一日あっという間にすぎました。

皆様本当に本当にお疲れ様でした!!

今後とも長いおつきあい宜しくお願いいたしますヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/29 10:38:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

横転?
THE TALLさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

愛車と出会って33年!
八九72さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年9月29日 11:06
先日はお疲れ様でした!

色々手伝ってくれてありがとうね(^^)

また宜しく~♪
コメントへの返答
2013年9月29日 11:16
リーダーお疲れ様でした!

さすが アニキですな!

ファン登録してもよいですか?www
2013年9月29日 11:29
先日は、スタッフとして前乗り、段取りお疲れ様でしたm(_ _)m

おかげさまで本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました。(#^.^#)
S-BOFSさん、らしいオフでした。

うなぎパイ美味しいですよね。
やっぱり工場見学だと出来立てホヤホヤ食べれるんですか( ゚д゚)

自分も解ります。ビールをプシュっと(#^.^#)
また、そうゆー時のビールも格別なんですよね超(・∀・)イイネ!!

今回は、挨拶程度くらいしか、出来ませんでしたが、次回は名刺頂けたらと思います。本当にお疲れ様でした(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

コメントへの返答
2013年9月29日 11:48
先日はお疲れさまでした!!

名刺・・・・

今回一枚も作っていかなかった私は一体ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

(´-ω-`;)ゞポリポリ

次回はかならず作っていきます!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

また宜しくお願いいたしまーす!!
2013年9月29日 11:32
先日はお疲れ様でしたm(。≧Д≦。)m


いや~本当にみんな集まると笑いの絶えないチームになりましたね♪

私をバイキングにつれてってヾ(・◇・)ノ
コメントへの返答
2013年9月29日 11:50
おっつぅ!!!!

高尾山にハイキングいくべ!

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
2013年9月29日 12:37
先日はお疲れさまでした。

僕、映ってた・・・。

でも、シュークリーム食べた後の顔じゃなくて

良かった。

すご~く、変顔だったんで・・・。orz
コメントへの返答
2013年9月29日 19:16
おつかれさまでっす!!

あのシューの味は一生忘れられないんじゃないすかww

次回も宜しくです!!

2013年9月29日 12:51
(;゚;ж;゚; )ブッ


まさか最後に名指しで登場するなんて思ってませんでした(゚Д゚≡゚Д゚)?


私もマサジンさんには会いたかったんですよ〜

次回はぜひ一緒に泊まりましょう!

飲みましょう!

コメントへの返答
2013年9月29日 19:17
ウハハww

次回は彩ちゃんとのコンビで漫才で一杯飲ませてくださいww

また会いましょう!!

2013年9月29日 14:13
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

あっという間に楽しい時は、過ぎていきましたね。:*━♪━*:。

また近いうちに酒でもご一緒に呑みたいですね〆(・ω・o)

ブツめっちゃ期待しとります!

大変お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます(。ゝ∀・)ゞ
コメントへの返答
2013年9月29日 19:18
でけたでけた~

ブーツがでけたぁ~

ということで!取付アップ

期待しています!
2013年9月29日 14:44
お疲れ様でした!(^^)!

マイエ-スをトップ画像アザ~~~ッすヽ(^0^)ノ

また載せてもらえるように、リアぶっ壊して、リメイク中でございやす(゚ω゚)/プププ




そして、飲み物差し入れなど、ありがとうございました(≧▽≦)
あの一本に救われました(*゚▽゚)ノ




また、宴会、オフ会などで宜しくお願いします(^^)/~~~



コメントへの返答
2013年9月29日 19:19
わたしはあのマムシ一本に助けられましたよwww

シャツの作成から誘導スタッフ役の何から何まで有難うございました!!!
2013年9月29日 16:12
先日は大変暑いなかお疲れ様でした(*^^*)またスタッフ〜♪として準備やら進行やらご苦労様でしたm(__)m

今回初めてお会いしましたが…なぜか初めてとは思えないぐらい親しみを感じることができましたo(^▽^)o

ホント数少ないSKY WALKERの残党ですが今後とも宜しくお願いしますね♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2013年9月29日 19:21
たしかに!!
初めてという感覚は、今までオンラインのお付き合いが長かったせいか、不思議でしたww

でもポチ爺さんは、思っていたとおりすごく優しそうなお方でした!!

今後と長いおつきあいを宜しくお願いします!
2013年9月29日 19:34
お疲れ様でした~┏○ペコッ


皆様本当にお疲れ様でした~


魂のみ、参加で、


本当にもう訳なかったッス( TДT)


しかしながら、皆様の楽しいブログを


見てると、参加した気悶々です( ̄∇ ̄*)ゞ


鰻パイサイコ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━♡
コメントへの返答
2013年9月29日 20:34
ウハハハww

私には彩殿の魂は見えなかったけど

魚民氏は見えたらしいですぜwww

猫の魂はたまに見ますけどwwww


ほら・・・・彩殿の後ろに!!!!!



ニャァァァwww
2013年9月29日 20:16
先日はお疲れ様でした(≧∀≦)ゞ

オフ会と家族サービスとをガッツリ!!

だったんですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

メッチャ楽しいオフ会でした🎶

また宜しくお願いしまぁす(*〇´∀`艸)*゜。
コメントへの返答
2013年9月29日 20:36
22日はお熱い中遠くまでお疲れ様でした!!


家族サービスしないと我が家の40という名の大虎が大暴れしますんでwwww

次は私も食いオフ連れて行ってください!!^^

2013年9月30日 20:01
先日はお疲れ様でした!

僕もマサジンさんに会えて

嬉し恥ずかしでした(๑≧౪≦)エヘ


残党の記念撮影

とてもイイ思い出になってます☆

また皆さんと遊べる日を

心待ちにしております(*´▽`*)
コメントへの返答
2013年9月30日 23:37
ゆーやさんの噂はイケメンで若くてカッコ良いという話を伺っていましたが、全くその通り!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回会う時には、俺絶対痩せてやる

♪───O(≧∇≦)O────♪
2013年10月1日 23:42
送らばせながら、先日は、お疲れ様でした(^-^)

楽しい1日でした\(^o^)/

又、お初なのにそんな感じがせず、話して頂き、ありがとうございましたm(__)m

又、オンでも、よろしくです♪♪

ちなみに、うちのJr.がチョロチョロして、すいませんでした(((((((・・;)
コメントへの返答
2013年10月2日 12:44
そそww

初めてな感じしなかったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

息子さん。アニキの息子とずっと一緒でしたね!
次回はうちの娘も混ぜてもらお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年10月2日 2:33
先日はお疲れ様でした。

また機会があれば参加させてください( *´艸`)
よろしかったら、京都にも…(ෆ`꒳´ෆ)

次回はお話できればいいですね〜。
コメントへの返答
2013年10月2日 15:46
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまりお話できなくすんませーん。・°°・(>_<)・°°・。

暑くて暑くて、受付のパラソルから出れなかったすww

次回はゆっくりお話しましょう!
2013年10月8日 23:47
遅コメすみませ~ん_l ̄l●

マサジンさん!

楽しいオフをありがとうございました♪

ホントに行って良かったと思うオフでしたよ☆

次回は夜の部も是非ご一緒に(#'pq')グフフ

お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2013年10月9日 0:02
しまさん!遥々遠くからお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回はゆっくり飲みたいですね!

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

プロフィール

「マッサさんのご冥福をお祈りいたします。 http://cvw.jp/b/761749/43253178/
何シテル?   09/11 15:16
10系アルファード及び30 40エスティマ用のオリジナルハイマウント製作をしておりますマサジン工房のMASAZINです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S-BOFS 9月定例オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 16:23:22
さぁ~て、と…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 12:09:42
連続記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 00:30:17

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ちょっとあまり見ないような弄りをするのが趣味です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation