• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月06日

お久ッ★

お久ッ★ ども-ッ!!















MATCHA(*´д`*)です♪














皆サ-ン(^3^)ノ

超~お久しぶりです★




もちろんMATCHAの事覚えてますよね(´д`;)!?














ボチボチblogカキカキφ(..)
しとかないと本気で
忘れられてしまいそぅなんで
特にオモロネタも無いのに
未だ慣れぬスマホで
ピコピコやっております(・・;)












最近の出来事といえば‥‥









先週MATCHARA(*´д`*)号の
単独取材がありました♪








取材当日の朝‥




MATCHARA(*´Д`*)号ゎ
マル秘プチリメの為
ダッシュまわりゎバラバラ状態‥。





早朝6時から安佐北ベ-スで
組み付け作業し-の
洗車し-の
そっから午前中だけ会社に出勤!!





午後から撮影場所にダッシュ┗(・ ・ ;)┓














撮影場所について
さっそく問題発生‥‥











入口の段差で
MATCHARA(*´Д`*)号が
ひっかかって入れな-い(>_<)




何回も何回も切り返し
4人がかりでなんとか
搬入成功ッ☆









そっからゎプロのキャメラマンに
あんな角度や
こんな角度から
バシャバシャ
撮ってもらいました(/д\*)








撮影に駆けつけてくれたのゎ
ばっすサン
たなちゅ→
ちゅ-ちゃん
サトシックス
マドンナ


最後ゎみんなで撮ってもらい
無事撮影終了★








いつ掲載されるんじゃろ!?








ワクワクで夜しか
眠れません(笑)












そんな感じで今日ゎここまで‥f(^ー^;







でゎ (´Д`)ノシ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/06 19:03:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

またまた✨
takeshi.oさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年10月6日 19:14
掲載楽しみですなぁ\(^o^)/

載ったら見ますんで(((o(*゚▽゚*)o)))

てか夜ゎちゃんと寝てますやん\(//∇//)\w
コメントへの返答
2011年10月6日 20:22
本間楽しみですよ(*´д`)ハァハァ

一応人間なんで夜ゎ
寝ちゃいますよ(笑)
2011年10月6日 19:15
取材お疲れ様(´Д`)ハァハァ


画像の方は、モデル?

スゴくNiceGuyに見える♪((●>ψψ<))))
コメントへの返答
2011年10月6日 20:49
モデルに見えちゃった!?(笑)


あのNice Guy‥


実はMATCHAなんだよねぇ★


Nice Guyでごめんなさい。
2011年10月6日 19:17
夜しか眠れません .∵・(°ε°)ブッ!!

単独ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ウラヤマ~
コメントへの返答
2011年10月7日 7:28
ワクワクo(´∀`)o


ワクワク(*´Д`)=3


ワクワク(*´Д`)=3=3ハァハァ




(- - )zzz‥‥


あっ!!
興奮し過ぎてまた寝てました(笑)
2011年10月6日 19:22
単独うらやましいです。発売したら購入しますね手(チョキ)
コメントへの返答
2011年10月7日 7:45
久々の単独でした(^з^)-☆

是非MATCHARA(*´Д `*)号
舐め回すように
見てやってください(笑)

2011年10月6日 19:23
単独取材おめーとさんウッシッシ

あの画像のシーン最高グッド(上向き矢印)

日本じゃないみたいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年10月7日 7:48
日本じゃないけぇ!!

ヨ-ロッパで撮影したんよ♪

遠かったぁぁ┐('~`;)┌
2011年10月6日 19:28
スマホのカメラかっちょいい写真撮れるね(*´∀`*)


真実の口オモロかったね!(笑)
コメントへの返答
2011年10月7日 7:56
まぁモデルがイイけぇねぇ(笑)♪

あの手が抜けんくなった事も
書こうかと思ったけど‥

このスマホじゃ打つのが
ダルくて省略しちゃいました(--;)

しかし楽しい日だったわぁ☆

2011年10月6日 19:40
これどこですかうれしい顔

しゃれおつですな黒ハート
コメントへの返答
2011年10月7日 9:04
イタリアですッ☆
2011年10月6日 19:42
単独すごいっすσ(^_^)良かったですね(*^^)v

夜しか...www

楽しみにしときます!
コメントへの返答
2011年10月7日 15:31
マジ良かったです♪

発売したら見てやって下さいね(^-^)/

夜しか‥(笑)
2011年10月6日 19:42
通りでトップ画かっこいい訳だね(o゚▽゚)o

掲載いつだろ?楽しみやね(´▽`)

また内装進化したんだね(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011年10月7日 15:34
めっちゃ楽しみよぉ(*^^*)

内装進化したよ♪
絶対誰もやってない事やってみた(^^)v

こんどblogかフォトギャラであげるね☆
2011年10月6日 19:51



いぃですねぇρ( ^o^)b_♪♪

単独取材羨ましす(//∇//)
載ったら見ます♪♪
コメントへの返答
2011年10月7日 17:14
ちゃんと見ちゃって下さいネ♪

もしかしたらオモロshot採用されるかもなんで(笑)
2011年10月6日 19:53
どっちに載るんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

今から寝れない日々が長続きしません笑
コメントへの返答
2011年10月7日 17:28
さぁどっちでしょう!?(笑)

発売までナ・イ・ショ(*´Д`*)♪
2011年10月6日 20:12
取材おめでとうございます(*^^*)

載ったら買いに行きます(^^)/

トップ画見てもしかって思てました(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年10月7日 17:42
あざぁぁぁす♪

やっぱ気付いちゃいましたか!?

なべサンも大きくワゴニストに
載ってましたね☆
2011年10月6日 20:19
放置プレイは辛いですww


とうとうリーダーもですね(笑)
MATCHA号単独取材おめでとうございまするんるん

掲載が楽しみですハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年10月7日 17:56
放置プレイしちゃってゴメンね(笑)

今度からもう少し現れるよ-に頑張る☆
2011年10月6日 20:31
単独取材いいですね(●´艸`)ムフ

載るの楽しみにしてます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年10月8日 2:01
取材中も楽しくてよかったよ☆

いつ載るかまだわからんけぇ
夜しか眠れない夜ゎ続きそう(笑)
2011年10月6日 20:41
ヨーロッパにでも行って撮影したかのような写真うれしい顔


最高デスねるんるん

コメントへの返答
2011年10月8日 2:04
ヨ-ロッパゎ楽しかったですよ(^3^)/


なんちゃって(笑)


家の近所なんですんよ♪
2011年10月6日 20:46
単独取材とか羨ましすぎであります(>_<。)

雑誌・・・どれだろう(・∀・)

発売楽しみであります-\(>ω<)/

コメントへの返答
2011年10月8日 7:45
雑誌社のヒントゎトップ画に
あるでありますッd=(^o^)=b

2011年10月6日 20:53
単独取材おめでとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

いつ発売なんですかね( ̄∇ ̄*)ゞ

楽しみですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちなみにおいらもスマホに変えました(;´д`)

なんとか使ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年10月8日 7:48
ありがとうございます☆

発売いつなんでしょう!?

スマホもぅ慣れましたか?

MATCHAゎまだまだなれませんよ‥。
2011年10月6日 20:56

いぃなグッド(上向き矢印)
いぃなムード

ってか知ってたウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年10月8日 7:49
なんで知っとん?

さてゎ‥‥‥(゜ロ゜;奴か(笑)
2011年10月6日 21:01
単独取材おめでとう(^-^)スゴイ



本発売したら絶対買うけぇんね(´∀`)



いつかMATCHA号を見に行くけぇんね(≧▼≦)
コメントへの返答
2011年10月8日 7:52
ありがとう☆

今回のプチプチリメゎなかなかオモロなネタなんでまたいつか見てやって下さい\(^-^)/
2011年10月6日 21:03
単独取材羨ましいです(^_^)/

雑誌に載るのが楽しみですね~♪♪
コメントへの返答
2011年10月8日 11:35
めっちゃ楽しみよ~♪

どんな風に掲載されるんじゃろ?

NiceGuy特集かなぁ(笑)
2011年10月6日 21:06
取材おめでとうございますグッド(上向き矢印)ひらめきわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年10月8日 11:37
ありがとうございます(^3^)/
早く見たい限りです♪♪♪
2011年10月6日 21:28
おめでとぉございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
真実の口みんなとやりたかったです(´Д`)ワラ
コメントへの返答
2011年10月8日 16:01
みんなゎやりたくないじゃろ-けぇ
1人でやっておくれφ(゜゜)ノ゜
2011年10月6日 21:38
夜寝ないつ寝るの(°°)ww





単独うらやま(゚〇゚;)
ォラゎリメイクでまた消えるww
コメントへの返答
2011年10月8日 16:03
またリメ!?

すごいなぁ(((・・;)

ついでにMATCHARA(*´Д`*)号もやっておくれ♪
2011年10月6日 21:43
こんばんは☆

掲載楽しみですね♪

単独取材とは、すごいですね~
コメントへの返答
2011年10月9日 6:32
早く掲載された本が発売して欲しいですよ(^3^)/

待ち遠しくて‥

やっぱ夜しか寝れそうにないです(笑)
2011年10月6日 21:49
あーんな角度やこーんな角度うらやましいです…(☆▽☆ )キラリ
これゎデッチも楽しみで夜しか寝れなくなりそうで恐ろしいです(~_~;)わら
コメントへの返答
2011年10月9日 7:17
デッチ君も頑張って取材の話来るよ-なクルマ作ろうぜぃ☆

MATCHARA(*´Д`*)号もよ-やく取材ゲットだぜぃ(^-^)v
2011年10月6日 21:50
いや~、搬入マジで手こずったね( ̄▽ ̄;)


MACHARA号低過ぎじゃけわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


コメントへの返答
2011年10月9日 7:21
いやぁ‥
搬入の時ゎ助かったよ(^^)/

意外にMATCHARA(*´Д`*)号何処も行けないみたい!!
2011年10月6日 22:18
取材いいですね(*^▽^*)

掲載楽しみです(^_^)ノ

画像ちょーカッコいい(*^_^*)
コメントへの返答
2011年10月9日 7:30
画像カッコイイてしょ♪

特に人が‥‥‥(笑)
2011年10月6日 22:20
トップ画像 めちゃ 格好イィっすね( ̄∀ ̄)/

発売されたら、大ちゃん買うと思うんで、ぶん取って、ゆっくり見ますね(笑)
プチリメも、気になるな~( ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2011年10月9日 7:49
そんなMATCHAがカッコイイなんて誉められたら照れちゃうなぁ(/Д\*)

違うか!?(笑)

プチリメなかなか人とゎ違う事やっちゃってますよ☆
まぁほんとにプチですけど‥

2011年10月6日 22:35
かっこぃぃ
さすがですね
載ったら見なきゃ
コメントへの返答
2011年10月9日 8:14
カッコイイ!?
みんなMATCHAの事カッコイイって言うんですよ(^3^)/(笑)勘違いか‥

載ったら絶対見て下さいネ☆

2011年10月6日 23:08
単独ー”(*>ω<)o"クーーッ!
すごいですー!!!!!!

掲載、ちょーたのしみですね♪
(*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ

絶対買いますね♪(*^^*)
コメントへの返答
2011年10月10日 7:51
超~楽しみですよぉ☆

ただいつ載るかわからんのんで
いつまで夜しか眠れない日が
続くことやら‥(笑)
2011年10月6日 23:10
単独いぃですねぇ(≧∇≦)

発売楽しみにしときます(>_<)
コメントへの返答
2011年10月10日 10:40
どのコーナーに掲載されるんてしょ!?(・・;)

ワクワクですわぁ(^з^)-☆
2011年10月6日 23:35
お久し~(///ω///)♪

マッチャラブログ待ってたよッッ
(*゚∀`)♪


かっこいいなぁ~!!
(///ω///)♪


車が!!(* ̄∀ ̄*)

…と言いたいとこだけどマッチャンもNiceGuyなのは隠せない事実ッッ
( ´艸`)ハァハァ



掲載楽しみぢゃね♪
(/ω\*)ムフ
コメントへの返答
2011年10月10日 12:17
お久ッ☆

お待たせ~♪

研チャ-ン(>_<)ど-やってもNiceGuyなのが
隠しきれんかったよ┐('~`;)┌笑











調子のりすぎました‥‥(--;)
2011年10月6日 23:41
あの入口で擦るとはさすがですf^_^;


てか撮影の時目の前通ったんで寄ればよかったです(┬┬_┬┬)

サーキットでやるのかと思ってたんで(;´・`)
コメントへの返答
2011年10月10日 12:20
サーキットゎ更に入口ヒドイけぇ
諦めたんよ‥(-_-;)
2011年10月7日 7:39
靴の色まで(#´・`)目がハートわら

早く見てみたいです
コメントへの返答
2011年10月10日 12:23
徹底的にミドリじゃけぇね(^-^)/

MATCHAに流れとる血もミドリよ!!(笑)
2011年10月7日 8:39
じゃあ、ノーネームでお祝いやな(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年10月10日 12:26
祝ってくださいね(^ー^)♪




そーいえば今週末NO NAME!!休みですよ‥‥。

前夜祭したかったのになぁ~(>_<)
2011年10月7日 9:08
俺も撮影の時いけばよかった (´;ω;`)
コメントへの返答
2011年10月10日 12:28
ワッタン来るの待っとったのに‥‥‥‥。
2011年10月7日 12:52
ガラスの里じャぁ(ヽ∀≦)
単独取材羨ましーぴかぴか(新しい)
てカどこの取材exclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2011年10月10日 12:31
バレたぁ‥f(^^;

どこの取材かと言いますと‥‥












men's eggです(^-^ゞ笑
2011年10月7日 18:11
単独取材すげー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おめでとうですぴかぴか(新しい)

この場所はまさか地元のアレでは…
やぱNice Guyだね(*´∀`)
コメントへの返答
2011年10月10日 12:33
そぅそぅアレよ!!
2011年10月7日 20:06
俺も駆け付けたかった(:_;)




いつのるか楽しみじゃね☆☆☆
コメントへの返答
2011年10月10日 12:36
楽しみよぉ♪

廣島維新のステめっちゃ目立ッとると
思うよ(^-^)v

宣伝費もらわんにぁいけん(笑)
2011年10月8日 1:42
掲載楽しみですね(*´艸`)

カスタムカーにもちょっと載ってたね(^-^)
コメントへの返答
2011年10月10日 15:09
楽しみですよ(^-^)v

カスタム小さく載ってましたね‥(笑)
2011年10月8日 17:33
そこにいるイケメンは誰ですか?(笑)

雑誌掲載楽しみですねヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2011年10月10日 15:12
広島の人気No.1のモデルです(笑)

早く雑誌みたいです(*^^*)

プロフィール

「おひさー♪ http://cvw.jp/b/771961/30967886/
何シテル?   08/26 20:54
    ども-ッ〃     NiceGuyリ-ダ-の    MATCHA(*'Д`*)です      チャラチャラと      よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにcover carに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 00:16:21
まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:47:17
☆スペシャルステージ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:36

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤ぶっちぎり仕様ッ!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ツレからもらった ステ子サン(・∀・)ノ MATCHA(*'Д`*)の FamilyC ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
車高短軽トラで通勤ぶっちぎりでしたがエンジンブロ-。
日産 マーチ 日産 マーチ
マドンナの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation