• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月15日

エンジンオイル交換~

エンジンオイル交換~ 今日はTTのエンジンオイルを交換してきました。選んだオイルは前回と同じくMOTUL 300V POWER 5W-40!やはりこのオイル良いですね~(高いけど・・・)オイル交換後はやはり帰りの高速が楽しい~知らず知らずにアクセル踏んでしまうんですよね~♪交換したばかりだけど次もこれだなって思いました!後オイル交換と一緒にリキモリ モータークリーンも入れました、これによりエンジン性能も向上したと思います。今回の交換もBASISさんでやってもらいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/15 18:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨WOMAN✨
Team XC40 絆さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

道の駅奥久慈だいごスタンプゲット( ...
紅の狐さん

朝の一杯 5/3
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年11月15日 21:48
自分も次回はモチュールにしようかと
思ってたんですよ☆

これそんなに良いですか?

評判いいですもんねぇ!
d(^_^o)
コメントへの返答
2012年11月16日 20:45
モチュールで後悔することは無いと思います・・・あくまで僕的にはで申し訳ないですけど。もし交換してイマイチだったらすいません。
2012年11月16日 1:59
珍しいTTネタですね(笑)
コメントへの返答
2012年11月16日 20:47
たまにはTTネタもいいですよね(笑)。いっぱい書くことあればいいのですが・・・もじゃさんのようにネタがあまりありません(笑)

プロフィール

「本日お給料日かつお休みだったので前から気になってた
三重県桑名市にある『新城』に行ってみた。
やっぱりウナギは美味い😋‼️」
何シテル?   02/25 18:49
車は大好きですが整備やパソコンはまったくできないダメダメな私ですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
AUDI TT3.2クワトロ(8J)から乗り換えました。デビューしてからずっと憧れてた車 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ゼストからNーONEに乗り換えました、今回はターボなのでゼスト以上に楽しみたいとおもいます
ホンダ S660 ホンダ S660
グレードはモデューロXですがこちらにも登録しました。
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンカーが欲しくて購入しました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation