• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

月ょ-び‥

月ょ-び‥ ども-ッ手(パー)










MATCHA(*'Д`*)ですッexclamation×2






月ょ-びゎやっぱ
ダルいっすねぇふらふらダッシュ(走り出すさま)



木金休みなのに何故かってexclamation&question




実ゎ昨日会社休んじゃいましたウッシッシ手(パー)



家庭持ちの人にだけ
与えられる特別有休を
使って目がハートハートたち(複数ハート)



会社の上司にも家庭の事情と
言えば何も文句の言えない
この制度ゎ最高ですねウッシッシ手(チョキ)




もっとガンガン使おうっとうれしい顔ハート







いゃー(長音記号2)手(パー)

しかしネタないですわダッシュ(走り出すさま)









と思いきや‥そ-いえば

MATCHAの職場の後輩の
かずパンJAPANがボチボチ
始動するみたいっするんるん




ガッツリとヤル気満々なんでイベとかにもガンガン出てきますよぉうまい!exclamation×2


MATCHAシェフがプロデュ-スしていくんで‥

このラパンをどぅ調理してくか考え中ですレストラン(笑)




大体の方向性ゎ決まってきてるんですがね猫2exclamation×2





楽しみな1台ですッハートたち(複数ハート)







でゎ手(パー)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/25 12:37:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2011年7月25日 12:39
顔が脱皮しはじめた・・・(*/ω\*)笑
コメントへの返答
2011年7月25日 12:42
俺まだアソコ以外
剥けてないです-(゚Д゚;)
2011年7月25日 12:46
遂に…(*´д`*)

とりあえず、MATCHARA号と色揃えるとこからですかね(*´艸`)笑
コメントへの返答
2011年7月25日 13:03
そんな事せんよぉ‥

色ゎ超目立つあの色(*´艸`)
2011年7月25日 12:48
見たことある裸パン(^人^)


楽しみじゃわぁん黒ハート
コメントへの返答
2011年7月25日 15:07
じゃあこの裸パンも戦車仕様にしちゃおうかなぁ(*´艸`)笑ハートたち(複数ハート)
2011年7月25日 12:53
楽しみですねo(^-^)o

俺も負けないよぉにします☆
コメントへの返答
2011年7月25日 15:08
えっexclamation&question
クルマやるんexclamation&question
2011年7月25日 13:06
俺もプロデュースしたいわぁ(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年7月25日 15:09
じゃあしょ→サン後ろ半分担当でお願いします(・∀・)ノ

僕ゎ前半分担当するんで(笑)
2011年7月25日 13:25
MATCHAstyle楽しみ~


頑張って下さい。
コメントへの返答
2011年7月25日 17:21
自分のじゃないけん‥

なかなか難しいよねぇ(゚Д゚;)

まぁよく考えてみよッ!!
2011年7月25日 13:37
特別有給いいなぁ目がハート

バンバン使っちゃえ揺れるハート



マッチャン、ついにプロデューサーなっちゃうのね
(*´∀`)ハァハァハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:28
MATCHAPと呼んでウッシッシ手(パー)(笑)

うそうそexclamation×2


ちょっとデザイン考えたり塗り分け考えたりするくらいだよるんるん


本人の意見も取り入れてあげんとねあっかんべー
2011年7月25日 13:40
月曜のダルさはもう・・・・・(_´Д`)ノ~~

ラパンかっこいい~(つ´∀`)つ
コメントへの返答
2011年7月25日 17:32
月ょ-びゎだるいよね(゚Д゚;)


ラパンこれから大変身するよぉ(*'Д`)ハァハァハート
2011年7月25日 14:01
特別有給70パーじゃん


ラパンいーね


前の選ぶ時かなり迷ったわ
コメントへの返答
2011年7月25日 17:36
まぁでもタダで70パ-貰えるんならイイかな‥と!


有休あまりないんで(゚Д゚;)


ラパンなかなか弄り甲斐ありそう(笑)
2011年7月25日 14:21
MATCHA君プロデュースってだけでヤバイの出来そうな予感ウィンクるんるん


楽しみにしときますウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年7月25日 17:38
MATCHARA(*'Д`*)号車(RV)に出来なかったアイデアを織り交ぜていきます目がハートハートたち(複数ハート)

ど-なる事やらですがね冷や汗(笑)
2011年7月25日 15:07
自分ゎ今日休みで木金仕事でしたょ
木金休みなんか関係なぃ笑っ
コメントへの返答
2011年7月25日 17:45
やっぱ土日休みが一番イイですよね(・∀・)ノ 


平日休みだと周りの人と休み合わんけ何かと不便(゚Д゚;)
2011年7月25日 15:10
ラパンいいですね(*^o^*)
またMATCHARA号色にするんですか?
コメントへの返答
2011年7月25日 17:49
さすがにMATCHARA(*'Д`*)号色にゎしませんよ(笑) 

超目立つ色(*'Д`)ハァハァハート
2011年7月25日 15:57
バンパー何メートルくらい延ばすんですか??(゜Q。)??ぇ
コメントへの返答
2011年7月25日 18:54
前後2メートルずつで‥

ウィングも2メートルくらい伸ばしてね(*^^)v笑
2011年7月25日 16:00
痛車にしちゃおーぜΨ(`▽´)Ψケケケ



コメントへの返答
2011年7月25日 18:59
バニング系か
痛車系で
悩みよんよねぇ(*´艸`)
2011年7月25日 16:12
特別有給イイですね
(*´д`*)
コメントへの返答
2011年7月25日 19:01
イイっすよぉ(゚∇゚*)


毎週使えば週休3日という(笑)
2011年7月25日 18:50
プロデューサー(o゚▽゚)o

儲けたらおごって( ´艸`)(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 19:04
儲からんよ(゚Д゚;) 


儲かる金あったらその分格好よくしてあげんといけんじゃろ(・∀・)ノ 


2011年7月25日 19:32
人の車をプロデュースするのは難しいと思いますが素敵な一台にして下さいねb(・∇・●)


まずはグリーンに・・・(笑)
コメントへの返答
2011年7月26日 7:38
頑張ってみます(゚∇゚*)


色ゎ‥


勝手にGreenにしちゃいましょうか!(笑)
2011年7月25日 20:41
プロデュース車両なら激しくなりそーですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年7月26日 7:43
そりゃもちろんウッシッシ


美味しそうな一台になるハズexclamation×2(笑)
2011年7月25日 20:49
みんなどんどん進化するねウッシッシ


俺も早く次の進化を考えなくてはグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年7月26日 7:47
カッパ-もまだまだ下げてまだまだ爆音にするしかないねウッシッシハートたち(複数ハート)

てか昨日俺の夢に出てきてワヤしよったしげっそり
2011年7月25日 22:04
ラパンーo(≧ω≦)o♪


どんなラパンの誕生か
気になっちゃいます!!
(≧艸≦*)

たのしみふえましたね♪(*^^*)
コメントへの返答
2011年7月26日 7:49
いきなりガッツリいっちゃうよ(*^^)v


MATCHARA(*'Д`*)号ピー(長音記号1)ンチ(゚Д゚;)
2011年7月26日 3:54



Nice Guyなラパンに期待☆
コメントへの返答
2011年7月26日 7:51
そりゃもちろん(゚∇゚*)

かなりのNiceな車両にしてみせるよ(*'Д`)ハァハァハート
2011年7月26日 12:36
完成楽しみにしてますねウッシッシぴかぴか(新しい)

そろそろこっちも150が完成しそうですウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011年7月26日 17:17
完成楽しみですねぇうれしい顔グッド(上向き矢印)

ラパンもカッコイイって言われるよ-に仕上げなくてゎウッシッシ指でOK

プロフィール

「おひさー♪ http://cvw.jp/b/771961/30967886/
何シテル?   08/26 20:54
    ども-ッ〃     NiceGuyリ-ダ-の    MATCHA(*'Д`*)です      チャラチャラと      よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにcover carに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 00:16:21
まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:47:17
☆スペシャルステージ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:36

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤ぶっちぎり仕様ッ!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ツレからもらった ステ子サン(・∀・)ノ MATCHA(*'Д`*)の FamilyC ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
車高短軽トラで通勤ぶっちぎりでしたがエンジンブロ-。
日産 マーチ 日産 マーチ
マドンナの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation