• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月05日

ラジチャレ後ろ姿な動画発見!ドライサンプって?

篠山は、今日からまた雨ですね雨

昨日は京都の日本海側まで行ってきましたが、海水浴場などは、だんだん梅雨明けに合わせて駐車場や海の家の準備をしていましたよアップ

いつに梅雨明けするのか、楽しみですねチョキ

海に行きたいですニコニコ

・・・でも、クラゲと日焼けが怖いですドクロwwww







最近、車ばっかりな状態でしたが、たまには!?バイクのメンテナンスもしています音譜

VectorR&Dのナナメ向かいの喫茶店のオーナーさんは、お店入り口にバイクを飾っていますチョキ

オーナーさんが趣味で大事に乗っているホンダのCL400というバイクですアップ







お店同士がナナメ向かいなので、オイル交換を頼まれるようになりましたニコニコ

いつもニコニコ、しかも男前のオーナーさんラブラブwww

そんなオーナーさんにかわいがられて、CL400もキレイな状態ですチョキ







このCL400、オイル循環が、オイルパンのあるウェットサンプ方式ではなく・・・ドライサンプ方式なんですよね~アップアップ

SR400やハーレーと同じですニコニコ

なので、エンジン下部ではなく、シート下にオイルタンクがあり、そこからオイルを抜きますDASH!DASH!

そして、エンジンに残っているオイルを、エンジン下部からも抜きます音譜

エンジン下部だけ抜いても、オイル全量は抜けないみたいなので、注意が必要なんだそうですあせる


なかなか見るコトが無かったので、『へ~へ~へ~~パーあせる』と、いいお勉強になりましたチョキ








さ~て、ラジアルチャレンジの熱も、もう冷めたぞビックリマークと思っていましたが・・・DASH!

Vectorミワが、YouTubeで何かしらの動画を発見していましたグー

何かと思ってたら・・・

ラジチャレ第2戦の関連動画で、ワタシVector「ちょ」の後ろからスタートしていたEK9シビックの車載動画でしたあせる

10周レースの最後まで一緒に走っていた車両です音譜







ロドスタ号の真後ろ、3位からスタートのEK9シビックニコニコ

カーボンボンネットがカッコいいんですよ音譜

EF9より、EG6より・・・EK9シビックが1番カーボンボンネットが似合うと思ってしまうのは、ワタシだけでしょうかニコニコあせる







↑このワタシの車載動画にも、抜いたり抜かされたり・・・の状態が、ずっと映っていますアップ

第2戦といえば、ワタシの中ではこのEK9シビックが1番強烈に印象に残っていますあせる



そのEK9の車載動画には、もちろん・・・ロドスタ号が映っていますガーンあせる

すごいイッパイイッパイ(ワタシが・・・)で逃げていますが、やっぱり抜かれたり・・・ドクロ







とても周りをよく見て運転をしているようで、危なっかしいワタシの運転でも上手にパスしてくれていたので、有難かったですあせる

ワタシ・・・視野が狭くなっていたので・・・ガーン


それにしても、ロドスタ号の後ろ姿・・・かわゆいですラブラブ(親バカwww



・・・もうラジチャレのネタは、無いでしょうねにひひ

出しつくしました、たぶんチョキ



次の第3戦は、9月9日ですアップ

ワタシの誕生日も・・・9月です音譜wwwww


エントリー開始は、8月はお盆もあったりするので、今月7月末かららしいですよグッド!

エントリーだけして、暑いのが苦手なワタシは、9月までは夏眠ですねドクロぐぅぐぅ
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2012/07/05 13:07:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

これで400円
パパンダさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「過酷なラジチャレ第2戦★チーム平成(仮)に食われる!?www http://cvw.jp/b/766257/33276072/
何シテル?   06/04 20:58
兵庫県の丹波篠山にOPENしたバイク&オープンカー「Vector R&D」にお手伝いに行っている「Vectorちよ」です。 バイクや車で遊んだり、山を登っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は雨っぽいけど営業車で🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/17 13:07:05
さてタイヤをどうするか?。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 13:25:46
ノーマルエイトはなかなかおもしろーいけど、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 14:36:33

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター Vector R&D★ロドスタ号 (マツダ ユーノスロードスター)
実は借り物レンタカーww でもメインで?乗ってます 羊の皮をかぶった・・・ヤギ???? ...
ホンダ シビック EF9シビック★ごろうた号 (ホンダ シビック)
ん~なんだかんだいって、ずっと手放さずに持ってる・・・ かれこれ8年??も少し長いかな? ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo CB400SF-Revoごきチャン号 (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
新車で買った限定500台だったかな?ブラックエディション やっぱりあだ名は『ごきチャン ...
輸入車その他 その他 CB600F骨夫くん (輸入車その他 その他)
イタリアHONDAのCB600F・・・日本国内でいうホーネット600★☆ けど、イタリア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation