• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月27日

東日本復興祈願チャリティー&しのすけさん送別&新人さんいらっしゃ~い♪オフ

東日本復興祈願チャリティー&しのすけさん送別&新人さんいらっしゃ~い♪オフ ちょいと気温は低いながらも絶好のオフ会日和となりました♪

九州から被災地に元気を送るべく集まったプレは、最終的に16?17?台と予想以上の参加♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来月よりPL千葉へ移籍のしのすけさんを始め、遠路遥々、鹿児島より焼鳥さんも参加され、新人さんも含めてなかなかの盛り上がりとなりました♪

皆で持ち寄った、様々なお宝をじゃんけんにて奪い合い、その代金を義援金として寄付させて頂きました!

被災地のメンバーさん。
復興に向けて日々頑張ってらっしゃると思いますが、九州から元気を飛ばしましたんで、まだまだ大変かとは思いますが、挫けずに頑張って下さいね!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/03/27 23:36:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

成長
アーモンドカステラさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年3月27日 23:45
お疲れでございました。
車いじりも同じにおいがして・・・。
これからもよろしくねv(●≧Д≦●)ピィィィィス!
コメントへの返答
2011年3月28日 12:55
昨日はお疲れさまでした
♪( ̄▽ ̄)ノ″

同じにおい!?
よくわかりませんが(笑)
これからも宜しくです♪

泉ねぇさんの素晴らしいブログ、感涙しました(笑)
宜しくお伝え下さい!
2011年3月27日 23:49
お疲れ様でした

最近は幽霊部員気味でしたが今後は・・・

そのうちまた!
コメントへの返答
2011年3月28日 12:57
昨日はお疲れさまでした!
お会い出来て嬉しかったです♪

次は殻割り、イッちゃいますか?(笑)
2011年3月27日 23:50
今日はお疲れ様でした!

オフ行ったら当初の予想以上に集まってて、やっぱ九州の団結を感じました(笑)

九州からの元気玉が復興のパワーに繋がってくれるはずです!


ウチはお子さんたちの元気な姿にも、癒されましたよ~\(@^V^@)/ ワイワイ
コメントへの返答
2011年3月28日 13:01
お疲れさまでした!
お子さんもすくすく育っている様で何よりです♪

ほんとに。
九州からドデカイ元気玉を飛ばす事が出来ましたね♪

被災地の方々の救いとなれば幸いです。

次に会う時は、イロエロ化が何処まで進んでいるやら(^-^)
期待してますぞ(笑)
2011年3月27日 23:50
今日はお疲れ様でした♪

なんちゃって幹事はなかなかブログを上げないので(笑)、今日のオフの意義が伝わる素敵なブログありがとうございます!
コメントへの返答
2011年3月28日 13:04
幹事、お疲れさまでした!
タケヒロくんの呼び掛けが有ればこその、意義あるオフ会でしたからね
(^-^)

これからも九州から元気を送り続けましょう
(* ̄O ̄)ノ
2011年3月27日 23:59
素敵なオフだったようですね(*^_^*)
いいなぁ
参加したかった

北九でも集まりましょうね!
いつも、言うだけ・・・(反省)
もう直ぐ車検なので
こんど
対策などアドバイスくださいね~(^-^)
コメントへの返答
2011年3月28日 13:07
昨日はほんといいオフ会となりました
(^-^)

今後は、北九州からも集合かけてきましょ!
2011年3月28日 0:13

いつかは参加します(^◇^)┛

来月は 家族で福岡に遊びに行く予定ではいます♪
コメントへの返答
2011年3月28日 13:09
是非是非!
歓迎致しますよ♪
(^-^)

盛り上がりの様子は、焼鳥さんに聞いてみて下さいね!
2011年3月28日 0:18
お疲れ様でした。

初オフはかなりの刺激をうけました、楽しかったですね~(^o^)丿

本日は意義のある充実した一日を過ごせました。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年3月28日 13:11
お疲れさまでした!

でしょ?(笑)
オフ会は色んな意味で、刺激されます♪

進化に期待してますよ(笑)
2011年3月28日 0:24
お疲れ様でした

またいつか会いましょうネ

そうそう メッキアルミを手放す時は ご一報を♪
コメントへの返答
2011年3月28日 13:15
お忙しい中、家族の冷たい視線を浴びつつの参加、お疲れさまでした!(笑)

関東方面でも、既に迎え入れ体勢は整っている様ですし、更なるご活躍を期待してますよ!

メッキホイールはね‥
今のところはごめんなさい(爆)
2011年3月28日 0:39
お疲れ様でした。

今日は有意義なオフをご一緒出来て

とても良かったです。

今後とも宜しくです
コメントへの返答
2011年3月28日 17:50
お疲れさまでした!
北九州オフ以来でしたかね?
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

PL九州としても、ほんと意義深いオフでしたね
(^-^)

また、遊びましょう♪
2011年3月28日 0:46
お疲れ様でした~~~

今日は、ご新規さんも多数参加で

これからも、にぎやかになりそうですね♪

あ!、今日はしっかり見せてもらいました(笑)
コメントへの返答
2011年3月28日 17:53
お疲れさまでした!
ファントム仲間として、並べて真ん中の位置を陣取れてよかったっす(笑)

ガン見!?
一体何を‥( ̄▽ ̄;)


また遊びましょう♪

2011年3月28日 2:36
今日はお疲れ様でした。リアルでお会いできて光栄です。
今度北九で開催の際は遠征しますよ♪

今後とも宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年3月28日 17:56
引っ越し上がりでの参加、お疲れさまでした!

web上では散々絡んでましたが(笑)
リアルにお会い出来てよかったです!
(^-^)

しばらくプレを降りる気は無いんで、これからも宜しくお願いしますね
♪( ̄▽ ̄)ノ″
2011年3月28日 4:11
昨日はありがとうございました

ホントにお会い出来てよかったです

ボンダンも見せて頂いて、安心出来ました

また予定が合えば遠征させて頂きます
コメントへの返答
2011年3月28日 18:02
今日のお勤めは無事に?
ほんと、リアルにお会い出来て嬉しかったっす♪

m4さんもいつか!とおっしゃってるんで、次は鹿児島軍団率いての参加、お待ちしてますよ(笑)

九州ステ、昨日はぴあきちボスが不在でしたからね。
ぴあきちボスにメッセでも良いかと思いますが、かくさんと面識無いのでしたら、仲介しましょうか?

あれでしたらメッセ下さいね!
2011年3月28日 6:51
昨日はお疲れ様でした

初めての方も多数参加で、楽しかったですね

義援金の寄附も出来て、有意義なオフでした

また、遊びましょう。
コメントへの返答
2011年3月28日 18:04
お疲れさまでした!
九州の夜行王は流石の一言です!
ちょっと刺激されたり?(笑)

ほんと、楽しく意義のあるオフ会でした。
また、遊びましょうね♪
2011年3月28日 7:14
お、千葉に移籍!?
歓迎しますよー。
落ち着いたら土曜の夜は予定を開けておいてください。
とお伝えください(笑
コメントへの返答
2011年3月28日 18:08
ご無沙汰です!
震災の影響はその後いかがですか?

抜きをお願いしたかったりするのですが、まだそんな余裕は無いかな?と遠慮しておりますが
(^^ゞ

その節はお願いしますね!

移籍の件は下で‥
( ̄▽ ̄;)
2011年3月28日 12:47
千葉じゃなくて埼玉なんですねー。
どちらにしても千葉でお待ちしております(笑
コメントへの返答
2011年3月28日 18:12
やっちまいましたね
( ̄▽ ̄;)ゞ
素で間違えてました(爆)

以前、千葉にもいらした様ですし、煌めき(メッキ)に目が無い彼を、関東の一員として暖かく迎えて上げて下さいね!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
2011年3月28日 13:30
たくさんのメンバーさんが集まった賑やかなオフ会だったようですね~♪

みんカラらしい支援の仕方もいいアイデアですし九州からの思いはきっと東北に届きましたね。
日本中に活気を取り戻しましょう!!

僕もまたオフ会に行きたくなりました(^^;
嫁は来月オフ会があるらしく何やら楽しそうです(-_-;)
コメントへの返答
2011年3月28日 18:19
あんなに沢山のメンバーが集まるとは思ってなかったんで、ビックリしました
(^^ゞ

移籍されるしのすけさん、初オフの新人さん達、幽霊部員気味だった方、遥か遠くから参加の焼鳥さんを交え、ほんとに楽しく意義あるオフとなりました♪

色々な発見や刺激もあるし、イッすね♪オフ会は(笑)

ちゃたぞうさんも、じゃんじゃん参加されて下さい!

奥さまは何のオフ会に!?
( ̄▽ ̄;)
2011年3月29日 1:10
お疲れ様でした~。

いつもより多くの車が集まったような気がします。
しかも古いメンバーはあまりいなくて、世代交代の予感が…。(爆)

今度は北九州で集まりましょう!
コメントへの返答
2011年3月29日 8:07
おはようございます!
自分がこれまでに参加した中でも一番の参加台数だったかと思います。

意義ある集いで、多くの参加。
ほんと、良かったです♪

小山さんにもやっと会えましたしね♪

小山さんを始め、以前からのメンバーさんも、生涯現役でお願いいたします(笑)

北九州オフ♪
やりましょうね
♪( ̄▽ ̄)ノ″
2011年3月29日 1:54
オフ会大盛況の様でしたね。
仕事で参加できなかったけど次回は参加致します。

チャリティー支援等、震災の配慮も考えた素敵なアイディアには頭が下がります。
まだ次回参加時は宜しくです。
コメントへの返答
2011年3月29日 8:22
ご無沙汰してます!

当日はお仕事だった様で、残念でした。

時期が時期だけに、見送りも検討されましたが、あるメンバーさんのやるならチャリティーオフを!との素晴らしい案の下、多くのメンバーさんが集まりました。

わずかではありますけど、義援金も送る事ができましたし、ほんと意義ある集いが出来たなと思います!

今回は残念でしたが、また遊びましょうね♪

プロフィール

「無事に届いて良かったです♪可愛がってやって下さい(笑)@ととーとと 」
何シテル?   06/04 22:02
Reoパパです。仲良くして下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトガーニッシュを光らせてみた。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/04 21:52:09
暗い足元も安心!ジェイドにフットイルミ取り付け。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 23:24:49

愛車一覧

マツダ ビアンテ Reoパパ (マツダ ビアンテ)
プレマシーからビアンテに乗り換えました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
小学校2年の時に、通学路の途中で見たSA22Cに惚れ、数年後、中学生で再会したRXー7、 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
良い車でした!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation