• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

バタバタしてました

お久しぶりです。
いきなりですが、ここ最近は入籍をしました。よって断捨離してたりでバタバタしててゆっくり出来る時間があまり無かったです。ちょっとだけ生存報告を。


アバちゃんは7月に手放しました。
今までありがとう(>_<)





自転車は部品をちょこちょこ手放してて、春に組んだプロフェットは前後のサスをリッシーレーシングさんにオーバーホールに出している最中です。
3〜4ヶ月かかるみたいで待ち遠しいです(>_<)

そんな感じですが、これからもよろしくお願いします。





ブログ一覧
Posted at 2017/11/12 16:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年11月16日 23:11
私も以前リッシーレーシングにFOXのリヤショック、アルプス5のリビルトに預けたことがあります。きちんとした仕上がりで戻ってきましたよ。安心して待っていて大丈夫だと思います。

さて、リッシーレーシングが90年代から展開していたダウンヒル用の倒立フォークですが、リッシーのHPを見るとオーダー的にウルトラロングストローク仕様も注文できるようで、密かに気になっています。
コメントへの返答
2017年12月2日 11:50
荒野のうさぎさん、こんにちは!
だいぶ返事遅くなってすみませんです。
今回、ネットでリッシーレーシングさんを知って地元のショップで扱ってたので頼んでみました。
MTBのショックであればいろいろ出来るみたいですね!
レフティーのちゃんとした乗り味を感じてみたかったので試してみました。
いい仕事してくれるみたいで楽しいです早く乗ってみたいですね〜(^。^)
2017年11月18日 12:20
おめでとうございます!
私も断捨離始めたはずが、なぜか増えているような気がしています。
イカン…。

相変わらず、Prophet、かっこいいですね。リッシーレーシングさん、Leftyのオーバーホールも可能なのでしょうか? これはぜひ試してみたいところです。
コメントへの返答
2017年12月3日 20:47
icofitさん、こんばんは!
だいぶ遅い返事ですみませんです。
そして祝っていただきありがとうございました!

リッシーレーシングでは古いレフティーやマニトゥーのリアユニットもオーバホール可能ですし、部品がなくても自分達で作ってしまうみたいです。
レフティーのダンパーが死んでたのでちゃんとした状態で乗ってみたかったので頼みましたが時間がかかるのですごく待ち遠しいです^_^

プロフィール

「とりあえず積んでみた。車に積むと何故かカッコよく見えちゃうんですよね。」
何シテル?   09/25 18:55
すとらとすです。 MR-Sはそれなりに長く乗ってますが、最近登録してみました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(追記m(_ _)m)★拡散希望です よろしくお願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 18:34:54
【拡散希望】ヤフオクで詐欺にあいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 08:55:01
Forge Motorsport エアインダクションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 19:14:56

愛車一覧

アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
MOUNTAIN CYCLE SAN ANDREAS まだ乗れる状態ではないですが、少 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
初めてのホンダ車です。 自転車を積んだりして遊びたいですね!
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
KLEIN Mantra compです。たぶん97年式辺りだと思います。 SCOTT G ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
SCOTT GENIUS720です。2014年式です。 最近流行りの27.5インチタイヤ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation