• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

暖かくなりました。

暖かくなりました。 最近は週に2回ぐらい野菜を

買いに行ってます笑

嫁さんがプチベールが好きになって

気のせいか優しくなりました😆









いちごもチビが好きで

よく買います😊






舞坂のマムの中の白髪染めで

若返って




小豆餅の前から気になっていた

焼き鳥屋さんへ

いらっしゃい?フィリピンのおばちゃん

が焼き鳥焼いてました😆

美味しかったけど、、、

何かイメージが違ったので早々に



飛び込みで初生のスナックるみへ

娘と同じ年の若い子に

デュエットしようと歌を入れたら

愛が生まれた日

知らないって言われました😆

larkを吸ってたママが、

酒とタバコと男で高音が出ないといいながら

デュエットしてくれました😆




野菜を買いに行くとれんげが

咲いてました。






姫様道中も観に行きましたが

行く時間が遅く姫様道中が終わって

しまってました😆



桜はまだ咲いてなくて昼過ぎから

ホールで観たけど何かな〜









やはり外の方が良かったです。







マルシェも終わり頃でクレープを

買いました。




今日は浜名湖オレンジロードを走って

いつものレイクへ

トライアンフさんが居たので話して、

多米の小学校で旧車のラリーをやってたようで

沢山旧車が走ってました。

自分はBSTの仲間が来ると言うので

オレンジロードから県道68号で

天竜に抜けて堤防を下って磐田の

鯛そばのりへ



ラーメンに鯛茶漬け?

美味しかったです😊



スズキ歴史館に久しぶりに行って






帯広のテストコースに運んだラリーカー

など、モーターショーで運んだことや

懐かしいな〜



エアーパークで戦闘機を観て



近すぎて中々行かない

くれいじーママに行って

ロータスヨーロッパと

アルファのジュリアが来てました。



一日走ってきました。



楽しい一日ありがとうございました😊
ブログ一覧
Posted at 2024/03/31 23:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

寒くなってきたな〜
かつちんさん

暑くて
かつちんさん

ラリージャパン 2023
もりぱん子さん

唐津ラリー
クロ1100さん

夏休みも変わらないな〜
かつちんさん

ラリージャパンで買った一番高価な物
モーリス☆ZWGさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「けっこういいな〜

https://lienlabo.base.shop/items/84788052
何シテル?   06/07 08:53
ラジオ好きなトレーラー乗りの、おっさんですよろしくお願いします(^O^☆♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンジェリケまゆちゃんさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:45:05
BBS RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:58:34
日本の道路環境にはピッタリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 23:47:16

愛車一覧

カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
zrx1200から増車しました。
ダイハツ ムーヴキャンバス ねこバスくん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
おっさんなのに買ってしまった笑
スズキ セピア スズキ セピア
懐かしくて、つい買ってきて、 フロントブレーキキャリパー交換 フロントブレーキマスター交 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
フォルツァから買い換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation