• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

スマホに苦戦(>_<)

スマホに苦戦(&gt;_&lt;) ども-ッ!! (*´д`*)ノ









MATCHA(*´д`*)ですッ☆






本当なら今日ゎMATCHARA(*´д`*)の
週刊チャラチャラblogの日なんですが‥












知ったげに携帯をスマホに
変えてみた結果‥














超~使いづらい(・・;)))










メール打つスピ-ド半端なく
遅い‥‥(;o;)







おじいちゃんに負けるかも(゜ロ゜;








こんなんじゃいつもみたいな
長~いチャラチャラblog書いてたら
3日ゎかかっちゃう(*_*)









だからこれからゎ
不定期になっちゃいますが
ぼちぼちでチャラチャラblog
φ(..)カキカキしていきますね☆









まぁまずゎこのスマホを
マスタ-することからじゃf(^_^;







でゎ(^3^)/










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/19 15:10:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

甲府詣で
ツゥさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年9月19日 15:16
木曜の発表会行きますか??(゜Q。)??
コメントへの返答
2011年9月19日 16:28
でたぁ(〇Д〇;)))

blog完全無視コメント!!(笑)

もち行くよ(^-^)v
2011年9月19日 15:16
意味もなく使うと
すぐになれますよ(〃^ー^〃)

でも私多々うち間違いが
ありますm(__)m
コメントへの返答
2011年9月19日 16:33
使い方んからんけぇ‥
あまり使いよらんですf(^_^;

MATCHAなんか打ち間違いの方が断然多いです(>_<)
2011年9月19日 15:20
俺もスマホデビューしたい(;´д`)


けど、使いにくいのは嫌だし………(-""-;)
コメントへの返答
2011年9月19日 17:05
スマホにしたら文章のキレとチャラさが悪くなった気がする(-_-;)笑

変えちゃおうよ(;´д`)


2011年9月19日 15:24
スマホそんなに使いにくいですか(>_<)


おいらの携帯みんカラ見てコメするのに最近は一分もちません(-.-;)


早く換えないと電話も出来ません(>_<)

かかって来た30秒で電源落ちます(-_-メ)



気長にチャラblog待ちますよ(^O^)/
コメントへの返答
2011年9月19日 17:10
前の携帯長い事使ってたんで‥
使いにくいです(--;)

スマホデビューしちゃいますか!?(笑)
2011年9月19日 15:25
文章みたら使いづらさが伝わってくるわ(;・∀・)汗

馴れたらメッチャいいみたいじゃけどね(´Д`)
コメントへの返答
2011年9月20日 7:09
やはり伝わってたか‥(・・;)

スマホにしたけ
更に文章力なくなったわぁ(>_<)
2011年9月19日 15:26
最初は苦戦しますけど慣れたら余裕っすよ(*´∇`*)

一生懸命打ったのに中国語なったときはショックでした( ´△`)笑
コメントへの返答
2011年9月20日 11:05
中国語になったらへこみますね(*_*)

頑張ってスマホをマスターしてみせます☆
2011年9月19日 15:30
流行りのスマホに変えたんですね( ̄▽ ̄)b

若いからすぐ慣れると思いますよ(笑)
コメントへの返答
2011年9月20日 11:08
変えちゃいました(^o^;)

若い!?

MATCHAが!?




何が食べたいんね?(笑)なんでもご馳走してあける(^з^)-☆
2011年9月19日 15:36
○○ホデビュー!?(*´Д`)ハァハァ

(笑)


スマホ…魅力的だけど使いにくそうだよね…
(;゜∇゜)

知ってるかもしれないけど…
ボタンを長押しすると、候補が出るから文章が打ちやすくなるらしい…よ?
(^_^;)

コメントへの返答
2011年9月20日 11:12
しらなかった(;o;)

Niceな情報ありがとねぇ☆

絵文字使えんのが一番痛いよ(>_<)
2011年9月19日 15:40
スマホ慣れたら案外楽ですよ(^-^)/

ボタン強く押さないから手が腱鞘炎になりづらいし(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月20日 12:18
頑張って慣れます(^-^)/
腱鞘炎ならなくてもストレス溜まりまくりかも‥(笑)
2011年9月19日 15:50
スマホにしたいけどマニーがない涙

羨ましッexclamation×2
コメントへの返答
2011年9月20日 12:20
男の24回払いよ!!(笑)
2011年9月19日 15:59
私もスマホ1ヶ月たつけど苦戦中!
同じ機種の子に使い方を教えて
もらっていて、アプリも少しずつ
使えるように!
一緒に頑張りましょいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月20日 15:04
MATCHAの場合‥マドンナが先にスマホにしてたんでイロイロ教えてもらってます(^з^)-☆
2011年9月19日 16:10
スマホ持ってると出来る男って感じしますよね(・o・)ノ
コメントへの返答
2011年9月20日 15:06
まぁスマホにする前から出来る男だったけどね!!(笑)

君の場合ゎスマホにしても‥(;´д`)
2011年9月19日 16:58
うちも今だに
スライドさして
文字打てませんww

完全スマホ
使いこなせてないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2011年9月20日 15:10
はっはっはっは~d=(^o^)=b

MATCHAより打つの遅そうなひとハケーンッ!!(笑)
2011年9月19日 17:02
短ww



ぁっ!!
フロントバンパーが粉砕しちゃった(゚o゚;
コメントへの返答
2011年9月20日 16:29
短ww


とか言わな-い(-_-;)


フロント粉砕しちゃったの!?


早ww (笑)
2011年9月19日 17:06
ウチもスマホ使ってますがいまだに使いこなせないです(>.<)
コメントへの返答
2011年9月20日 16:32
難しいですよね(>_<)

確実に携帯触る回数減りましたもん‥‥
2011年9月19日 17:10
自分もスマホに変えたいですが、使えこなそうな感じなので、変えてないです冷や汗
コメントへの返答
2011年9月20日 16:34
一緒にこの苦しみを分かち合いましょうf(^^;
2011年9月19日 17:16
僕スマホ二台目です(^o^)
まだ慣れてません(笑)
がんばってくださいね!
コメントへの返答
2011年9月20日 16:36
2台目!?

なかなか最先端を攻めてますね(^-^ゞ
2011年9月19日 17:20
スマホ・・・

気になりますが変えた人みんなが使いにくいって言ってるんですよねぇ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011年9月20日 17:40
ボタン付きのスマホならイイかもですよ(^o^)/
MATCHAのゎ完全タッチパネルなんでムズいっす(*_*)
2011年9月19日 17:38
タマはいったんスマホ持ちましたが、

あまりに使いにくさに普通の携帯に冷や汗
コメントへの返答
2011年9月20日 17:43
流石!(笑)
MATCHAにゎその勇気ないっす(・・;)
2011年9月19日 18:04
俺のケータイと交換しますか?うれしい顔手(パー)ワラ
コメントへの返答
2011年9月20日 17:45
いいですよ。
2011年9月19日 18:12
スマホいいですね^^
僕もスマホに変えたいんですが
踏ん切りがつきませんww
コメントへの返答
2011年9月20日 18:16
MATCHAゎマドンナと買い物中に
ふと思いつきで買っちゃいました。(((・・;)笑
2011年9月19日 18:49
スマホ難しそうですね???


慣れるまで時間かかりそう(´∀`)
コメントへの返答
2011年9月20日 18:45
ムズいよ(;o;)

相当な時間かかる予感(*_*)
2011年9月19日 18:52
スマホにしたんだうれしい顔

最近スマホ増えてきてるよねぇほっとした顔

スマホにもステッカー貼らないとうれしい顔
コメントへの返答
2011年9月20日 18:54
そうなんよ!!
ちゃっかりスマホデビューしてみた(笑)
すでにバッチリ貼ったよ(^3^)/
2011年9月19日 19:13
ゆっき~サンじゃないですかΣ(・ω・´)!!

キュアメロディ可愛いであります( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪


スマホ難しいですよねバッド(下向き矢印)

慣れたら早いんだろうけど、慣れるまでが大変であります(´д`;)

コメントへの返答
2011年9月20日 22:36
ゆっき~サンとMATCHARA(*´д`*)号コラボしてもらいました(^o^)v

スマホ慣れるまで時間かかりそうです(*_*)
2011年9月19日 20:08
自分も、近々 変えようかなと、思ってるんじゃけど…………使いこなせない様なきが…(^。^;)汗

なので、お店に行ったら、普通の携帯買うかも(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月21日 5:05
スマホにするんなら早い方がイイですよf(^^;

なんせ慣れるまで時間かかりますから‥(・・;)

MATCHAも大苦戦中ですよ!!!


2011年9月19日 20:40
スマホ欲しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

長年の夢なんよ冷や汗ワラ

スマホを首からぶら下げて歩きたいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月21日 5:12
無駄に3台くらいかってから首からぶら下げとけばイイじゃんq(^-^q)笑

でもみんカラで絵文字使えんけぇ痛いよ‥(;_;)
2011年9月19日 21:21
ついにスマホデビュー
したんじゃー♪
これでできるねッ!
スマホMT☆笑っヽ(*゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2011年9月21日 5:19
ついにねッ!!

じゃあいつMT開催する!?(笑)

まあちゃんさまと一緒のやつなんよ(^3^)/

2011年9月19日 22:10
慣れよ!慣れ(爆)
コメントへの返答
2011年9月21日 5:21
間違いないッ!!

ひたすらメールとか打ちまくって慣れるしかないっすねσ(^_^;)?
2011年9月19日 22:18
スマホデビューしたんですね~ヽ(*´∀`)ノ


うちも慣れるまで大変でしたヾ(;´▽`A 汗汗


頑張ってマスターしてください(*^▽^*)
コメントへの返答
2011年9月21日 5:43
ってことゎもうスマホをマスターしちゃってるんですね(^_^)/

流石☆
2011年9月19日 22:19
難しいよね(o゚▽゚)o
僕もなれない☆彡

頑張ろ♥
コメントへの返答
2011年9月21日 5:45
てかハ-トど-やって使うん?

教えて~教えて~(^3^)/
2011年9月19日 22:21
そんなに使いにくいなら俺のスマホデビューもかなり先になりそうだな(●´mn`)笑
コメントへの返答
2011年9月21日 7:11
いゃいゃ(^o^)v

たなちゅ→ならすぐ使いこなせるよ(^3^)/

だから明日にでも買いに♪
2011年9月19日 23:02
僕は金がなさすぎてスマホ買えませんw
コメントへの返答
2011年9月21日 7:45
分割払いで買ったけど‥

今までの料金と変わらんかったよ(^-^)/

ヨシ!!
変えにいこう!!
2011年9月20日 1:38
スマホ使いこなせるよう頑張ってください!

コメント返すのもファイト!(≧ω≦)b
コメントへの返答
2011年9月21日 7:48
ちょっとずつだけど慣れてきたよ(^o^;)

コメント返すのたあへんだわ‥‥(笑)
2011年9月20日 12:11
でたー( ̄▽ ̄;)


こいつ


男ですよね?汗


ちょっと見てしまった自分にげんなりです(爆
コメントへの返答
2011年9月21日 7:53
優雅あっちの世界を体験してみてや(笑)


2011年9月21日 7:35
僕も今使ってる携帯とは別にiphone持ってますが、使いにくいのでipodとして使用してます(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 8:30
なんとも贅沢なiPhoneの使い方ですね(((^_^;)

MATCHAゎビンボーなんで2台持ちとか出来ませんわ(>_<)

プロフィール

「おひさー♪ http://cvw.jp/b/771961/30967886/
何シテル?   08/26 20:54
    ども-ッ〃     NiceGuyリ-ダ-の    MATCHA(*'Д`*)です      チャラチャラと      よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにcover carに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 00:16:21
まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:47:17
☆スペシャルステージ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:36

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤ぶっちぎり仕様ッ!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ツレからもらった ステ子サン(・∀・)ノ MATCHA(*'Д`*)の FamilyC ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
車高短軽トラで通勤ぶっちぎりでしたがエンジンブロ-。
日産 マーチ 日産 マーチ
マドンナの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation