• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

Grazio&co.オパールクロームダブルエックスグリル

Grazio&co.オパールクロームダブルエックスグリル プチオフの件は、Hokuleaさん、RUN.さん、ジェイ☆さんにお任せして、グリルの報告をします。詳細の整備手帳は時間がある時にして、これ以上公開される前に載せておかないと・・・・(~_~;)

取り急ぎ、一昨日の公開時のグリル画像を
フォトギャラリーに入れておきました。
プチオフ時は、天気が良すぎて、色合いがわかり辛いと思いますので・・・。

テーマ:太陽との対話

ボディー色のBOM(ブラックオパールマイカ)から、グリル類をオパールクロームに統一し、太陽光線による表情の変化を楽しめるようにコラボレーションさせました\(^o^)/
・・・・やっぱり、似合わない表現です<(_ _)>

太陽光線によって表情を変化させるGrazioさんのオパールクローム加飾により手を加え、グリルは、濃さをぎりぎりのまで上げて、グリールフレームやクロームリムとの色調をコーディネイトさせました~ ・・・つもり。

整備手帳は、時間がある時にアップいたします。

また、仕事に行きます・・・・・。

ブログ一覧 | カスタマ | クルマ
Posted at 2011/05/15 20:46:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2011年5月15日 20:58
こんばんは~

今日はお疲れ様でした・・・
ディライトどうでしたか・・・

今から移動ですか・・・
本当に大変ですね・・・
頑張ってください・・・
コメントへの返答
2011年5月15日 21:07
こんばんは!

本日は、お疲れさまでした。

参考になりましたよ。
デイライト・・・発注しちゃいました~~。

さかしんブルーに入隊したくて・・・(^^ゞ

いつ届くのでしょうか?

2011年5月15日 21:01
こんばんは。

本人より先に写真公開しちゃって
スミマセンでした_(._.)_

これからまたまた移動ですか(@_@)

まだまだ大変そうですが、
お体壊さないように。
(特に関西オフまでは(^O^)
コメントへの返答
2011年5月15日 21:11
こんばんは!

Dは、快適で良かったです。
我々は、異端児でしょうけど脚立まで用してくれるとは・・・。しかも、お土産まで<(_ _)>

関西オフまで、体力とお金が持つか・・・(>_<)

アイライン入れたくなっちゃったじゃないですか・・・(笑)  クロームリムが・・・・。
2011年5月15日 21:12
こんばんは^^。

綺麗ですね!!!

写真がキラキラ光っていてカッコイイです☆

上品な高級感って感じですね!
コメントへの返答
2011年5月15日 21:27
こんばんは(^.^)/

ありがとうございます(^^ゞ

うまい具合に反射してますね(笑)

上品に見えてもらえれば幸甚ですが、
娘からは、イカツクなったと・・・。

プレミアムということで・・・(^・^)b
2011年5月15日 21:52
こんばんは。


4台も揃うと圧巻ですな。

ぜひとも今度はお誘い下さい。


私は以前乗っていた、エスティマのオーナーズクラブのオフ会へ横須賀まで行き、
帰りにMyDに立ち寄ったらLFAが入庫中。
オーナーさんが来るのを待ってました。
その後、予期せぬことが・・・・・・・・
コメントへの返答
2011年5月15日 22:01
こんばんは!

Grazioさんに行く時には、声かけますね。

多分、関西オフが終わってからですが(^^ゞ

予期せぬ事が気になります・・・(?_?)
2011年5月16日 2:55
こんばんは

プチオフお疲れ様でした^^

オパールクロームは不思議な色合いなので光の具合でも色合いが違いますしね^^
トータルバランスとして、今回の色合いを選ばれたのでしょうね!

コメントへの返答
2011年5月16日 12:48
こんにちは!

あちこちに行ったり来たりでへろへろです>_<)

ここまでの経緯は、色々と有りまして・・・。

最終的にもともとの方針通りになったという感じです。

おじさん仕様にしては、ヤンキーです(笑)
2011年5月16日 6:08
おはようございます\(^o^)/

生で早くグリルを見たいです!
光の具合で色合いが変わるのはいいですよね( ^ー゜)b

うさ★かぴ先輩もデイライトも逝っちゃいますか?
実は,私も今日からドックへ・・・
コメントへの返答
2011年5月16日 12:54
こんにちは!

日差しが強いと普通に近いです。
雨の日は、紫が映えて見えます。

曇り位が良い感じですね。

RUN.師匠(神)の誘惑には、勝てませんでした(^^ゞ

ドック入り・・・気になります(@_@;)
2011年5月16日 6:20
おはようございます!

昨日は、大変お疲れ様でした。

毎回のように大物弄くりネタが飛び出してくるので羨ましいです~

次はデイライトですが!楽しみですね(^_^)ノ
コメントへの返答
2011年5月16日 12:56
こんにちは!

お疲れさまでした~。

写真楽しみにしております。
脚立まで用意してくれるとは、凄いサービスですね。

連絡が来ればSABに取りに行きます(^_^)v

プロフィール

「@マースケGT さん
今日は残念でした(T.T)
まーすけさん 社交ダンスもやってたんですね。ターンが、綺麗でしたー(≧∇≦)b」
何シテル?   10/29 21:36
HS→RCに乗り換えました。 LEXUS2台目となります。引き続きよろしくお願いします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 00:27:19

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
娘2人が就職して話せる機会が減ったので、「車との対話」を求めて購入しました(^^ゞ レク ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
PRIUS(NHW-20)に6年・12万km乗り、乗り倒した感があるため、2010年3月 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation