• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satorimonの愛車 [三菱 ミラージュ]

整備手帳

作業日:2018年9月30日

LSD オーバーホール・仕様変更 CUSCO RS

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
元々ぱっつんぱっつんで効く仕様だった模様。
ショップの人に乗り方を鑑みていい感じに調整してください、と言って仕様変更
2
before
イニシャル 7.9kgf 1way 55°カム

after
イニシャル 4.8kgf 1way 55°カム

より標準的に近い仕様にしましたとのこと。
「カムは本当は35°の方が良さそうなんだけど、わざわざ買わないでしょ?」と言う事で55°のまま。

乗ってみた感じ、35°の方が良さそう・・・。
機会があればカム角変更も試してみたい。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

CVTフルード、フィルター、ストレーナ交換

難易度: ★★

アクセサリハーネスの取付け

難易度:

オイル交換 38,189km

難易度:

A/Fセンサー交換 36,492km

難易度:

エバポレーター洗浄

難易度:

ミラージュ9年目の車検2024.5.23~24

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「丸和カップは無事に完走。
あと2秒詰まればレギュラークラスらしいタイムってところでした。」
何シテル?   09/02 14:52
埼玉の奥地でちまちまDIYでやってます。 見た目と物腰は老けてますが、やってることが落ち着いてません。 2010年頃から2014年頃まで浅間山の軽自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートランド千葉ブートキャンプ! step”沼” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 08:13:55
スイフトスポーツ(ZC33S)の試乗して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 02:00:52
クラッチライン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 17:11:10

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
レガシィから乗り換え。 楽で実用的なヤツ。 …とは言い難いですね。 レガシィから比べる ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
泥遊び用の車として購入。 保険が結構高いですね。 モンスターのコンプリートカーで、フルラ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴン GT-B Etune-2 BH5D MT 恐らく5年近く放置 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation