• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月05日

まっ!事後報告になりますが(^_-)-☆ 誕プレ

まっ!事後報告になりますが(^_-)-☆ 誕プレ  若干、事後報告になりますが年明けて早々に歳くいましたーー;

 でも、今年は娘から嬉しいプレゼントを貰いました(^_-)-☆

 にじみ出る、車バカ父親の為にアイロンビーズで作ってくれました!
ブログ一覧 | プレゼント | 日記
Posted at 2018/01/05 21:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し秋を感じる日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

モンブランが食べたくて
ゆぃの助NDさん

過ぎ去りし夏の思い出
アントニオPHVさん

こんにちは〰️♪今日は雨の さいた ...
kuta55さん

いやぁ、めちゃくちゃ気分が良い✨
おじゃぶさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2018年1月5日 23:43
ビーズの色使いが絶妙ですね。
僕は原色しか扱えない人間なので、
モスグリーンのラインなんかは感心します。
うれしいプレゼントですね。
コメントへの返答
2018年1月6日 9:14
城が大量なんで、最後の足りない分をどうしようかと、相談で少しアドバイスしました^^
2018年1月6日 8:44
素晴らしいですね (´;ω;`)
コメントへの返答
2018年1月6日 9:15
いや~、最初は何する(何作る)気なのかと思いましたよ(^^♪
2018年1月6日 19:16
素晴らしいですね。
心がこもったプレゼントが何よりでしょう!
コメントへの返答
2018年1月6日 20:53
去年カレンダー最後のページがポルシェで取って置いてで何するかと思ったらでした(^^♪
2018年1月10日 22:32
上手にできてますね!スゴい!
ところで誕生日近いですね。私は今日誕生日でした。
コメントへの返答
2018年1月11日 19:10
有難う御座います!
でも、正月過ぎて誕生日を周りは気にしてくれません。

プロフィール

いよいよ、車馬鹿のおっさんになってきました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

着実に部品が揃う(*゚▽゚*)みんカラ様々!仲間様々です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 09:37:01

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
やっと、落ち着けそうです。
フォルクスワーゲン ポロ Polo (フォルクスワーゲン ポロ)
メイン嫁さんの通勤車です^^
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
今迄で一番、燃費が良いかも!
ポルシェ ボクスター (オープン) ぽるボクくん (ポルシェ ボクスター (オープン))
完全に通勤と趣味のみの車として割り切って 出戻りです(^^)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation