• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月09日

けいおん! ギターコレクション

けいおん! ギターコレクション
つい買ってしまいました…w
けいおん!!関連には目がありません(^_^;)w

全8種+シークレット1
これはまた大人買いしなくては!!爆ww
ちなみに3つ買いました!!(店にあったの全部ですw)
唯、澪、さわ子先生が入っておりました!!
ギターコレクションなので当たり前ですが
正直りっちゃんとムギちゃんがないのは残念…ww

しかしクオリティーがけっこうあるので大満足です(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/09 21:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

これってブルーバード?
パパンダさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

紛争鉱物 って知ってます?
38-30さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

この記事へのコメント

2011年1月11日 21:11
クオリティー部分が見たかった(>ω<)ゞ(www
コメントへの返答
2011年1月12日 13:01
コメントありがとうございます♪

ごめんなさ~い(;´д`)
箱だけを載せてしまいました...汗

プロフィール

「久しぶりのファミリーツーリング楽しかったぁ(^_^)/やっぱバイクはサイコー♪早くハーレー欲しいっ(>_<)」
何シテル?   05/04 19:01
はじめまして!!ちゃやスイと申します。 スイフトスポーツが納車されて4年目になりました! そして2013年の11月から二輪デビューもしました。 バイクはス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

またスイフトのホイールでも!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 22:30:50
ネタ話(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/25 23:27:36

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
初めての車です(^^ゞ だいぶん進化してきておりますが… まだまだ発展途上です!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation