
待ちに待った215SOC全国オフまであと3日となり、
最終段階の準備に入りました。
今年は(も?)天気は悪そうなので、洗車はパスです。(爆)
人間さんの固形燃料や液体燃料は直前に準備するとして(^_^;)
まず、遣らなければいけない準備と云えば・・・・・
はい、昨年ご好評頂いた、初日(8/31)限定の「パソコンあみだくじ」の景品準備です。(笑)
って、今年はタブレットを使った、あみだくじ&スクラッチくじを予定してますけどね(^_^;)
まぁ、私の懐具合の関係上w、たいしたものは準備出来ていませんが・・・・・
『アタリ』はこのあたりwですかねぇ(^_^;)
GPS機能付きドライブレコーダー Logitec LVR-SD300HD (って中古ですけど~)
PIAA HB3,4 4600K HID バルブ・ハーネスセット(新品未開封です。)
HILUX SURF 修理書/追補版(主に1GR-FE関係の整備書です。)
マイサーフのエンジンは2TR-FEなんですが、間違って購入したものです。当然、買い直しましたけど~(*_*)
他にもマルチテスタやLEDライト関係、iPhone関係アイテム、中古ウインカー用LEDセット(ハイフラ防止リレー付き)
などなど多数準備してあります。
えっ、ハズレは無いのかって?
もちろん、ハズレの品も準備してありますよ(笑)
はい、キンキンに冷えた
プレモル がハズレの景品です。(^_^)v
こちらも多数、クーラーに入るだけ、しっかりと冷やして行きますよ~
更には・・・・・
今回はちょっと趣向を凝らしてみました。
ルールがややこやしくなったので、メモってみましたw
今年のルールで追加したのは・・・・・
はい、罰ゲームです。(爆)
罰ゲームのアイテムは・・・・・・
はい、
ひ・み・つ (爆) です。
まぁ、現地でのお楽しみということで(^_^)v
まだ、215SOC全国オフへの参加表明をされていない方、お早めにどうぞ~
このままじゃ、去年同様一人あたり、数回クジが引けそうですね(爆)
p.s.
私は家庭の事情wで31日(土)のみ参加の予定でしたが、翌9月1日(日)の夕方までに帰還すればOKという
お許しが出ましたので、日曜日は正午くらいまで現地に滞在出来る事になりました。(^_^)v
215SOCの皆様、現地でお会い出来るのを楽しみにしています。
ではでは~
Posted at 2013/08/28 15:22:11 | |
トラックバック(0) |
サーフ関係 | 日記