• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

Sports day。。。

Sports day。。。 2週続けて運動会でした。。。
しかも、2日とも『夏日』(汗)
(柳川川下りオフ行きたかったんですが)
今週の息子の運動会
(高校だから体育祭か。。。)
は、さておき娘は小学校最後の運動会。。。

ウチは上と下が5歳も離れているので
11年間小学校の運動会にたずさわりました。
『ホント長かった~』
前日のテント張りから、当日の運営後片づけ。。。

児童生徒1000人のマンモス校なので
全てが大変大変。。。


女の子なのに「6段ピラミッド」(驚)


初めて運動会にデジイチ持って行きましたが、
ホコリが凄いわ、子供がチョロチョロ動くわで
イイのは撮れませんでした。。。


なんて、健全なブログでしょう(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/03 18:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年6月3日 19:23
激務ですね!お疲れ様でした!
お身体に障りません様に!

不健全なオフも良いもんですよ(爆)
コメントへの返答
2012年6月3日 21:36
お陰様で、仕事の方はボチボチ目途が立ちました。
今は、私生活が多忙です(笑)

不健全なオフにもの凄く行きたかったので、少し『ねたみ』を持っちゃいました。
懲りずに、また誘ってください。
2012年6月3日 19:40
こんばんは。

やっと、一息つけそうで良かったですね。

不健全なブログとは…
私のブログなのか…笑

いや、次回は、不健全なブログを書けるように
一緒に騒ぎましょう。
コメントへの返答
2012年6月3日 21:40
こんばんは~

はい!やっとです♪
でも。。。来月「鳥人間」観戦に琵琶湖へ

凄く行きたかったんで、妬んじゃいました。
確実に「対kawaさんブログ」です(笑)

よろしくお願いします。とりあえず『よか音』で。
2012年6月3日 20:40
先生のお○しりぃ~ww



6段ピラミッド…撮ってみてぇ~
コメントへの返答
2012年6月3日 22:01
決して「やましい」心はありません。
健全なショットです(笑)

でも、このセンセ、娘の担任ですが、
むちゃくちゃ美人さんです♪

近寄れれば、もっといいの撮れそうなんですが。。。
2012年6月3日 20:58
それだけの生徒数だと統制取るのも大変だしプログラム消化も時間掛かりそうですね(汗
コメントへの返答
2012年6月3日 22:04
これだけ生徒がいると、
我が子を数秒で見失います(笑)

おっしゃるとおり、
出番もナカナカ回ってきません(泣)
2012年6月3日 21:22
こんばんは^^

2週連続の運動会、お疲れ様ですm(__)m

組み体操、イケメンくんもやりましたが
6段は見事ですね♪

健全。。。 いいことです(*^^)v
でも、たまには不健全なこともね(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:08
こんばんは~

やっと。。。一息つきました。。。

大ケガと表裏一体ですが、訓練と注意をはらえば、うまくいきます。成功した時の子供達の達成感は、はかりしれません。

不健全に行き損ねたので、少し、すねてしまいました(笑)
2012年6月3日 22:20
こんばんは♪。

『スタイルのいい先生ですねぇ~』・・・ってコメが必要でしょ?(笑)。

激務が終わったら、またワイワイやりましょうね♪。
楽しみにしております♪。


不健全もいいもんです(笑)。
いや~週末はよかったよかった♪。
ホントによかったですよ~♪。
コメントへの返答
2012年6月3日 22:51
こんばんは!

はい!必要(笑)
しかも、めちゃめちゃ美人なんですよ~

しばらくお会いしてませんね~
再会ホント楽しみにしてます。

半年ほど宴会に参加してません(泣)
不健全したいです。
懲りずに誘ってくださいね。
2012年6月4日 2:50
こんばんはw

運動会お疲れさまでした。

うちの校区は先週運動会で日焼けで腕の皮がボロボロと・・・o(TヘTo)

うちの娘も組体操でピラミッド作ってましたよw

四段ですけどねw

騎馬戦は何か微妙な感じなアレンジがされていました。

運動会は小学校が見ていて一番楽しめますよね♪
コメントへの返答
2012年6月4日 17:25
こんにちは!

この時期、小中学校の運動会多いですよね。
確かに小学校が見るには一番楽しめます。

中学になるとカメラもビデオも、めっきり撮らなくなりますモン。

組体操は、整列のアレンジがもの凄くて、娘を何度も見失いました(笑)
アクセレイトさんの所も『ピラミッド』するんですね。最近事故が多いのでしないところが多いそうです。

やっと11年間の小学校運動会が終わってホッとしてます。
2012年6月4日 9:54
こんにちは♪

運動会には、もう行くこともない自分は羨ましいですね(^-^)
(孫が出来たらいけますが(笑))
それにしても、児童生徒1000人とは超マンモス校なんですね(@_@)

自分の地域では、6学年でもせいぜい120人程度なので、どこにいても子供は見つけられました(笑)
ただ、児童が少ない分一つ一つの競技時間が短いので、保護者の競技が多くなって
だいたい3つ~4つは、保護者が出場する様な運動会でしたねσ(^_^;)

アクセレイトさんも書いてましたが、運動会は小学校が一番楽しいですね♪
運動会に行くことがなくなると、不健全な方に行く様になってしまいますから~(爆)
コメントへの返答
2012年6月4日 17:37
こんにちは!

すぐ孫ができますよ(笑)
でも、「子供の運動会」と「孫の運動会」は全然違うでしょう。責任無いですモン。

今時、珍しいでしょ1000人って。。。
ホント大変です。
テント張りの数もハンパないです。

ソコまでして準備しても、出番待ちが2時間とかあります(笑)
保護者競技は1つしかありません。
逆にプログラムに、「女子の23番目に走る」とか「右から11列目の前から30番目で演技する」とか書いてあります(汗)

不健全(笑)に実は行きたくて、ひがんでます。






2012年6月4日 10:09
運動会(体育祭)お疲れ様でした~♪

ホコリが多い環境では防塵タイプの機体がいいですね。ということはD90の出番だったのかな?

連写して動きを止めたり、逆にシャッタースピード遅めにして流し撮りなど、あれこれしたくなりますね (^_^)v

コメントへの返答
2012年6月4日 17:46
暑かったです。

さすが、お詳しい。
レンズ交換できないので、2台体制でしたが。。。撮影後の掃除が大変でした。
先週の「鹿児島火山灰」とカメラを酷使しました(泣)

近くによれないので、望遠側ばかり使い、イイの撮れませんでした。
芸術的に、あれこれしたかったんですが、記録写真でないと嫁&娘に怒られます(笑)
2012年6月4日 11:52
兄さん、お疲れ様です!!
確かに「健全」ですね~☆
カワさんのブログと違って・・・爆
運動会お疲れ様でした!
こーゆーのって、子供よりも親の方が疲れるイベントですよね・・・笑
コメントへの返答
2012年6月4日 18:11
お疲れさんです。

健全でしょ?(笑)

行けなかった『ひがみ』が若干???入ってますが。

親が疲れる。。。
バスプリくんも、そのうち分かりますよ。

プロフィール

「甲子園なぅ。。。
あぢぃ。。。」
何シテル?   08/07 12:15
ぼちばち車をイジル中年です。 2009年10月に納車。 現在車のいじりは2年程ストップしています(笑) カメラ中心の毎日です。 パーツビューには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

男性読者向け 「な」48 その4 48にんちゃんといますか?数えてね♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 18:40:21
TKU スーパー耐久 2016 第6戦 PITWALK&FRESH ANGELS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 23:47:21
オフ会・カスタムカーショー・引率。。。弐月が終わる。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 23:14:39

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
自分のペースで、ゆっくり弄ってます。 自分でできることは、できるだけDIYします。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
嫁車です。 よく走り、サスが素晴らしく、乗り心地はピカイチですが。。。 燃費最悪です。 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
友達いっぱいできて、楽しい車でしたが。。。 事故5回、冠水1回(涙)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
インプレッサからの乗り換えデス。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation