• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月12日

《 讃岐ルノークラブ通信♪ 》 瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティングのお土産できました\(^0^)/

《 讃岐ルノークラブ通信♪ 》 瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティングのお土産できました\(^0^)/ お弁当の発注も無事終わったし、こちらのお土産の準備もいつもどおり完了です^^

前回の『たいさん』の反響が嬉しかったので、同じ流れで作製しております <(_ _)>
※誉められて、調子にのるタイプなもので(笑)
 今後も不定期ですが、10作以上、シリーズもので出していけると思います (^-^)v

モンテ・ナイトステージの画像を使ったので、盤面がちょっとダークな仕上がりですが、例によって板の仕様で若干デザインを変えてあります。
当日、お好きな方をお持ち帰りください (^0^)/

カレンダーは昨年5月の五色台での様子♪

はやぴょんさんのトロフィーレプリカ仕様お披露目!
FLRさんのデルタHFインテグラーレ エヴォ2 ターマック仕様!
ヤマシタさんのBE-BOPお披露目!
ワークスさんのトリビュート 5Turbo仕様!

昨日のことのように鮮やかに思い出されます (^-^)/

インテグラーレで思い出しましたが・・・・

大分前に次男の作品を掲載しましたが、こちらは長男が中学2年生の時の授業作品です。
因みに家ではそう呼んでいますが、ザリガニではないようです(爆)
やっぱりアバルト・ワークス、スクゥアドラ・コルセには妖しい魅力があって、中学生をも惹き込んでしまっていた模様。
父親の方も、最近また1台購入してしまいましたので、そのうちお披露目します(笑)

さて、日曜日、与島は陽射し対策が必要かもしれないですね!?
お弁当、できるだけみなさんと一緒に食べたいと考えていますが、レジャーシートがあった方がイイかもしれません。
ベンチもあるにはありますが、風化して汚れているかもしれませんから・・・・・

では、当日を楽しみに待っております <(_ _)>







ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2012/04/12 23:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年4月13日 0:01
V6が土曜日に退院する・・・たぶん。。

日曜日は与島に参加できそうです・・・たぶん(笑)

フラウの台詞は私宛てですね(爆)
コメントへの返答
2012年4月13日 0:41
(^0^)//"""""""""
おめでとうございます^^・・・たぶん。。
香川組は、府中PAで集合ですよ・・・たぶん(笑)

←あっ・・・・・わかっちゃいました?(爆)

※今、気がついたんですけど、Discの月度がMaiになってるわ >_<;
正しくはAvrilです・・・・やり直すかぁ・・・・イヤ、それはないな(笑)
2012年4月13日 0:31
お茶の件は完全にフライングでした。

当日ですが、SRCのあの長方形のステーカーを持って来てくれませんか?
(メガーヌに貼っていましたが、日焼けし過ぎで剥がれちゃいました。)
コメントへの返答
2012年4月13日 0:49
いやいや、はやぴょんさんがそれをやってくれないと、私のつっこみどころが無くなってしまうので・・・(笑)

←了解です!
消耗品なので、ちゃんと準備しておりますから、いつでも配布OK!です。
民生機では、どうしても褪色、避けられないようで申し訳ありません m(_ _)m

一応、2枚目からは、収入に応じた金額を頂きますので2漱石ほど、ご準備お願いします(笑)
2012年4月13日 23:10
あ~! 残念です。 日曜は毎年参加している鳥取 米子のイベントに行っています。
例年は、5月なのですが。
山陰まで、DVDを飛ばして下さい。 ミサイルじゃあるまいし。(笑)
コメントへの返答
2012年4月14日 0:44
あ~! 残念ですね・・・・・ >_<;
鳥取・・・・どんなイベントなんですか?
与島のどこかに穴掘って埋めて、目印をつけておきますので、掘り起こしに来てくださいね~ (^-^)/~~
2012年4月14日 5:35
いつもいつもご苦労様です!残念ながら、今回は欠席します。来月は大丈夫だと思いますので、見捨てないで下さいね♪
コメントへの返答
2012年4月14日 22:01
来月、祖母の法要で欠席します (T_T)
父親の法要の時以来、2度目の欠席となります >_<;
あっ・・・・それでもお土産だけは、造っておくつもりです (^-^)/
2012年4月14日 7:36
さて、当日は微妙になってまいりました・・・。
前日、盛大なお花見会が昼からあるので出発までのお酒の抜け具合で「欠席」になりえるかも。
与島目標にしてて、お酒もセーブ出来んのかっ!!あのヤローって思われますけど(笑)


ワークスさん宛ての台詞、笑えました。
私めは、そのお隣の19話のランバ・ラルの名台詞「まさかな。時代が変わったようだな。坊やみたいなのがパイロットとはな。」って車をあんま知らんのに乗るなって言われそうですけど(笑)
コメントへの返答
2012年4月14日 22:19
14日の日めくり 第17話『アムロ脱走』
わしの出世は、部下たちの生活の安定につながる - ランバ・ラル
立場が上がれば上がるほど責任は重くなる。
その自覚のある人に人はついていく。
役職だけで人は動かないものだ。とあります。

そして15日 第2話『ガンダム破壊命令』
やれるとは言えない。
けど、やるしかないんだ! - アムロ・レイ
ハードルの高い仕事を命じられたとき。
失敗する可能性があっても、覚悟を決めてやってみる。
事の成否も大事だけれど、まずは力をつくしてみよう。・・・です。
お酒をしっかり抜いて、一緒にまいりましょう (^-^)/

・・・・ってこれを読んだときはもう手遅れかも(爆)
2012年4月14日 7:55
以前から知り合いの Lancistaさんが幹事の米子自動車学校の置きイベントに行きます。
http://ecmeet2012.exblog.jp/14949178/

それでは、忠犬ハチ公? ここ掘れワンワン 飼わないと、買わないと。(笑)
コメントへの返答
2012年4月14日 22:29
イベントの模様、拝見しました <(_ _)>
フルヴィアで行かれるんですね!
楽しんできてくださ~い (^-^)/

←へへへ・・・・たいさんの分はキープしときますね(笑)!

プロフィール

「ああ、FBMレポートを書かないままに、もう1ヶ月が過ぎた・・・www」
何シテル?   11/21 11:16
長男の16才の誕生日を記念して登録しました。 讃岐ルノークラブのお菓子・お土産係り&BBS担当(笑)です。 クラブでは幹事長としてみなさんに楽しんでもら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
讃岐ルノークラブ はやぴょんさんから譲っていただきました🎵 Team F1 R26 ( ...
ルノー メガーヌ クーペ ルノー メガーヌ クーペ
2009年末にSRC T山顧問のお店で、twingoにかわるメインとして購入しました。 ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
奥さんのPh1、インクブルーです。綺麗なカラーでした。 今は大分Ph2の顔に慣れましたが ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
Meganeの前のメインでした。 SRC T山顧問のお店で63000km走行(97年生産 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation