• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月04日

工房開設?!

工房開設?!

一時は調子が戻ったかと思われましたが、

昨日朝から喉が痛く、ホントは仕事終わりに病院行きたいところ

5月に転勤し赴任した上司の歓迎会にお付き合い。

当然、こんな体調では飲めないと

ウーロン茶3杯とジンジャーエール1杯で三時間半乗り切り帰宅。

本日、朝病院に行くつもりも

またまた悪い癖の思いつき行動で
ジャムおじさん第三弾

合間に病院行って扁桃腺見て、医者に一言「これは痛いわ」
※だから病院来たんですけどー!

診察してもらって注射2本頂きました(星三つ!☆☆☆)

帰りにダ●ソーで調達してきて続きです。

誰かこっちの病気も治して~(笑)

こんなことでは来週の佐世保遠征に影響でそうなので、
明日こそは安静にしとこ。

ブログ一覧 | 家庭菜園 | 日記
Posted at 2011/06/04 17:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2011年6月4日 17:09
なかなか扁桃腺の腫れで無い方の病気は治りそうにありませんねぇ。

こりゃ、入院ですね!

by.DOCTER BON
コメントへの返答
2011年6月4日 19:40
扁桃腺の腫れで無い方は

死ぬまで治らない本能っていうヤツですよ。

ほっとくしかないと自分でも思います。
2011年6月4日 18:29
工房品も気になりますが、

体調((((;゚Д゚)))))))

大丈夫かいな( ;´Д`)
コメントへの返答
2011年6月4日 19:42
注射が効いたのか、薬が効いたのか

熱は微熱程度に下がってます。

明日は安静にしたいけど、

降ると言ってた雨もどこかへ

明日は夏日の洗車日和になりそう。

気になるので洗いたいけど・・・。
2011年6月4日 19:07

 オイラも扁桃腺持ちで

 何年かに1度

 高熱でぶっ倒れておりますが

 扁桃腺 腫れると高熱…。

 Hideさんの場合は のどの痛みだけで
 
 済んでる?

 安静にしないと えらい事になりますよ❣

 明日は 外出も弄りも無しと言う事で。 安静に。

 来週から またhardスケジュールが 待ってますよ❣
コメントへの返答
2011年6月4日 19:45
子供の頃は

扁桃腺で40度オーバーよく熱出してましたが、最近は仕事休みたいけど熱無いから休めず。

幸いにも種は大丈夫でしたよ。



喉の扁桃腺で悪いウイルスを撃退してるんでしょうから

薬飲んで安静にしときます。

来週からオフ三昧ですもん。
2011年6月4日 23:05
喉が痛いのって憂鬱ですよね。
ぐっすりこってり休んで早くスッキリ元気になってください♪

それにしてもジャム~♪
ベリーベリーが気になります。
超美味しそう。
コメントへの返答
2011年6月5日 7:57
おはようございます。

昨日は早く寝たので、今朝は少し気分よくめが覚めました。

喉の痛みの少しよくなってきてますからもう大丈夫です。ここでまた無理したらぶり返すから安静にしとかないと。

でも、洗車したい・・・(^_^;)


これも自家栽培のブルーベリーです。
今年はこれからですが、
前に収穫したの冷凍保存してました。
2011年6月4日 23:22
こんばんは~

自分は扁桃腺は大丈夫ですが嫁さんと上の子は辛そうです

腫れたら高熱が出て大変ですよね

しかし凄いジャム達の数ですね(笑)

これで何日分位あるんやろ (⌒▽⌒)アハハ!
コメントへの返答
2011年6月5日 8:01
おはようございます。

今回は高熱出ず、喉の痛み以外
咳が少しあるだけ。

なのでじっとしておかないといけないけど
動けるからついつい・・・。

うち、よく食べるからすぐに無くなると思いますが、実はこれ!
来週の佐世保にお土産で持参します。

こんなんで喜んでもらえなかったら困るんで
奥さんの大好きな●●だんごも!
2011年6月5日 3:00
大丈夫??

しんどい時は大人しくしてなダメっすよ

マジで!


コメントへの返答
2011年6月5日 8:03
おはようございます。

ご心配頂きありがとうございます。
でも、朝からみんカラ徘徊してますけど。

昨日よりは調子いいんですが
大人しくしときます。

調子よければ、昨日道●行ったのに残念!
2011年6月5日 11:37
痛いといいながら・・・
元気ですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

ジャム作り頑張ってますね~♪
工房お邪魔しにいきたいですw(ノω`*)んふふ♪

コメントへの返答
2011年6月5日 12:03
コンチワ(^_^)/

じっとしていられないので
結局こんな調子です。

でも、今日は大人しくしてますよ。

機会があれば是非!

今度は何を作ろうか模索中ですが、
自家栽培の食材ありません。

2011年6月7日 15:07
大丈夫ですかぁ???

少しは良くなりました??

スマイルちゃんもどうなんだろう。

万全の体調早くなりますように。。
コメントへの返答
2011年6月7日 20:15
こんばんは、どーもです。

調子の悪かった洗濯機、本日修理に来て直りました。 
どうもセンサーの誤作動のようで、後日その部品交換してもらえるようです。
ちなみに、保証期間内でした。

自分の方は今日も通院で注射2本~♪
万全で臨みたいので。

M'sスマイルはうつして治ったみたいです。
2011年6月12日 15:09
お大事にしてください。

私も扁桃腺弱いです。

年に3・4回は扁桃腺からスタートして長期化する風邪にかかります。

うがいがいいといわれるのですが、

なかなか続きません(笑)

コメントへの返答
2011年6月13日 2:54
こんばんは

病院通いでだいぶ良くなってきましたが、

油断するとまた。

家に帰ったら、手洗いとうがいは習慣づけてますが予防になってるのか疑問ですね。

プロフィール

「艶艶を保ちたい http://cvw.jp/b/767190/47725534/
何シテル?   05/17 18:40
車好き犬バカ、それとも犬好き車バカ?のhide@車犬(くるまいぬ)です。よろしくお願いします\(^o^)/ 根っからのホンダ好きでホンダ車歴30年を突破。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR タイプR (ホンダ シビックタイプR)
コンセプトカーなので、弄らずノーマルで楽しみます。
ホンダ S660 えす六助 (ホンダ S660)
発売当初から興味はありましたが、現実的に実用性から諦めていましたが、やはりカッコいいので ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
義母が乗っていましたが、年齢的に乗らなくなり免許証も返納したので譲り受けました。
ホンダ N-WGN Nワゴ (ホンダ N-WGN)
S660メインで乗っていましたが、2019年3月横断歩道歩行中の交通事故で左足首に後遺症 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation