• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月17日

おおおおお!(@^0^@)パスタですか?スパゲッティですよ!ミートソースでした☆

おおおおお!(@^0^@)パスタですか?スパゲッティですよ!ミートソースでした☆ おおおおお!
我が家の
ミートソース♪



我が家のミートソースは
具だくさんなんです♪

パルメザンチーズ攻撃
いきますよぉおおお!




おおおおお!
まさしくミートソースY








私はスパゲッティの
ミートソースが大好きです♪
ブログ一覧 | Pasta | グルメ/料理
Posted at 2013/09/17 00:41:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年9月17日 0:48
ミートソースにはパルメザンチーズは必須ですね。

ミートソースの量といい、パスタの量といい、超弩級スパゲティですね。

コメントへの返答
2013年9月17日 14:58
牛丼における紅しょうがみたいな
やつですよね♪

たらふく食べて大満足です!!
2013年9月17日 0:51
おおおおお

超てんこもりですね!

冷蔵庫から思わず、冷凍スパゲッティを出して、チンしてしまいました。(責任とってクダサイ)

お皿の大きさが知りたいので、タバコ、定規等を一緒に写して下さい。
コメントへの返答
2013年9月17日 15:00
おおおおお

てんこもりいのちです(笑)
冷凍のスパもまぁ おいしいっちゃ
おいしんですがね。

当方、タバコは吸いませんし
定規は見当たらないので、
サイズはご想像にお任せします♪
2013年9月17日 8:27
ミートソースとナポリタンは

基本ですね。
コメントへの返答
2013年9月17日 15:01
うんうん

基本に忠実なんですよボクww
2013年9月17日 12:10
イタリア人はクルクル捲いて食べません♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2013年9月17日 15:02
食べることに夢中で
フォークで捲いて食べることを
忘れてました!!
\(゚∇゚\)(/゚∇゚)/
2013年9月17日 15:57
こんにちは!
ミートソースのスパゲッティ、美味しそうですね~。
私もパルメザンチーズ攻撃をして食べます!

ミートソースのスパゲッティにパルメザンチーズの相性は、抜群に良いですよね!!
コメントへの返答
2013年9月17日 22:53
こんばんは!
ナポリタンもいいけどミートソースも
捨てがたい!!
チーズ攻撃はパスタに必須でしょう♪

家では人目を気にせずたんまり
かけることが出来て幸せです(笑)
2013年9月17日 21:16
こんばんは。

山盛りパスタでおなかいっぱい!!
ソースと麺の量が変わらない気がする・・・。

周りの目を気にせず、チーズをイッパイかけたいです!!
コメントへの返答
2013年9月17日 22:55
こんばんは。

たらふくいただきました♪
ソースも麺も大盛りなんです!

ファミレスでははばかられますが、
家ではかけ放題☆
イヤッホゥ~。
2013年9月17日 23:33
こんばんは~(^o^)

む~かし昔その昔♪ 人目も憚らずに友達と
テーブルに置いてあったパルメザンチーズを3人で
空っぽになるまでかけちゃった人がここに居ます(^^ゞ
コメントへの返答
2013年9月18日 16:51
こんばんは~(^0^)

おおおおお
既に時効でしょう!!
チーズは元から量が少量しか
入ってなくて、たんまりかけられない
お店が増えているようです。
(;>ω<)/悔しぃ~
2013年9月18日 10:06
おお、具だくさんで美味しそうですね。学生の頃、群馬の高崎に住んでいましたが、高崎はスパゲッティ屋さんが沢山あるので、その頃はしょっちゅう食べてましたね^^ でも、ミートソースは実家のが良いですね。久しぶりに食べたいです!
コメントへの返答
2013年9月18日 16:53
具だくさん盛だくさんの
ミートソーススパゲティでした♪
群馬にはスパゲティ屋が
たくさんあるのですね!
(^^)
今度食べ歩きに行ってみようと
思います☆

プロフィール

「肉じゃが(o^O^o)❤️(^^)ρ(^^)ノ」
何シテル?   06/20 18:24
I am offline meeting lover's SHIRASU. It goes for the offline meeting though...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

UP GARAGE 
カテゴリ:Part shop of car
2011/04/20 07:28:56
 
KAKIMOTORACING CO.,LTD. 
カテゴリ:Car
2010/12/01 12:11:16
 
SWIFT FAN SITE! 
カテゴリ:Car information site
2010/09/29 15:37:23
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2009年11月 最終型モデル 通称4型:ZC11S  グレード=XG Aero(MT ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2007年5月 マイナーチェンジ後モデル 通称3型:ZC11S  グレード=XG  排 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
大学生のときアルバイト代を はたいて買ったホンダの CB400SUPER FOURです。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation