• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

八六祀り

八六祀り









ご無沙汰しておりますm(__)m

最近はメッチャ仕事が忙しかったりプライベートで

ショッキングな出来事があったりで引きこもりじゃないですが

みんカラも全く徘徊する事も無く・・・・(T_T)


Myハチもやらんといけん作業があるのに↑の事情や

寒さでテンションMAX↓↓。

放置プレー継続中っすwww


でも第2回八六祀りまで一ヶ月を切ったので

そろそろ重い腰をあげないと!!と前夜祭&走行参加者

の確認やらを仕事合間にやってます(-^〇^-)


前夜祭の段取りはごるふぁ~さんに任せっきりになってるので(謝)

僕は走行当日の段取りでサーキットの貸し切り交渉をしてましたが

OKが出たので完全予約制の貸し切り走行にしちゃいます!!


貸し切り料金を参加者みんなで割り勘にするので

前日までに参加表明してもらわないと走行料の計算が

面倒臭くなるので↑にも書いたように完全予約制にしたいと思います。

よって当日参加は一切出来ません!!

みんカラやってない友達とかが一緒に参加する場合は

みん友さんの方で報告をお願い致します。


あと、キャンセルされても困るので仕事の都合その他で返事がハッキリ出来ない人も

ギリギリでも良いので前日までに(出来れば二日前には)参加表明して頂き、

最悪当日キャンセルされた場合には申し訳ありませんが走行料を請求させて頂きます。


まだ人数の把握が出来てないのでハッキリは分かりませんが、
4~5000円ぐらいで走行可能だと思います♪


あと、あまり台数が多くなり過ぎると走り難くなるので
MAX35台ぐらいを目安にしようと思います。

参加したい方がいらっしゃればハッキリした返事はギリでも良いので
早目に参加表明して下さいね~(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

ギャラリー・参加者共に、はだし天国サーキットの入場料500円が別途必要です!



ブログ一覧 | ドリフト | クルマ
Posted at 2012/01/28 22:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

碁盤斬り!〜ネタバレなし!^^
レガッテムさん

ステッカー欲しいでーす😃
北国のおっさんさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年1月28日 23:41
現在、ハシゴを予定してるので、Mで逝っちゃったらゴメンなさい(謎)
それにしても、画像のハチロク、カッコ良すぎっス(爆)
コメントへの返答
2012年1月28日 23:52
KBT君もハシゴって聞いて僕も悩み中っす(笑)

先程、Mさんにまだエントリー可能かコメしました♪


2012年1月29日 0:40
すみません。今回は参加できません(汗)

さすがに年2回の長距離遠征はお財布にやさしくないので・・・(滝汗)

遠くから祀りの成功を祈ってマッスル♪
コメントへの返答
2012年1月30日 9:47
そうっすね~、遠征費だけでもバカになりませんからね~(>_<)

また絡める日を楽しみにしてま~す(^O^)
2012年1月29日 1:18
当日参加でお願いしま~す♪

そろそろブツが着弾予定なんで届いたらまたTELします(謎)

自分は自宅脱出のためにもスタッドレスのレンタルを手配しました~(笑)

コメントへの返答
2012年1月30日 9:49
了解っす~♪

例の件はまた連絡下さいませ!


季節的にまず家から出れるかが心配ですね(爆)
2012年1月29日 4:06
ま~ぼ~さんも、たおさんも、KBT選手もダブルヘッダーっすかw

強烈www

宿の手配だけはお任せ下さい。
コメントへの返答
2012年1月30日 9:50
まだまだ若いって事ですかね!?(嘘爆)


宿の方はお願いしますね~m(__)m
2012年1月29日 7:58
お世話様です!九州方面で確認が必要だったら言ってください!
他にもなんかあったらコキ使ってもらって構わんですよぉ~!
コメントへの返答
2012年1月30日 9:55
じゃぁ、遠慮無くお願いしたいのですが・・・
九州からの参加者を今一度確認してもらい、メッセ頂ければ助かりますm(__)m

今現在確定は20台ちょろなんでもう少し募集しても良いかな?って思ってるので九州の熱い方々にも声掛けてみてもらえますかね~?

ヨロシコです♪
2012年1月29日 8:41
段取りお疲れ様です。
今年は走行できるように車の準備を進めようと思います♪。
ってことで、よろしくお願いします!。
って他力かよ!(自爆)
コメントへの返答
2012年1月30日 9:57
車をバッチリにしてシーズンINに備えましょ~!!

またTELしマッスル♪
2012年1月29日 17:06
お疲れ様です!

私は前夜祭メインで逝きます♪(爆)

日曜日は早くに帰らないといけないので横海苔中心でお世話になります。

沢山の方に来ていただきたいですね!
コメントへの返答
2012年1月30日 10:00
おぉ~、参加決定っすね!!
楽しみにしてま~す♪

横海苔は遠慮なく言って下さいね~(^O^)


せっかくのイヴェなんで出来るだけ沢山の人に来てもらい、にぎやかにやりたいですね~(^O^)
2012年1月29日 18:20
どもども~♪
前夜祭からの予定です(笑)ショッキングな事件の方は大丈夫でしょうか…
コメントへの返答
2012年1月30日 10:03
了解っす♪

モビタのリベンジで(何の!?ww)今回はしっかりロックオンさせてもらいますんで!!


精神的にかなりダメージを食らいました(T_T)
人間関係って難しいですね~(謎)
2012年1月29日 22:07
参加表明いたします♪

壊れた戦闘機と戦闘機を載せる車が完成次第、

ハッキリした返事をいたしま~す!
コメントへの返答
2012年1月30日 10:05
マジっすか~!!
楽しみっす♪

頑張って修理して下さいね~(^O^)
2012年1月30日 10:05
遅れましたが、今日FAXしておきます(^^)/

前日なんで大変そうですが、来れたらお願いします(^◇^)

コメントへの返答
2012年1月30日 10:08
アザッス!

用紙届きましたら返信しますね~♪


と言う事で次の日の祀りもお願いします(爆)
2012年1月30日 12:44
いきなりですみません。
このイベントにギャラリーとして参加なのですが、開催日は25.26日でよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2012年1月30日 12:48
初めまして♪

25日に近くのホテルで前夜祭をして
26日が走行日になります。

宜しくお願い致しますm(__)m
2012年1月30日 16:11
わかりました( ̄▽ ̄)

26日は何時から始まる予定でしょうか?
コメントへの返答
2012年1月30日 21:32
はだしの走行開始時間は確か9時からだったと思います(^^♪
2012年1月30日 21:43
わかりました( ̄▽ ̄)


後輩に86乗ってるやつがいるので、このイベントでいろいろ勉強させていただきますo(^▽^)o

一応、インテ、86、180がきたらぼくたちなのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月30日 22:02
台数予想以上に多くなってしまいスタッフがいないとヤヴァそうなので僕は走らないかもしれませんが、知り合いの車の横乗りを頼んだり出来ますのでお気軽に声掛けてくださいね~(-^〇^-)
2012年1月30日 22:13
わかりました( ̄▽ ̄)


また当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月31日 12:38
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
2012年1月30日 22:43
仕事の忙しさとBlogの更新頻度は関係ありますよね、忙しい時ほどネタが豊富でBlogに残したいのに書く気力が…(´Д⊂ヽ
お互いがんばりましょうヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年1月31日 12:42
仕事やプライベートな事で考える事が多く気持ちの余裕があまりないっす(T_T)

そう言えば、よしださんもブログしばらく書いてませんね。

落ち込んででも始まらないので前向きに逝きましょ~(^O^)

プロフィール

「ノーマル車高に戻っていたズンロク・・・・やっとベタベタになりました~♪」
何シテル?   02/07 23:15
ま~ぼ~です。 よろしくお願いしま~す(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 ズンロク (トヨタ 86)
楽しく遊べる車にどうやったら仕上げれるか・・・・実験台的に購入した車ですwww
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NAで速いエンジン作るのは金銭的に辛いので手っ取り早くGZエンジンポン載せでターボに!! ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
「1号機」と呼んでるレビンですが錆も全く無く程度良過ぎてドリフトに使うのが勿体無くてトレ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation