• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

大分マークXオフ 3rd

大分マークXオフ 3rd こんばんわ(^_^)


世間は3連休でしたがワタスはいつもと変わらぬ土日休みw


前ブログのコメントもまだ1件も返してませんが次のブログいってみまーwww







まず朝から高速試乗テストも兼ねて行ってきました大銀ドーム←名前合ってる?




地元なのに名前変わりすぎてわからなくなりそーですw





B級グルメ的なやつがやってまして♪




とりあえず食べ物の写真撮ってませんw


仙台の牛タンが一番うまかった☆


そこでみど氏とエルさん夫婦と合流w

目の前で手を振るのにシカトされる・・・・・・w




えっwwww






途中から抜け駆けしてスタバ行って時間潰してw



マークXのオフ会行ってきました☆





マークXと関係ない2枚ドアで凸してたので・・・
一般車に紛れたつまりだったのにww


とりあえずクマ氏幹事頑張ってましたw





全員分のジュースはいい考えでしたね☆


ほとんどこちゃさんの写真撮ってましたがwwww




途中SappiiiiiのXが来たからおって思ったら・・・・・・w




降りてきたの別人wwwww



Sappiiiii出張先で気合入りすぎww

でぱやそ氏のバンパーが変わってたりw



最初誰かと思ったw


あのフロントバンパー=ぱやそ氏のイメージなもんでwww



とりあえず全体図w




で並べてもらってw





超テキトーな並びwwwwwwww







密かに?幹事に伝えてwww





並び替えw



Xだけで17台くらいいたのかな?





とりあえずヒッソリしてましたらwwww





どんな撮り方wwwwwww


そして・・・・





キャンバーやばくね?ってwww

接地面wwwwww



みんなして何撮ってんやかwww


帰りの時に流してみたりw





幹事頑張ってたから撮ってみたりw





みなさんお疲れ様でした☆




で今更画像編集ちょい初めてみたりwww





暇な時にもーちょいやろうかなーとか思いよるけどすげーこれ便利やん?w


ではでは(゜-゜)つ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/15 23:21:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年9月16日 0:53
お疲れ様でしたー!
今度からは自分て気付かれないですねw
コメントへの返答
2014年9月17日 21:48
お疲れ様でした(^^)/

どこ行っても気づかれないかもですねw
2014年9月16日 10:04
ぜんっぜん気付きませんで(ノ´∀`*)

おなか空いててさぁ~
何食べようか必死だったのさぁ~(笑


一般車両仲間がいて寂しくなかったよ!
早く助手席でジュース飲めるようにしてあげて!!!(ワラ
コメントへの返答
2014年9月17日 21:50
どいひーですwww

あー言い訳しよるーww

ほんと一緒に紛れてよかったです(^^)/

だいぶましにはなったんですけどねーwww
2014年9月16日 21:03
グダグダで申し訳なかったす(^^;;

早々のフォトアップもありがとうございました☆彡

また宜しくでーす!
コメントへの返答
2014年9月17日 21:51
代打なんで仕方ないかとw

でも頑張ってましたね(^^)/

いえいえ☆

次も幹事でwww
2014年9月17日 20:26
大分オフお疲れ様でした。

流し撮りの写真upありがとうございます。
カッコいいのでpcの背景にしました(^O^)

あまりお話できませんでしたが、よろしくです。
コメントへの返答
2014年9月17日 21:52
お疲れ様でした☆

いえいえ(^^)/
それはそれはありがとうございます☆

こちらこそよろしくですw

プロフィール

「少しイメチェンがてらに気持ち程度のリメイクしましたw http://cvw.jp/b/770385/38599510/
何シテル?   09/25 17:44
どうも(・o・)ノ マークXからZ34に乗り換えたゅたポンです(・∀・) 外装シンプルで脚周りこだわってるマシンのが魅力的です(*´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:57:19
ゅたポンさんのトヨタ マークX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 11:20:23
工場夜景 ぷん太氏編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 19:37:42

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2014年9月2日納車♪ 1年前からZ33の後期バージョンST探してましたが・・・ 車 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親の車兼通勤車両(・∀・)
トヨタ マークX ゅたぽんX (トヨタ マークX)
2009.9.30納車 ついに5年目w 2014.9.7次オーナーの元へ旅立ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation