• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

Alfa Romeo Challenge 2017 Kansai Rd.4。。。

Alfa Romeo Challenge 2017Kansai Rd.4参加しました。。。

前日からの雨により。。。プラクティスはウェット。。。

予選は。。。ハーフウェット。。。皆さんズルズルされておられましたw

Race A。。。久々?の30台エントリー!(アバルト&ルノーが1/2以上w)

第三戦(10月)と第四戦(11月)で。。。2分切りを狙っていたんだけどなぁ。。。

ニュータイヤ投入したのにw。。。

ベストラップは更新したけど。。。

残念!(T▽T)

収穫は。。。ドライの時、現状のセッティングですごく走りやすい事と。。。

初めて。。。ABSが作動したこと(笑)。。。足裏にコツコツと。。。ちっさいおじさん!ありがとう(爆)

そして。。。いつもの反省会。。。カツ丼美味しかったです!



ご参加の皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした!
おかげさまで、愉しい、充実した1日でした!
次回も宜しくお願い致します!








アバルト君たちともう少し絡めたら楽しいだろうなぁ~
ブログ一覧 | 147 | 日記
Posted at 2017/11/24 19:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年11月24日 19:42
昨日はお疲れ様でした(^^)
アバルトとの好バトル、観てても面白かったです。
来年は是非4Cで参戦してください!
コメントへの返答
2017年11月24日 20:36
お疲れ様でした!(^o^)
アバルトとはまだまだ差がありそうです(^^;)
4Cの夢はまだまだ先ですね~来年も147で頑張りまーす(ゝω・)
2017年11月24日 19:49
裏ストレートで離されちゃうのが・・・
悔し~ 上ってるから?
でも ターボ勢とのバトル楽しめました!!
あ 来年4Cならブッチぎりですね(笑
コメントへの返答
2017年11月24日 20:41
裏ストレート進入は上ってるんですが。。。アバルト&ルノーには立ち上がりとストレートの伸びでついて行けません(>_<)
4Cの夢は。。。年末ジャンボにかかってまする( ̄∇ ̄)
2017年11月24日 23:25
お疲れ様でした〜!

A052投入で55秒台突入、あわよくば55秒切りを狙っていたんですが…。
まだタイヤの限界まで使いきるような走りが出来ていないので、タイヤの性能差がタイムにはっきり出ないということなのでしょう。
まだまだ修行が足りません (^^;;
まあ、コンマ3秒ですが自己ベストは更新して連続更新記録は継続中だし、晴れ男はウェットに強い(笑)ことが再確認できたのでヨシとしましょう。

来シーズンも宜しく〜!

P.S. 私の4Cが中古車市場に出ることは当分ないので、他をお探し下さい(笑)
コメントへの返答
2017年11月25日 14:59
お疲れ様でした!

A052は私も気になっているタイヤなんですが、今回の条件で劇的なタイム変化がないとなると、やはり足回りのセッティングが重要なんでしょうかね~私の147はパワーがないので、ネオバ辺りがバランスが良いのかもです。

ベスト更新おめでとうございます!この調子でお天気毎回晴れwも更新お願いします(笑)

こちらこそ、来シーズンも宜しくお願いします!

PS.ロッソ様の4Cは市場に出る前にw私が責任をもってw○○万円にて買い取らしていただきますのでw心置きなくセカンド4C購入準備にお進みくださいませ(゜゜ )☆\(^^ ;)☆爆))
2017年11月25日 9:59
お疲れ様でした!

何時も同行させて頂きありがとうございます。
月50万で頑張って下さいね~

また、来シーズンも楽しみです。
コメントへの返答
2017年11月25日 15:03
お疲れ様でした!

こちらこそナビゲーターありがとうございます。

TROHY工業に転職します!月50万毎月ボーナス100万!お仕事がんばりますw

来シーズンも楽しみましょう~
2017年11月25日 13:49
お疲れ様でした
来シーズンは2分切りぜひ頑張って下さい
次期戦闘車は50万円とハトで決まりですね♪

個人的には励まして頂いて助かりました(T ^ T)
可能な限り応援に駆けつけますので温泉、かつ丼、爆笑トーク会も引き続きよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017年11月25日 15:11
お疲れ様でした!
来シーズン中には2分切りたいです!

ハトだけで。。。地上10階地下2階逃げ道1か所wのナウトビルが建つぐらいのポテンシャル金額があるはずなんだが(笑)

無理せず。。。応援に来てくださいね~
(^O^)/

2017年11月25日 14:03
ナウトさん、お疲れ様でした!
美味しいカツ丼、良かったですね🏁
レースで頑張ってる147、156、145、155…見ると、胸がきゅんとします💘
また、ナウトさんのアルチャレ報告、楽しみにしていますから✌️
コメントへの返答
2017年11月25日 15:32
アミカさん、ありがとうございます!
いつも反省会で食べてるカツ丼は。。。レースで勝ってもw負けてもw美味しいですww

アミカさんが応援してくれてると思うと。。(。-(エ)-。)ポッ。
来シーズンはコロコロなしの2分切りwがんばります!Σd(゚∀゚d)
2017年11月25日 18:37
お疲れさまでした〜。
次回までには4Cか、はたまた147が何台か増車してるか、ですねwww?
コメントへの返答
2017年11月25日 18:44
お疲れ様でした!
毎月147購入案も魅力的です(爆)
来シーズンも。。。毎月いつもの147を乗るが正解のようですwww
2017年11月27日 9:59
コメント失礼します
後半入れ替わってつつかれてた方のアバルト24番です(笑

動画見てて久々ツインスパーク乗りたくなりました
アルファのゴロゴロした音がたまりません(笑

ETCCレギュラーはルーテシアなので、来シーズン初戦はそちらで参戦すると思います。
また機会ありましたら、絡んで遊んでいただければ^ ^
コメントへの返答
2017年11月27日 18:54
コメントありがとうございます。
トラブルでも発生したのかなぁ~って思いながらチャンスを待っていたw67番です(笑)

色々なアルファを乗られていたようで。。。
そろそろアルファに戻って来られても良いかと(笑)

私はもう少し147で頑張ってみようかと思ってます。来シーズンも宜しくお願いします!


プロフィール

「ALFA ROMEO CHALLENGE 2024 Kansai & Kyusyu Rd.1... http://cvw.jp/b/766357/47587360/
何シテル?   03/12 21:28
2005年、147TIセレ新車で購入… それまで…ロータリー党だったのに… 気がつけば…147…乗っかってました(@_@) 華麗臭漂うへんくーオヤジ☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
部品取りで購入の話が。。。 気がつけば、車検を受け。。。 購入直後から各種パーツ等装着作 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
発表前に予約して、マツダ本社のパーティーまで招待されて 買ったRX-8だったのに… ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation