• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

鷲沢風穴へ

鷲沢風穴へ


期日前投票に行ってきました、



zzr1200もオイル交換して

前にもドレンボルトがあったので

カウルも外すことに、



10w40でも良さそうでしたが50に

しておきました。






洗車もtmaxと2台して

虫まみれが綺麗になりました。



金曜にハッピーセットの新しいのが

発売されたようで早速揃ってました。



昼飯を福袋の割引券を使う為に

すき家で買ってクレヨンしんちゃんの

ミニスケボーを貰ってきました、

マックとすき家のカモだなぁ😆



土曜は天気が良くてチビと100均で200円

で買った飛行機飛ばしを近所の空き地で

して昼から仕事へ



今時のトラックはATが標準になって

ますが自分のはMTで前の会社の

やまちゃんから貰って家に転がってた

シフトノブがあったので取り付けて



まだ5月というのに夏日の中仕事

してました、湖西のスズキの工場の

前のスズキ石油は普段は燃料入れないん

ですが、





カシミヤティシュをくれたので😆

給油シールも同僚にあげようと話したら

年間でQUOカードが一万ぐらい貯まる

と言うので集めることにします😆



日曜は起きたら雨だったので

仕方なくフェンダーレスを

取り付けました。




自分の理想はテールカウルとツラぐらいですが

けっこう下なので、また今度もっと上げようと

思います。

昼飯は株主優待券の期限が迫ってるので

新東名浜松SA下りに裏から入って、

野菜炒めを食べました。

昼飯を食べて近くの洞窟に探検へ




昔は安かったのに入場料が上がってました。



途中コウモリが出てくるアトラクションも



チビも気にいったらしく、逆周りで

2週してきました😆



雨なので水もそこら辺から出ていて

もうちょっと夏日なら涼しくて

良かったかな〜



もちろん水曜スペシャルの川口浩探検隊の

BGMが頭の中では流れてました😆

https://youtu.be/MOE3bHei4J0?si=uMHFbAXSIqAY3poL










ビック富士の北秋田が

安くて美味しいな〜😆


ブログ一覧
Posted at 2024/05/21 07:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

純正革巻シフトノブ取り付け
ぬるっちさん

ゴールデンカムイ
かつちんさん

スズキコネクトの便利機能を実感した朝
トホホのおじさん

女子車の比較
BB改さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「けっこういいな〜

https://lienlabo.base.shop/items/84788052
何シテル?   06/07 08:53
ラジオ好きなトレーラー乗りの、おっさんですよろしくお願いします(^O^☆♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンジェリケまゆちゃんさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 12:45:05
BBS RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:58:34
日本の道路環境にはピッタリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 23:47:16

愛車一覧

カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
zrx1200から増車しました。
ダイハツ ムーヴキャンバス ねこバスくん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
おっさんなのに買ってしまった笑
スズキ セピア スズキ セピア
懐かしくて、つい買ってきて、 フロントブレーキキャリパー交換 フロントブレーキマスター交 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
フォルツァから買い換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation