• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月08日

WRECKIN' MEET 2018

インスタ、Twitterでも報告しましたが



来たる7月15日
地元富山県の南砺市イオックスアローザで開催される
大規模イベント WRECKIN' MEETに






なんと
スカクロちゃんが選考通過しました/(^o^)\



選考基準になりうるUSパーツといえば



思い当たるのはBlaque Diamond RUFFのホイールくらいで笑笑



選考に漏れて見学する気満々だったんですけど



まさかの通過です(;▽;)(;▽;)(;▽;)



事前エントリー応募したのも人生初



そして



自分の車がイベントに参加するのも人生初です(;▽;)



地元富山県のイベントなので死ぬほど嬉しいです泣



当日まで、スカクロちゃんを大事に乗らなければ!!!!!



と思いきや



今週は某雑誌の撮影で長野県へ



来月はSUV女子会で奈良県へ
翌日SLS見学に静岡県へ



お邪魔するつもりなので



またまた走行距離がぐんとのびそうです/(^o^)\



今からめっちゃ楽しみです(〃▽〃)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



話は変わって



5/3はwekfestへ



















全部がレベル高くてかっこよすぎました!



道中はインスタで仲良くしてもらってる
関西スカイラインオーナーたちと
共に行動\(^o^)/




wekfestのあと
湾岸長島パーキング下り駐車場にて



VQMT お疲れ様でしたー!!!






なかなかこの台数が集まるのも超レアで



お初な方もいらっしゃって



いつもどおりの



ゆるーーーーーーい感じで(*´ω`*)笑



ワイワイしてました\(^o^)/



私VQMTに連れがたくさんいたので



なかなかスカクロオーナーさんとずっとはおれなかったんですけど



今度は



色々配置がえや隊列組んだりして笑



オフ会できたらなぁと思います🎵



あ、@BONさんから



スカクロオーナーズクラブの



オフ会まとめ役のご指名を頂きましたので



どうぞよろしくお願いします🎵



@BONさん



これまでオフ会主催していただいて



本当にありがとうございました!!



スカクロ降りられてもOB枠で強制参加で



お願いしますm(__)m笑笑



#wreckinmeet
#wekfest
#VQMT
#スカイラインクロスオーバー
ブログ一覧
Posted at 2018/05/08 08:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2018年5月8日 8:30
色々イベント参加予定で羨ましいです(*^o^*)
ぜひ優勝目指して下さい*\(^o^)/*
コメントへの返答
2018年5月8日 11:24
こんにちは(*´ω`*)
今年はイベントどこかしら参加予定です🎵
清水マリンパークのSLSは行かれないんですかー!?
2018年5月8日 11:53
こんにちは

イベント選考通過おめでとうございます
スカクロをアピールしてきて下さい

その前にいろんなイベントに参加みたいで忙しい嬉しさですね
VQMTではスカクロも集まったみたいで羨ましいです
遠くて参加できないけど参加したいです^ ^
コメントへの返答
2018年5月9日 7:17
こんにちは\(^o^)/

スカクロを世に広められる絶好の機会なので
地道に頑張ります!笑

スカイライン、フーガたちにまぎれて
なんだこのレア車たちみたいな感じでした( ´艸`)

オフ会の場所色々練りますので、1台でも多い台数で集まれるといいですね!!(〃▽〃)
2018年5月8日 13:51
清水であるんですね(゚ω゚)
知らなかった(゚ω゚)
今からエントリーしようと思ったけど、流石に受付終了してました笑
仕事、休みなら参加します*\(^o^)/*
コメントへの返答
2018年5月9日 7:18
そなんですよー!!!
いいロケーションですよね!夏っぽいですし\(^o^)/

ほんとですかー!!
もし行かれること確定されたらまた教えてくださいー!!( ´艸`)
2018年5月8日 18:56
レッキンミートにエントリー!?( ゚Д゚)
凄いじゃないですか(><)

ハイセンス&激熱イベントなので毎年見学に行ってます☆
陣中見舞いしますので宜しくです(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年5月9日 7:22
こんにちはー!!!

先日はオフ会大変お世話になりましたm(__)m
色々案内してもらって感謝しかないです、
この場をお借りしてありがとうございました(;▽;)

そうなんです!!!
レッキン、レベル高いって聞いていたので
ダメだろうなぁと思いながら応募したら
見事通過しました/(^o^)\

是非是非遊びに来てくださいー!!!
日傘さしてお待ちしておりますwww

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/761753/car/2470294/profile.aspx
何シテル?   01/03 12:23
ゆりです(∩´∀`∩) クルマ大好きです! 日産→スズキと営業をはしごしました(*'-')b 現在は父の中古車販売店で、販売と納車担当をしています??...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

4Kドライブレコーダー AKEEYO AKY-D9取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 17:00:12
自分でバッテリー交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 14:06:24
2019/2/21 28700km バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 17:54:04

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー スカクロちゃん (日産 スカイライン クロスオーバー)
平成29年8月から14.7万キロ走行のスカクロちゃんに乗り始めました😂 平成30年7月 ...
日産 マイクラC+C マイクラたん (日産 マイクラC+C)
可愛い可愛いマイクラたんです!!! ちょっとずつ変えていきますん(//∇//)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
富山のエクス乗りです^^ いつか20inchホイールを履かせるのが直近の夢です♪ 女 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation