• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

タイヤ交換♪

タイヤ交換♪ 今まで履いてたタイヤがヤバくなってたので交換しました♪




ついでにホイールも(爆)





決して速くないポテ号ですが見た目レーシーになりましたV(^-^)V




でゎでゎ♪



※ 先程ブログアップ済みでしたが『みんカラタグ』を修正中に誤って削除しちゃいました; ̄ロ ̄)!!

コメントいただいた数名の方々申し訳ありません_(._.)_
ブログ一覧 | カスタマイズ | モブログ
Posted at 2010/06/11 19:31:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年6月11日 19:34
数名のうちの

一人です(爆)
コメントへの返答
2010年6月11日 19:40
ホントに申し訳ありません_(._.)_

で、先程のコメの返事ですが・・・

これもすぐに里親?(爆)

もうちょいと待ってよ~(笑)
2010年6月11日 19:36
やられた!(>_<)


かっこよすよ♪
コメントへの返答
2010年6月11日 19:41
我ながら惚れてしまいました♪

19インチ発売された時に踏みとどまってよかった(汗
2010年6月11日 19:38
うっ・・・

カッコイイ・・・

クヤシイ・・・



割れろ・・・(爆)

コメントへの返答
2010年6月11日 19:43
資金難でマッドブラックは断念しましたがこれはこれでOKでした( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにサイドは奇跡的に?まだ無事でつ(笑)
2010年6月11日 19:39
前のも良かったですが、今回のも良い感じですね♪
コメントへの返答
2010年6月11日 19:45
ディープリムも良かったのですがレーシーさがちょっと・・・(汗

深リムからの逆ゾリへのチェンジなんでスゴく変わって見えます♪
2010年6月11日 19:40
即効でガリッとやらないように^^;
コメントへの返答
2010年6月11日 19:46
やっぱ現場次第です・・・(;¬_¬)

やっちゃってもネタではアップしませんから(笑)
2010年6月11日 19:40
ちょーーーーーーー!
かっこえーーーーーーですやん!

しかしタイヤ交換ついでに
ホイールとは
羨ましい(;¬_¬)

コメントへの返答
2010年6月11日 19:48
誠に申し訳ない・・・_(._.)_

先程と同じコメありがとう(笑)

全て里親様のおかげです♪
2010年6月11日 19:43
新型ですね(>_<)
コメントへの返答
2010年6月11日 19:49
発売当日からずっと欲しかったんです♪

やっと装着できましたV(^-^)V

ってかネタはタイヤ交換なんですが(笑)
2010年6月11日 19:53
それは人気のホイール!

いいなぁ~って思ってました!

オイラもほしい~
コメントへの返答
2010年6月11日 20:21
19インチに45タイヤも考えたんですが今の車高じゃ無理でした(汗

18インチ発売されるの待ってました♪
2010年6月11日 19:55
先ほど投稿したらエラーってなりました(爆)
コメントへの返答
2010年6月11日 20:22
すんません・・・

勢いあまって削除押してました(汗
2010年6月11日 19:57
↑↑ レーシーだっけ?



カッコいいですぅ

明日 みれるかな?
コメントへの返答
2010年6月11日 20:23
爆っ!!

↑↑レーシーだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は間に合いそうなら行きますねV(^-^)V

ってか明日も箱?(笑)
2010年6月11日 20:02
めっちゃ似合ってます指でOK
里親探し待ってますウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月11日 20:25
ありがとうございます♪
我ながら満足満足(⌒~⌒)ニヤリ

右側がちょいとはみタイになったのでバックの時リアバンパー見えなくなりました(笑)
2010年6月11日 20:15
カッコいい(^^)

今・・

悩んでます(笑)
コメントへの返答
2010年6月11日 20:26
新車来たんだよね~♪

悩む前に勢いですよ(笑)
2010年6月11日 20:17
へぇ~・・・( ̄д ̄)

切削面塗りつぶしてやる(爆)
コメントへの返答
2010年6月11日 20:27
そんなことしたら・・・

デコピンの刑です(爆)
2010年6月11日 20:19
あしたの昼と夜は何食うの?(・д・)
コメントへの返答
2010年6月11日 20:28
明日来るの?

たぶん昼頃着くから食べる時間ないかも?

ちなみに只今少食です(・д・;)
2010年6月11日 20:22
段々天国に近付いてますね(笑)
コメントへの返答
2010年6月11日 20:31
ハハハ♪

Go to Heaven なら良いのですか

Go to Hell だったら・・・

; ̄ロ ̄)!!
2010年6月11日 20:25
レーシー感抜群exclamation最高ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月11日 20:33
8.5Jなんでタイヤもいい感じに引っ張られてグッドですV(^-^)V

しかしタイヤ換えると静かになるんだね~♪
2010年6月11日 20:27
ぉぉぉぉΣ(┘□゜└)
カッチョィィ~(g>o<)g

でもBBのホィールと同じょぅに
ガリ傷ぁった方がもっとぃぃと思ぃますょ♪(爆)

コメントへの返答
2010年6月11日 20:34
ガリ傷は・・・


いやだっ!!(爆)


しばらくは現場選ばなきゃ(笑)
2010年6月11日 20:33
ええ感じウィンク
ちなみに何インチダウンですか?
コメントへの返答
2010年6月11日 21:11
ありがとうございます♪

何インチだろう(・ω・?

3インチダウンのブロック入れてるだけなんですが・・・
2010年6月11日 20:36
かっこいい(^-^)


これは現場が超怖いね(笑)
コメントへの返答
2010年6月11日 21:12
カッコよくなったでしょ?(笑)

そうそう、現場がね~(汗

常に舗装してある路面ばかりじゃないから(泣)
2010年6月11日 20:36
カウントダウン…


(笑

コメントへの返答
2010年6月11日 21:14
何の(・ω・?

ホイールがガリッ?

サイドがバキッ?

それとも・・・


爆死?(;¬_¬)
2010年6月11日 20:40
儲かってますね~^^
コメントへの返答
2010年6月11日 21:16
そう思います?

でもまた深夜の副業やるんですが(汗

また寝不足の毎日です><
2010年6月11日 20:52
あ~ これいいよね~ 俺も考えてた(゜o゜)〉

f^_^;里親になって(爆)

あ 横からの写真も見せて! マジ 全体の…(^O^)見たい!
コメントへの返答
2010年6月11日 21:17
里親募集はしばらく後で(笑)

とりあえず整備手帳に横からの画像アップしておきました。

わかりにくいので見に来てください(爆)
2010年6月11日 20:53
かっこいいわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)

現場大丈夫(笑)
コメントへの返答
2010年6月11日 21:18
ありがとうございます♪

現場・・・

基本的に前と変わってないから大丈夫でしょ?(笑)
2010年6月11日 20:54
このホイール、走ってるトキかっこいいですよneウィンクハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年6月11日 21:19
そうそう、お店の人が動かしてた時に見たけどいいね~(笑)

タイヤはオソロだね(⌒~⌒)
2010年6月11日 20:56
45タイヤで現場大丈夫exclamation&question

ガリクソンに注意exclamation×2(爆)
コメントへの返答
2010年6月11日 21:21
今までも45タイヤだったから大丈夫でしょ?(笑)

また毎日現場でビスと釘拾わなきゃ><

ガリクソン・・・爆っ!!
2010年6月11日 21:15
サイドからのフォルム・・・

いかしてます!!
コメントへの返答
2010年6月11日 21:22
わざとカッコよく見えるように撮りました(笑)

いけてますか?( ̄ー ̄)フフフ
2010年6月11日 21:17
このホイールカッコイイですね!

コメントへの返答
2010年6月11日 21:23
そうそう、これ超お気に入りでした♪

8.5Jいいね~♪
2010年6月11日 21:18
予想通りでしたね(笑)


でもカッコいいですー♪


コメントへの返答
2010年6月11日 21:24
はぃ!!
予告通りでした(笑)

で、明日は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年6月11日 21:26
それも知ってるよ♪(笑)


楽しみですね^^
コメントへの返答
2010年6月11日 22:40
ヘへへ~(⌒~⌒)

楽しみです♪
2010年6月11日 21:41
引っ張り具合がセクシーですねぇ(*^o^*)


ホイールも替えて気分一新(*^-^)b

カッコ良すぎです(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年6月11日 22:44
いい感じに引っ張ってくれました♪

明日のお散歩楽しみ~(●^o^●)
2010年6月11日 21:48
ある日突然

エセックスの18になってるかも

ご注意を♪
(`m´)



























カッコヨスネ
(*´艸`)
コメントへの返答
2010年6月11日 22:46
これessexの18ですが(;¬_¬) (爆)

ってか










鬼改行しすぎ~(笑)
2010年6月11日 21:51
里親募集はいつ?(爆)
コメントへの返答
2010年6月11日 22:47
あ・り・ま・せ・ん・・・(爆)



買ってください(笑)
2010年6月11日 21:54
すげー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)うれしい顔

明日手(パー)
コメントへの返答
2010年6月11日 22:48
明日は楽しみです♪

ずっとお借りしてたスぺーサー持っていきます。

ありがとうございました_(._.)_
2010年6月11日 22:00
里親募集前に先に手を挙げておきますw

アミダくじには自信あります(爆爆)
コメントへの返答
2010年6月11日 22:49
早っ!! (爆)

もう少しポテ号のそばで・・・(笑)

明日持って行きますねV(^-^)V
2010年6月11日 22:28
儲かってますね~^^②
愛知は単価が良いとラジオで言ってましたうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月11日 22:50
ゲップですが(笑)

愛知は単価がいい?

それは景気が良い関東の方が言う言葉じゃありませんよ(爆)
2010年6月11日 22:33
この角度が一番ですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月11日 22:52
カッコよく見えるように撮りましたから(笑)

しかもはみタイしてる側だし~(爆)
2010年6月11日 22:46
渋すぎ^^

ってかやり過ぎ~~~

ってかカ〇くん、

反省しなさすぎ~~~~♪
コメントへの返答
2010年6月11日 22:53
ハハハ♪

爆死覚悟です(爆)

またお友達登録お願いします(笑)
2010年6月11日 22:49
ステキっ!
コメントへの返答
2010年6月11日 22:55
ステーキの方がいいです(爆)

今夜は興奮して寝れません(笑)
2010年6月11日 22:57
次は、

奥さんと

友達なります(激暴露)

コメントへの返答
2010年6月11日 22:59
それは自動的に・・・


ボクの死を意味します(o_ _)o
2010年6月11日 23:47
カッコ良過ぎですうれしい顔グッド(上向き矢印)

タイヤのついでにホイール目がハート・・・セレビ~ですねぇ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年6月12日 10:22
目指せカタックン号ですから(●^o^●)

セレブではなくてただのデブです(笑)
2010年6月11日 23:58
僕も2コメ目でしたが・・・。

やっぱタイヤ交換時期はホイール交換時期でもありますね!!

自分もそうでした(笑)

新作は斬新ですね~。 自分は旧作で頑張ります(爆)
コメントへの返答
2010年6月12日 10:25
どうもすみません・・・_(._.)_

ホントはタイヤだけだったんですがどうしてもこれ履きたくて・・・

勢いです(笑)
2010年6月12日 0:32
タイヤ交換時期はセットで交換・・・

我が家はそれで押切り!

ポテ漫さんの進化のスピードはとどまることを知らず!
コメントへの返答
2010年6月12日 10:27
カスタムは勢いがなきゃ出来ません(笑)

今日のネタでまたしばらくは・・・

おしまい♪ です(汗
2010年6月12日 1:31
プププッ・・・・(笑)

仲間です(^^)v
コメントへの返答
2010年6月12日 10:28
ヘへへ(⌒~⌒)

仲良くしてくださいね(笑)

また後で♪
2010年6月12日 7:15
コレ入れたのですね~♪

自分も欲しいです~♪

その前にサイドを(爆)
コメントへの返答
2010年6月12日 10:30
自分で言うのもなんですがかなりかっこいいっす( ̄ー ̄)ニヤリ

サイドはダメですよん(笑)
2010年6月12日 7:33
カッコ良いっすね~♪
飽きたら連絡下さい(笑)

本日のお散歩お気を付けて^^
僕はこれからお仕事です(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月12日 10:31
でゎ○岡で見てくださいね(笑)

先程箱に到着~♪

また楽しみなアイテムが一つ・・・V(^-^)V
2010年6月12日 7:44
格好いいね!


悔しい……

(>_<)
コメントへの返答
2010年6月12日 10:32
いいよ~ん♪

里親募集して換えましょう(笑)
2010年6月12日 7:46
戦闘体制ですね(^^)v
コメントへの返答
2010年6月12日 10:33
見た目は速そうですがやっぱ遅いです(汗

速くしてください(笑)
2010年6月12日 7:52
似合ってますね!
コメントへの返答
2010年6月12日 10:58
ありがとうございます♪

確かオソロでは?

仲良くしてくださいね(笑)
2010年6月12日 8:09
8.5Jってこんなに変わるんですね!


タイヤの引っぱり具合カッコイイっす(^ ^)


コメントへの返答
2010年6月12日 10:59
妥協して8Jにしなくてよかった~(汗

かなりいいっすよ~♪
2010年6月12日 8:15
かなり格好いいー(長音記号1)うれしい顔

試しにCRSにも聞いてみたんですが。。。

このホイールこのサイズ。。。





4駆には履けないんですよー(長音記号1)泣き顔(超涙)
コメントへの返答
2010年6月12日 11:00
あらっ!?
4駆はダメなんだ・・・(・д・;)

やっぱ2駆に変えたら?(爆)
2010年6月12日 10:00
少しでも「カッコイイ」と思った自分に

イライラしました(笑)
コメントへの返答
2010年6月12日 11:02
(⌒~⌒)ウシシ…

もっとイライラしてね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

爆死したら笑ってもいいけど(爆)
2010年6月12日 11:08
一段とレーシーになりましたねうれしい顔


ぜひ見せに来てくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年6月13日 11:27
おはようございます♪

昨日スぺーサーいれたんでさらにカッコよくなりましたV(^-^)V

しばらく見せに行けないから見に来てください(笑)
2010年6月12日 15:14
これの為の里親さがしだったんですね!

カッチョイイ~!

で・・・

これはガリガリする予定ありですか(爆)
コメントへの返答
2010年6月13日 11:29
そうそう、里親が見つかったので換えることが出来ました♪

ガリガリする予定はありませんが現場次第ですね(;・∀・)
2010年6月12日 21:20
かなりいい感じですね~
タイヤの引っ張り具合とかかなり好みです。
真似しようかな~♪
コメントへの返答
2010年6月13日 11:31
8.5Jあるんでいい感じに引っ張ってますよ~♪

このホイールブームの予感・・・

是非是非(⌒~⌒)

プロフィール

「ブルームーン♪ http://cvw.jp/b/763460/36156033/
何シテル?   07/31 23:09
長年乗ってきたハイエースを降りてエブリイになりました。 基本仕事車なので仕事に支障がない程度にカスタムしていきます。 ハイエースはもう一台《嫁のだけど》ある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

危険が危ない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 21:26:23
T's Factory 
カテゴリ:ハイエース
2011/06/25 14:43:24
 
トゥホット 
カテゴリ:ハイエース
2010/12/23 16:31:16
 

愛車一覧

スズキ エブリイ チビポテ号 『3号機』 (スズキ エブリイ)
JOINターボ MT車 ハイエースから今回エブリイに、、、 仕事に支障がない程度にカ ...
トヨタ ハイエースバン ポテ号 『1号機』 (トヨタ ハイエースバン)
自称1号機… 最近は愛方の2号機のカスタムの方が気になって仕方ありません… なのでこ ...
トヨタ ハイエースバン 蔵☆人号 『2号機』 (トヨタ ハイエースバン)
奥さんの愛車♪ 本人さん、カスタムしてもあまりアップしないからこちらで適当に更新(笑) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation