• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月15日

小声で(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

小声で(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ ナビの地図アップデートしたし・・・



大きな声では言えませんが・・・



実は・・・


モジモジ(。_。*)))



全国ミーティング



モジモジ(。_。*)))



参加させてもらおぉ~かなって・・・



モジモジ(。_。*)))



思っちょります。



**(/▽/)**言っちゃったぁ~♪



参加される皆様よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ



ところで、11月初旬の浜名湖畔って、どんな気候なんでしょか? 冷えますかぁ~?


さて何を準備すればいいのだ・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


あっ!先に参加表明しなアカン!ヘ(;・・)ノ


ブログ一覧 | オフ会とかチンク絡み | 日記
Posted at 2012/10/15 23:09:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年10月15日 23:17
はい、暖かい地域ですが西風が結構強い地域ですので、風除けが出来る服装がベストかと思います。

晴れて風があるより、曇っていて穏やかの方が暖かそうですが、この時期は晴れて風が・・・・
ま、雨よりいいか。
コメントへの返答
2012年10月16日 21:59
nishi_!さん
情報ありがとうございます。
強い西風ですかぁ~。
天狗様にパタパタされても困るので、
ヒラヒラもんは身に付けないでいきま~す!

>この時期は晴れて風が・・・・

(-゛-;)ムムム
私、結構晴れ女なところあるんですけど、
どうしょましょ。
2012年10月15日 23:18
待ってますよ♪♪♪♪♪

風が強いかもしれないです。
コメントへの返答
2012年10月16日 22:00
max_さん
ありがとございま~す!

>風が強いかも・・・

きっと頭ボサボサで凄いことになるんでしょうね。(-゛-)
2012年10月15日 23:20
既に大きな声で言ってしまってますが、私も参加ポチッしてます^^;

じっさまは日帰りしますが、nastrinoさんは?
コメントへの返答
2012年10月16日 22:03
BJ☆ABAさん
ご一緒できるんですね~♪ウレシ~ヽ(*^^*)ノ

>じっさまは日帰りしますが・・・

早朝弾丸ドライブは、怖いので前泊することにしました~。
現地でお会いしましょ~ね。

気を付けていらしてくださいね。
2012年10月15日 23:23
おぉ!ついに動きますか!(笑)
浜名湖でお待ちしてます♪

ちなみにBJさん同様、我が家も日帰りです~。
ハードスケジュールではありますが、安全運転で向かいまぁす(^^)v
コメントへの返答
2012年10月16日 22:08
JT5150さん
カレンダーに締切日を印してたんですが、
目に入るたびに、気持ちは悶々。
なので思い切っちゃいました。

>我が家も日帰りです~。

では現地でお会いしましょ~ね。
道中お気を付けてぇ~。

今度こそ凛ちゃん抱っこさせてもらおっと。
=*^-^*=にこっ♪
2012年10月16日 0:02
箱根越えはもうすぐ?(笑)

お待ちしチョリマス~




11/17はワタシも浜名湖で。
コメントへの返答
2012年10月16日 22:12
ピレリんさん
きっと、道中ずぅ~っとドキドキしっぱなしで、
ある意味心臓破りの丘的な・・・。
無事に付けたら、浜名湖に向かって吠えてみようかと・・・。
ウソデス(^▽^;)エヘヘ

>11/17はワタシも浜名湖で・・・

ナニナニ?オフ会ですかぁ?
浜名湖でのミーティング良く聞きますが、
メッカなんですね~。
2012年10月16日 2:05
ヽ(^。^)ノわーい♪
お会いするの楽しみにしてますね。

会場近くの宿にしました。
前夜祭からはちょっと距離があるので…うーむなんですがw
駅前だとなんかビジネスチックな感じだったので(^^;;;;

くれたけインってのが結構コスパ良いみたいです。
あちこちにあるし。
コメントへの返答
2012年10月16日 22:15
taka-tfさん
やっとリアルなお友達にぃ~♪
私もお会いするの楽しみで~す。

>前夜祭からはちょっと距離があるので…

翌日優先して、浜名湖に近い宿予約しちゃいました。^^;

>くれたけインってのが・・・

情報ありがとございました。
2012年10月16日 7:15
現地で待ってま~す♪
コメントへの返答
2012年10月16日 22:17
スーパーひげだるま★RSさん
幹事団のお役目、おそれいります。
頑張ってたどり着きますからね~。
2012年10月16日 7:25
違う方角から、やってくるかもです。
頑張ってちゃぶだいf(^^;
コメントへの返答
2012年10月16日 22:19
コロ衛門さん
|)゚0゚(| ホェー!!
一体どこからでしょ?
まさかチンクが水陸両用車仕様になって、
浜名湖から上陸ってか?
2012年10月16日 7:27
すげっ!
コメントへの返答
2012年10月16日 22:20
モさん
まだ「すげっ」のお言葉早いです。
たどり着けたら、褒めてくださいな^^;
2012年10月16日 8:29
現地で待ってます!(予定)

早起きせねば…。
コメントへの返答
2012年10月16日 22:23
☆オレンジにゃんこ☆さん
前日現地入りしますので、
現地でお会いしましょ~(予定)^^;

>早起きせねば…。

道中、お気を付けていらしてくださいね。
2012年10月16日 8:34
おおぉ!凄いなぁ~^^

気をつけていってらぁ~!

迎えに来てくれても・・・

         by 03
コメントへの返答
2012年10月16日 22:25
500C by Gucciさん
えっ?うそっ!不参加?
ビンゴあるみたいですよ~。

>迎えに来てくれても・・・

・・・(-_-)ジィー
2012年10月16日 9:42
おおっ、ついに参加決定ですね!

僕のぶんも楽しんできて下さ~い(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年10月16日 22:28
inaちゃんパパさん
もうヤケクソで決めちゃいました。^^;

>僕のぶんも楽しんで・・・

(・o・)ゞ了解!
いっぱい楽しんでまいります。
2012年10月16日 9:53
わ~い♪わ~い♪
お会い出来るのを楽しみにしてます(#^_^#)
コメントへの返答
2012年10月16日 22:30
Mako500さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 私も~!

でも、オバさんだから、
       そこんとこよろしく!(▼▼キ)
2012年10月16日 11:01
ついにポチッとしたんですね♪
マリリンちゃんも喜んでんのんちゃいますか~!

かるがもしたいけど、名阪国道から向いますわ。。。。
コメントへの返答
2012年10月16日 22:32
retasさん
人差し指が暴走しちゃって。。。(;´▽`A``

>名阪国道から向いますわ。。。。

では現地で!
2012年10月16日 12:34
は~い!
お待ちしておりました。
浜松西で自由行動ですので、気になる場所へGO ((((^^)
コメントへの返答
2012年10月16日 22:34
ごんちょろ乗組員1号さん
遅刻しないように頑張りま~す!

>浜松西で自由行動・・・

アソコへ行くと思いま~す。(*゚▽゚)ノ
2012年10月16日 12:42
お久しぶりです!
(^O^)/

私も行きますよ~!
よろしくお願いしま〜す!
(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月16日 22:36
B500さん
ご無沙汰しちゃってm(_ _)m。

お会いできるの楽しみにしてまよ~。
道中お気をつけてね。
2012年10月16日 12:42
まずはマツゲのお手入れを…(笑)

私もマツゲちゃん着けて行きます~♪ヽ(´▽`)/
お会いするの、楽しみにしています~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2012年10月16日 22:38
IRAS Yomeさん
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
まつ毛オフがようやく実現ですね~。

お会いできるの楽しみにしてます。
2012年10月16日 17:05
nastrinoさんも決断されましたかっ!
前泊なんですねっ!

ムムム。。。
コメントへの返答
2012年10月16日 22:39
ちょこじろうさん
参加名簿の中にちょこさんのお名前なかったので、
今夜お誘いメッセしようと思ってたんですよ。
前泊いっちゃいましょぉ~!
2012年10月16日 21:18
わ~い♪ 嬉しい♪

楽しみましょうね♪♪♪
コメントへの返答
2012年10月16日 22:41
^ひめ^さん
ご一緒させてもらうことになりましたぁ~。
のんびりPOPだけど、がんばって走るね~。
2012年10月16日 21:18
僕も日帰り弾丸ツアーで参加します。久し振りにお会いできるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年10月16日 22:44
のりガエルさん
私は先に乗り込んじゃいますが、
日帰り弾丸ツアーお気を付けてね。

現地でお会いするの楽しみにしてます♪
2012年10月16日 22:50
こんばんは☆

7月以来、お会いできるんですね☆\(^o^)/
もう今からワクワクしています☆

あっ!nastrinoさんに教えて頂いたペダル、先日装着いたしました♪(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月16日 23:08
オレンジのりかさん
はぁ~い♪こんばんはぁ~。

さっきメッセ送ったのですが、
       もう申し込みされまして?
お会いできるの、今からワクワクです。

>ペダル

やったぁ!オソロですねv(*'-^*)-☆ good
2012年10月17日 21:06
お~ 待ってました~ヽ(^o^)丿

いらっしゃいませ~♪
やっと地元で お会いできますね~

待っておりますですよー
コメントへの返答
2012年10月17日 23:37
しょみょさん
「どうなることやら」ですが、
がんばってみることにしました。^^;

当日は疲れた顔してるかもしれませんが、
よろしくお願いしま~すね。
2012年10月19日 1:16
おぉ…浜名湖近く!
一緒ですね。
おいら弁天にしちゃいました。
どちらへ取られましたか?
コメントへの返答
2012年10月20日 1:49
taka-tfさん
お返事遅くなりましたぁ~。
ごめんなさい!

お宿は弁天なのですね。
私は独りだし、シングル探してたら、
もっともっとガーデンパークに近いとこ、
予約しちゃいました。^^;


プロフィール

「ブログの下書き多数。
生きてる証に、そうだ!1つにまとめよぉ~。っと思ったけど・・・。(- -;)

何シテル?   10/11 14:22
愛車はチンクの500C1.2のPOP。 ニックネームはイタリア語でりぼんを意味する nastrino。 たくさんの方と友情の「りぼん」結べるとうれしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

湘南ナウ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 07:12:30

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) まりりん♪ (フィアット 500C (カブリオレ))
いくつになっても女の子なんだもん♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation