• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

花火大会(*^^)v

花火大会(*^^)v ども-ッ手(パー)






MATCHA(*'Д`*)です晴れ





ついにアナログ放送終わっちゃいましたね涙

アナログサン今までありがとうがまん顔ハートたち(複数ハート)


これからゎ地デジサンと頑張っていきますウッシッシぴかぴか(新しい)(笑)




ってそんなアナログgood-bye話ゎさておき‥(ノ・д・)ノ






昨日ゎ仕事から超ぶっちぎりで帰宅して家車(RV)あせあせ(飛び散る汗)


ヒリヒリの体をいたわりながら‥冷水シャワ-がまん顔どんっ(衝撃)


それから髪のセットしてウィンクexclamation×2


MATCHA(*'Д`*)Family全員浴衣姿に変身ッハート




MATCHAの浴衣姿‥
NiceGuyだぜ目がハート手(チョキ)ハートたち(複数ハート)(笑)


自分で言うな冷や汗2exclamation&question





それから急いで三次の花火大会にレッツゴー指でOK 







三次に着く頃にゎちょうど
花火が上がり始めましたぁ目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










ー(長音記号2)まやー(長音記号2)うれしい顔黒ハート













ビ-ルビール片手に見る花火ゎ最高じゃねハートたち(複数ハート)


そっから屋台めぐりしてたら‥


友達やら先輩やらご近所サンやら偶然会いト-キング目がハート


久々だったんで楽しかったわぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)





ギャル男っち初花火大会なんで
花火の音で泣くかと思ってましたが‥

意外と平気みたいでよかったぴかぴか(新しい)よかったぁ猫2ぴかぴか(新しい)ハート









MATCHAゎ酔っ払いなってるんで帰りゎマドンナに運転してもらい帰宅ー(長音記号2)家車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

今年ゎ順調に夏を楽しんでますよぉ猫2グッド(上向き矢印)


まだまだたくさん夏の行事ゎあるんで楽しんでいきましょー(長音記号2)ウィンク手(パー)さくらんぼ









でゎ手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/24 13:46:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正部品、購入しました
Supersonicさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 14:12
めっちゃ綺麗!!

写メはNice Guyなファミリーの写メじゃないんですね!!(*´艸`)

花火行きたいなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年7月24日 15:04
暗くてNiceGuyなFamilyショット撮れんかった(*_*)

花火綺麗だったよぉ(・∀・)ノ

2011年7月24日 14:24
よっ






祭り男
コメントへの返答
2011年7月24日 15:13
ども-ッ手(パー)

祭り男で-す♪

まだまだ行きまくりますよ(*^^)v
2011年7月24日 14:36
タマ~~~~~~~~~~~~~~や(^^♪
コメントへの返答
2011年7月24日 15:15
ちょっと違いますよ(*´艸`)ワラ


タ~マや~~~~~~(^^♪
ですから☆彡
2011年7月24日 14:56
僕は結局宇品いって彼女とケンカしましたw

夏はやっぱり海と花火ですな(^q^)
コメントへの返答
2011年7月24日 15:18
宇品行くけぇよウッシッシ

やっぱ三次ゎイイよぉうれしい顔ハートたち(複数ハート)

来年ゎ三次花火大会で決定じゃねるんるん
2011年7月24日 14:58
秘密の駐車場GETできた??(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 15:21
ばっちり今年もVIP席でしたよ(・∀・)ノ笑
2011年7月24日 14:59
羨ましいです
自分も花火見に行きたぃケド仕事ゃらで予定が合わないかも
コメントへの返答
2011年7月24日 18:34
やっぱ夏の花火大会ゎ行きたいよねぇ(・∀・)ノ

頑張って時間つくりましょう(笑)
2011年7月24日 15:01
マッチャや~~~~~~~(❤∀❤)笑

三次も昨日だったんですね^^
おれは宇品のを職場から見ました・・・笑
コメントへの返答
2011年7月24日 18:38
もぅ8年くらい
三次の花火大会ゎ
行きよるよ(*^^)v

宇品ゎもぅ何年も行ってないなぁ(ノ・д・)ノ
2011年7月24日 15:09
夏と言ったらチャンネーの浴衣姿&水着姿ですからね(笑)

あっあと花火もww


自分も昨日は花火の音だけ味わってきました(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 18:42
浴衣のチャンネ-たくさんおったよぉ(*'Д`)ハァハァハート 


でもマドンナとギャルっちよりカワイイ娘おらんかった(゚Д゚;)笑
2011年7月24日 15:21
夏を満喫してますね(^O^)/

コメントへの返答
2011年7月24日 19:03
MATCHAのSEASONですからね(゚∇゚*) 

Enjoyしまくりますよッ☆
2011年7月24日 15:39
花火イイですね
(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年7月24日 20:56
やっは花火ゎイイもんですよ!

夏限定ですからね(*^^)v
2011年7月24日 15:52
いいっすね(゜▽゜)♪

何年行ってないことやら(-.-;)
コメントへの返答
2011年7月24日 21:35
いけばイイのに(^¬^)ノ


楽しいよ(゚∇゚*)
2011年7月24日 16:57
去年三次の花火大会行きましたうれしい顔手(パー)ワラ
コメントへの返答
2011年7月24日 23:00
去年かいexclamation×2

今年ゎexclamation&question
2011年7月24日 17:44
もう!花火の時期ですねぇ~(^-^)/

大阪わ!天神祭でっせぇ~(^-^)/(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 23:10
天神祭行ってみたいです(゚∇゚*)

広島と違って規模デカそぅ(*'Д`)ハァハァハート
2011年7月24日 18:09
いいねぇ(*´∇`*)

ビールに焼き鳥あったら文句なしやな(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年7月24日 23:14
やきとりとか唐揚げとかなんでもありましたよ(・∀・)ノ

やっぱ夏ゎ最高っす(*^^)v
2011年7月24日 18:57
花火見ながらビール飲むの最高ですよね2学校


次は呉でありますよ(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 23:24
呉でもあるんですか?

タイミング合えばいきたいなぁ(゚∇゚*)
2011年7月24日 19:12
花火っていいですね~♪

夏本番でにょんす(*´艸`)
コメントへの返答
2011年7月25日 0:02
夏本番!
ガンガン満喫しまくりましょう(・∀・)ノ
2011年7月24日 20:09
今年はまだ花火大会行けてないっす(ノ△T)
2ヶ所は行きたいですね(^w^)
コメントへの返答
2011年7月25日 0:05
錦帯橋とか下関でも
花火大会ありますよね(゚∇゚*)

行っちゃましょう(*'Д`)ハァハァハート
2011年7月24日 20:11
近いとこだったんですね!!
(。≧ω≦)ノ

家族みんなで浴衣、
いーなぁ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

渋滞は大丈夫でしたか?( ・ω・)
コメントへの返答
2011年7月25日 0:59
渋滞ゎ裏道通ったんでへっちゃら(*´艸`)

家族で浴衣イイでしょ(*^^)v
2011年7月24日 21:20
キレイやね(o゚▽゚)o

滋賀県まだ(T-T)

屋台最高よねヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年7月25日 1:43
こりゃ広島来るしかないねッ(*´艸`)


2011年7月24日 21:57
NiceGuyな花火やねぇ~目がハート

でも………花火よりも………



















マッチャンの方がNiceGuyだぜょッッ黒ハート


…キャーハートたち(複数ハート)(/ω\*)爆


※ホ○でわありませんッッexclamation×2
(゜Д゜;)ワラ
コメントへの返答
2011年7月25日 7:11
○モがいるぅー(長音記号2)うれしい顔ハートたち(複数ハート)(笑)

Mカジがその気なら‥

MATCHAゎ‥‥



イイョ(*/ω\*)キャハートたち(複数ハート)(笑)
2011年7月24日 21:57
花火大会かぁ目がハート土曜は仕事が詰まってて行けなかったバッド(下向き矢印)

次は宮島ですなウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月25日 7:26
そりゃさえんカッパねぇ冷や汗(笑)


俺ゎ強引に帰社したけどねビル走る人



宮島楽しみじゃうれしい顔ハートたち(複数ハート)
2011年7月24日 23:57
人混みきらーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


花火は家でいーや冷や汗


っとか言いながら2年連続宮島行っとるけどねうれしい顔手(パー)


今年も…………
コメントへの返答
2011年7月25日 7:31
実ゎ俺宮島の花火大会‥


行った事な-い泣き顔



今年こそ行くぜぃウッシッシ手(チョキ)
2011年7月25日 0:41
こっちは震災や節電などで祭りが中止になってる(TOT)

静岡まで影響が
コメントへの返答
2011年7月25日 7:34
ありゃりゃ(゚Д゚;)


じゃあ広島に来るしかないねぇ(*´艸`)
2011年7月25日 9:36
夏ッexclamation×2ですねうれしい顔


男子の浴衣姿
姉さん好きです(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 10:55
夏ッexclamation×2ですよ目がハート


男子って浴衣着る人少ないですよね冷や汗

みんなもっと着ればイイのにぃー(長音記号2)手(パー)
2011年7月25日 10:48

綺麗ですよお(*´ω`*)

夏本番ですね
コメントへの返答
2011年7月25日 10:56
夏ゎイロイロ楽しい事あるんでイイ感じです(゚∇゚*) 

まだまだ夏ゎこれからっすね♪
2011年7月25日 12:03
タマや~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


花火大会・・・どっか連れてかないと
そろそろ怒られそう・゚・(ノ∀`;)・゚・
コメントへの返答
2011年7月25日 12:13
タマサンだけにタマやー(長音記号2)ウッシッシるんるんぷッ(笑)


次ゎ錦帯橋から宮島とまだまだありますようれしい顔グッド(上向き矢印)


でもどれも大渋滞しそうな予感ですね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
2011年7月25日 19:26
花火めっちゃ綺麗ですね~こっちは8月に花火大会がありますよヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年7月26日 6:51
綺麗でしょ(゚∇゚*)

広島ゎ毎週のように
花火大会ありますよ(*^^)v

プロフィール

「おひさー♪ http://cvw.jp/b/771961/30967886/
何シテル?   08/26 20:54
    ども-ッ〃     NiceGuyリ-ダ-の    MATCHA(*'Д`*)です      チャラチャラと      よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにcover carに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 00:16:21
まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:47:17
☆スペシャルステージ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:36

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤ぶっちぎり仕様ッ!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ツレからもらった ステ子サン(・∀・)ノ MATCHA(*'Д`*)の FamilyC ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
車高短軽トラで通勤ぶっちぎりでしたがエンジンブロ-。
日産 マーチ 日産 マーチ
マドンナの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation