• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月27日

レーシーさを求めて・・・

レーシーさを求めて・・・ 久しぶりにフロントまわりを以前のタイプに戻してみました♪


先日あるパーツ(また後日アップします)を付けた時からフロントまわりをもう少しレーシーにしたいなぁ~と思ってました。


ってことで以前のマッスルに戻してみました。


付けてみるとやはりあのレーシーなパーツにはこちらが似合ってるような気が自分には思えました♪

まぁ~あくまで個人的な意見なんで人それぞれ感覚が違いますけどね・・・


なので別に今までのバンパーが割れたとか嫌いになったとかではありませんから勘違いしちゃダメですよん(笑)


ただマッスルに戻したら戻したで問題が・・・


これにするとフロントの高さがさらに低くなっちゃうんでまたまたやりそう・・・(;¬_¬)




ってかすぐにヒットさせましたが(爆)





さてと、話は変わり明日あたりから爆死したために全て消えてしまったパーツレビューを過去の記憶を頼りにアップしていこうかな~と・・・


オッサンになってもそれなりの記憶は残ってますから(笑)



でゎでゎ♪
ブログ一覧 | カスタマイズ | モブログ
Posted at 2010/05/27 21:49:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2010年5月27日 21:54
30日に実車拝見しますね♪
コメントへの返答
2010年5月27日 21:57
何処からそんな情報が・・・; ̄ロ ̄)!!

仕事なら行けます(謎)


( ̄ー ̄)フフフ
2010年5月27日 21:58
では、来月^^
コメントへの返答
2010年5月27日 22:01
メールどもでした♪

また来月ですね・・・

ホントに来ます?(笑)
2010年5月27日 22:02
あるパーツ

あのパーツじゃわからん!www

日曜日に^^

土曜日は京都大阪あたりにおりますがwww
コメントへの返答
2010年5月27日 23:16
大きい声じゃ言えんけど画像に見えてます(爆)

日曜日は・・・(;¬_¬)

ちなみに土曜日は昼ごはん食べに八王子行く予定が仕事抜けられなくなりますた><
2010年5月27日 22:02
次回までは

無傷でいてください♪

(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:24
既にガリってますが・・・(;¬_¬)

早く見ないと木っ端微塵に無くなるよ(笑)
2010年5月27日 22:09
ボンネットの

クリオネ取りましょう(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:25
クリオネ・・・爆っ!!

ホントはボンネット欲しいんだけどね~( ̄○ ̄;)
2010年5月27日 22:16
日曜日?(@_@)



もしかして、同じ改修工事現場かな(*^_^*)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:26
日曜日はたぶん仕事でつ・・・(・ω・

もしかすると同じ現場かも?(爆)
2010年5月27日 22:25
フロントはまだ大丈夫かな♪(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:27
おかげで今朝もやりました; ̄ロ ̄)!!

まぁ~当てない日なんてありませんが(笑)

エアロは消耗品です(爆)
2010年5月27日 22:25
おいらはポテチさんはこっちの顔のほうが似合ってると思います(笑)

お会いしたことないですが(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:29
ちょいとレーシーっぽくなったような気が・・・

翔号には敵いませんが(汗

そういえばまだお会いしてませんでしたね(爆)

でゎ日曜日に・・・(笑)
2010年5月27日 22:32
初めましてウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月28日 11:30
はぢめまして(笑)

最近調子はいかがですか?

また暇な時にでも連絡してくださいませ♪
2010年5月27日 22:33
昔、カミくんっていう人がいたんですが

クリソツですね?(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:31
何か影武者がいるみたいですね(笑)

ってか○ミくん。ってモロ書いちゃダメ~っ!!(爆)
2010年5月27日 22:53
こっちの方がおいしそうですよ!(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:32
ボクは質より量なんで大きい方がいいです(笑)
2010年5月27日 23:01
派手にぶっ壊しちゃいましょうー(長音記号2)ウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:33
これでもかなり壊れたんで外した時に直してもらいました♪

これでスキー場はマズかったです(笑)
2010年5月27日 23:15
両方似合いますね(^^)v

着せ替えで楽しむのもアリですね(*^^*)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:35
飽き性なんで定期的に変えないと・・・(笑)

次はきよさんのバンパーでもいいですか?(爆)
2010年5月27日 23:16
(-_-)爺のエアロと同じでセブンは入れません!スタンドも選びます!無理すると擦る!割れる!亀太郎になる(爆)爺はオイル交換と同じ定期的に補修塗装してます!爆爆…涙
コメントへの返答
2010年5月28日 11:36
あらっ!?
オソロでしたっけ(・ω・?

スタンドもコンビニも全て勢いで突入してますよ(笑)

結果は自然とついて来ますから(爆)
2010年5月27日 23:18
先ほどはお疲れ様でした!
無事お帰りに帰り着いたようで(^^)

また何処かで、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月28日 11:37
昨日はお疲れさまでした♪
お誘いまでありがとうございます_(._.)_

またゆっくりお話できたらいいですね♪
2010年5月27日 23:26
意外にマッスル着けてるのうちの監督だけなんですよね^^

僕には新鮮です^^
コメントへの返答
2010年5月28日 11:40
そうそう
ボクが付けた時にも監督さんだけだったかな・・・

不思議なくらい同じヤツに遭遇しませんね~

そんなに人気ないのかなぁ~(笑)
2010年5月27日 23:32
この車も見た事あります(笑)

会った事ないのに^^;
コメントへの返答
2010年5月28日 11:41
ボクも同じようなクルマ見たことあります♪

運転手はやたらとカッコ良かった印象が・・・(;¬_¬)

また会ってみたいなぁ~(爆)
2010年5月27日 23:45
お疲れさまでした(^^)v

何故か…

以前にお会いした事が…

あるような気がしてなりませ~ん(^^)

スポーティ~でカッコ良いですね♪


コメントへの返答
2010年5月28日 11:43
昨日はお疲れさまでした♪

たぶん見たことはあると思います(笑)

乗り手はカッコいいオッサンだったでしょ?(爆)
2010年5月27日 23:52
いつのまに( ̄▽ ̄;)

割ったなら割ったと
素直に言って(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:45
かつおチャンには内緒で知らない間に交換しました(笑)

割れてたらそれなりのオチネタでアップできるけど皆さんの期待を裏切りまだ割ってません(爆)
2010年5月28日 0:06
○ミくん。のようにならないように

気をつけてね(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:46
彼はよく割って壊してたみたいですね~( ̄○ ̄;)

その点ボクは紳士的な運転しますから大丈夫です(笑)
2010年5月28日 0:57
ー(長音記号1)うれしい顔

すでに懐かしい感じがしちゃいます冷や汗

やっぱフルバンの効果は大ですね~ウィンク

でもどっちも格好良いですよわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010年5月28日 11:48
久しぶりに戻したけど何か新鮮なんだよね~♪

また飽きたらフルバンに戻しますが(笑)

ニューエアロにも期待してますV(^-^)V
2010年5月28日 1:55
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:48
素敵・・・ ありがとね♪


でも (爆) って?


(笑)
2010年5月28日 3:19
生でじっくり見せてもらゎなぃと♪♪♪

30日に( *´艸`)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:50
そっかBBちゃんが見たときはこれ付けてないもんね~♪

仕事なら行けますがまだ何とも・・・(汗

BBちゃん次第か~(笑)
2010年5月28日 5:28
乳エアロ♪

ポテチ君は

オイラ色に染まってイクんやね?(爆)

コメントへの返答
2010年5月28日 11:51
それだけは絶対にイヤだっ!!(笑)

でも・・・

悔しいけど和尚さんのセンスには脱毛です(爆)
2010年5月28日 6:50
新鮮だあせあせ(飛び散る汗)ウィンク
コメントへの返答
2010年5月28日 11:53
ありがとうございます♪

久しぶりに戻したけど例のパーツにはこちらの方が似合ってると思って・・・

低くなった分さらに擦るようになりました(汗
2010年5月28日 7:10
リフレシュ♪マッスル♪

どちらも素敵です(笑)

コメントへの返答
2010年5月28日 11:54
マッスル・・・

名前だけ聞くととても頑丈な感じですが実際は弱いです(笑)
2010年5月28日 7:31
こっちもカッコイイです~♪

っていうよりポテチさんの車

友達の車にクリソツです(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:55
ありがとね~♪

よく似てるって言われます(笑)

大食いなのも偶然同じだし・・・(爆)
2010年5月28日 7:44
レーシーですね(^^)

何か見たことあるような…f^_^;
コメントへの返答
2010年5月28日 11:56
ちょいとイメージ変わったでしょ? ( ̄ー ̄)フフフ

同じようなクルマたくさん走ってるからたぶんまた遭遇しますよ(笑)
2010年5月28日 7:55
えっ?30日に…(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:57
えっ! 30日は・・・(笑)

たぶん仕事ですがかなり遠い現場みたい・・・(爆)
2010年5月28日 8:01
どこに保管??〈笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 11:59
また以前のマッスルの時と同じく虎の穴に保管していただきました♪

ありゃデカ過ぎてカミ号には載りません><
2010年5月28日 8:04
30日、割れてる姿

見せてください(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 12:01
たぶんリップよりサイドがヤバいです(汗

割れる前に見れたらいいですね♪

割れてたら見せに行きませんから(笑)
2010年5月28日 10:03
以前はマッスルのリップだったんですね!(爆^^
コメントへの返答
2010年5月28日 12:02
そうそう!
○ミくん。の遺品でつ(笑)

このリップ付けたハイエースって宝くじ当たる確率くらいまず見ないですよ(笑)
2010年5月28日 12:38
相変わらず格好イイですね~うれしい顔


自分もちょっと変身させたいです(;_;)
コメントへの返答
2010年5月28日 19:47
何をおっしゃいますか~(笑)

美作号はあれで十二分ですよ♪

たまには見せに来てくださいよ~V(^-^)V
2010年5月28日 13:25
パーツレビューの更新…


少しは自分の記憶力に


疑いを持ちましょう(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 19:48
今日1日画像探しにてんてこ舞い・・・(汗

しかもPC壊れてるから以前の画像は全く使えず><
2010年5月28日 13:27
で、あのパーツって何?

アイライン?

サイドステップ?
コメントへの返答
2010年5月28日 19:49
まぁ~

そんなとこかな?(笑)

勝手に想像しておいてくださいませ(;¬_¬)
2010年5月28日 19:32
ハラへった(>_<)

(笑)
コメントへの返答
2010年5月28日 19:50
ハラ減ったね~(´・ω・`;)

ポテチならあるけど食べに来ないかぃ?(爆)
2010年5月28日 19:33
こないださ、帰りに富山ブラックをおみやげに買っていったら激ウマッ!


車どうかしたの?


(爆)
コメントへの返答
2010年5月28日 19:52
富山ブラック美味いでしょ~V(^-^)V

あえて濃い味にしてご飯のオカズ感覚で食べれるとこがグッドです♪

車・・・

べ・べ・べつに(;¬_¬) (爆)
2010年5月28日 20:00
ありゃまッ!

なんか懐かしぃ~♪ワラ
コメントへの返答
2010年5月28日 21:14
ほんの数ヶ月外してただけなんだけど何故か新鮮♪

ちょいとレーシーチックにしたくてね・・・

飽きたらまたチェンジ(笑)
2010年5月28日 21:18
サイドも変えたんですね~~♪

かっこいいです!!
コメントへの返答
2010年5月28日 21:45
ん(・ω・? サイド?

換えてませんよ(笑)

気のせいです・・・


気のせい・・・(;¬_¬)ヤバイ (爆)
2010年5月29日 10:13
こんにちは♪

2度目のコメなんですが、どこかで見たことのある車両なんですが(爆)

ポテチMANさんに会った事ありましたっけ(爆)
コメントへの返答
2010年5月29日 12:55
たぶん○ミくん。と間違えてるかと・・・(爆)

よく似てるって言われるんですよ~(笑)

プロフィール

「ブルームーン♪ http://cvw.jp/b/763460/36156033/
何シテル?   07/31 23:09
長年乗ってきたハイエースを降りてエブリイになりました。 基本仕事車なので仕事に支障がない程度にカスタムしていきます。 ハイエースはもう一台《嫁のだけど》ある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

危険が危ない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 21:26:23
T's Factory 
カテゴリ:ハイエース
2011/06/25 14:43:24
 
トゥホット 
カテゴリ:ハイエース
2010/12/23 16:31:16
 

愛車一覧

スズキ エブリイ チビポテ号 『3号機』 (スズキ エブリイ)
JOINターボ MT車 ハイエースから今回エブリイに、、、 仕事に支障がない程度にカ ...
トヨタ ハイエースバン ポテ号 『1号機』 (トヨタ ハイエースバン)
自称1号機… 最近は愛方の2号機のカスタムの方が気になって仕方ありません… なのでこ ...
トヨタ ハイエースバン 蔵☆人号 『2号機』 (トヨタ ハイエースバン)
奥さんの愛車♪ 本人さん、カスタムしてもあまりアップしないからこちらで適当に更新(笑) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation