• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

ENJOY!忘年会☆

ENJOY!忘年会☆ インフルエンザが流行してるようです。
ボクは職業柄、必ずワクチンを接種するようにしてますが、あれもある種保険みたいな物で、絶対に予防できるワケじゃないんですが。
感染する可能性を少しでも減らせるのであれば、打っておくべきかと。
でも打つ人が上手だったら良いけど、そうでない場合は痛いし怖いし。



こんばんは、トヨ=サンです。



で、先日ははしたない画像でお目汚しをしてしまい申し訳ありませんでした。
無事に忘年会でAKBダンスと共に披露できました。

後で指摘されたんだけど、ベロベロに酔ってたせいでフンドシの下に履くはずだった海パン用のアンダーパンツを完全に忘れてた。
当然素肌の上に装着となったので、色々危険な状態だったらしい。
しかもリア回りwをスッキリと見せるために、ケツの割れ目にしっかりと食い込ませました。
セクハラギリギリのスタイルです。

見えそうで見えなさそうで、何か見えてたとかいう噂がwww

で、踊れば踊るほど酒が回って、リアルに舞台上で吐瀉物をまき散らしそうになりましたが、そこは何とか耐えました。
フンドシ一丁でゲロまみれなんて不始末をしようものなら、朝まで旅館の軒先に吊されかねません。

幸いフンドシはなかなか好評だったようで、偉い人達にもお褒めの言葉を頂いたのですが。
大変だったのはその後です。

他部署の妙齢の女性陣に捕獲されてしまい、文字通り浴びせるように酒を飲まされてしまいました。
お開きになる頃にはほとんど記憶は喪失、おぼろげながらトイレで吐いてたことは覚えてます。

で、皆が2次会で盛り上がる中、同期の友人に肩を借りて旅館の寝室へ運ばれ,完全にダウン。
そのまま点滴を打ち込まれ安静加療。
なんで忘年会に点滴が常備されてるんだww

さすが本職の集いです。
医師、看護師を始め、全てのコメディカルが勢揃いしてるんだから、何かあっても大丈夫♪

ちなみに看護師に『おむつかと(導尿用の)カテーテルとどっちがいい?』と聞かれたらしいですが、意識朦朧の中でもきっぱりとどちらも拒否したそうですw
危ないところだった。
飲み会でカテーテル通されたなんて事がバレたら職場に居られなくなります。

これはもう、新たな性癖の芽生えか?



追伸:最近のズィ~さんは通勤のみでインプレできそうにないので画像だけでご勘弁を。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/12/23 20:29:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年12月23日 20:40
こんばんは。

医療関係者の集いは、何かと怖いですねぇ~。(笑)



車に関しては、私も同じ状況ですよ。

帰宅時にコースを変えて、山越えしようとすると、必ず軽が先に進入して・・・パスじゃぁ~。(苦笑)
コメントへの返答
2010年12月23日 21:00
plantsさんこんばんは!

吐くほど飲んだのも記憶をなくしたのも10年以上ぶりです^^;

なかなか走りに行く暇がなくて、効果を体感できませんね(苦笑)
2010年12月23日 21:07
医療関係者はいろんな意味で「危険」ということがわかりました♪

あわよくば来年「アラサー」になる私にナースを紹介してもらおうと頭をよぎったんですが・・・

そのよこしまな考えは遥か彼方へ飛んで行ってしまいました♪
くわばらくわばら・・・
コメントへの返答
2010年12月23日 22:36
九分の七さんこんばんは!

アラサーはさておきw、こちらのナース陣は怖い人が多いですよ~笑

本当に危険な一夜でした^^;
2010年12月23日 22:15
翌日、なにか憑き物が落ちたかのように世界が変わって見えました?

トヨ=サン、充分若いですよ~。

わたしはお酒無しで忘年会を乗り切りました、あー( ̄▽ ̄;)しんど。
コメントへの返答
2010年12月23日 22:37
ちょびーさんこんばんは!

点滴効果なのかそれとも他の効果なのか、幾分スッキリしてました^^

私も普段の飲み会だとお酒抜きの方が調子良いんですよ~☆
2010年12月23日 23:26
ワタシは下戸なので、
お酒の席はソフトドリンクで通します(゚Д゚)y-~~
まして、クルマ通勤なので絶対勧めてきませんw

まあ、酔えないのは、人生をちょっと損
してるかなぁ~とは思いますけど・・・。
コメントへの返答
2010年12月24日 20:19
ha-sanこんばんは!

私も下戸だったんですが、この一年で限界を突破したようです^^;

でもやはり1~2杯じゃないとキツイです。。。

飲んでも宴会を楽しめたら良いのですが、頭が痛くなってくるんですよね~。
2010年12月24日 9:04
酒は吐くまで飲んで、吐いた後もまた飲むものですw
コメントへの返答
2010年12月24日 20:20
TN-Zさんこんばんは!

演歌の歌詞みたいですw
そうやってみんな強くなっていくのかな^^
2010年12月24日 10:08
カテーテルに点滴(笑)

朝起きて、ふんどしの横から
管が伸びてる光景を
見てしまったら、
きっと立ち直れない(汗)
コメントへの返答
2010年12月24日 20:21
fortisさんこんばんは!

ほんとに管が入ってたらもの凄いショックでしょうね(>_<)
何事もなくて本当に良かったです笑

プロフィール

兵庫県西部在住のトヨ=サンです。 敬称は付けずどなたも“トヨ=サン”とそのままお呼び下さい。 2010年4月に人生初の新車CR-Zが納車され、ドライブに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ CR-Z ずぃ~さん (ホンダ CR-Z)
人生初の新車(4輪では)。 しかも現車も見ずに発売前の契約という暴挙に出たわけですが、全 ...
カワサキ ZRX400 G3 (カワサキ ZRX400)
Kawasaki ZRXです。 排気量は400、94年式の初期型です。 けっこうなロー ...
ダイハツ ミラココア ピンクの方 (ダイハツ ミラココア)
妻のクルマとして購入しました。 2人とも箱形のクルマは苦手ということで同系統のスズキ・ラ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation