2011年07月30日
見事に連れ出されて、燃え尽きました…
Posted at 2011/07/30 21:13:22 | |
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2011年07月25日
ヘッドライトは 「12V-35/30W HS5」 ポジションとナンバー灯は「12V-5W T10ウェッジ」
ストップ・テールランプ は 「12V-21/5W S25口金 BAY15D 」
ウィンカー 「12V-21W S25口金 BAU15S」 ちなみに角度ピンだから気をつけよう!
と基本的ことだね。
あと思いだしたのは、タイトルクカムに交換する時にトルクカムだけ交換する人はいいんだが、セットで交換する人は(エンデュランスのとか)ドリブン側(トルクカムを付ける棒のある皿の方)の棒の裏側のベアリングの部分のグリスアップも忘れないように・・・
物によっては、到着時に全くグリスレスになってる物もあるようだから
Posted at 2011/07/25 22:46:39 | |
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PCX | 日記
2011年07月22日
LED関係はポジションは経験上、1発物が何気に寿命が長いと思う。
ウインカーは基本、どんな形でも行けるようだ。好きなのブッ込んじまえ!
テールは大きさに気をつけないと入らない。特にM&Hマツシマのはヤバい。ちなみに色は赤と白があるが、赤を入れるべし!
カスタムシートは、純正シートベースなら使い勝手に問題無い。オリジナルシートベースなら、下がって足付きが良くなるが、ヘルメットが入らない可能性90%
あとは…思い出したらまた書こう。
Posted at 2011/07/22 00:19:04 | |
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