• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

2011ラストッ!!

2011ラストッ!!

ども-ッ!!





MATCHA(*´Д`*)です♪







2011年も後わずかで
終わっちゃいますねぇ‥






皆サンゎいかがお過ごしでしょうか?







MATCHA(*´Д`*)ゎ今からお出掛け
いたしますεεεε (っ*´Д`)っ笑






それでゎMATCHAの今年の
動きを振り返ってみましょう(・∀・)ノ










3月‥NiceGuyチャリティーMT





このMTゎ凄かったぁΣ(ОД○*)
なんてったって200台を越える
台数が集まりましたぁ‥

東日本大震災で被災された方の為に
少しでも力になりたいと思い‥

募金箱作ってみんなに募金して
もらいました。
金額ゎ14万を越える程!!

みんなの気持ち
たくさん集まりましたm(__)m




4月‥春ドレ☆




NiceGuyのみんなで初イベ♪

山梨ゎ遠かったΣ(゚Д゚ノ)ノ

でもみんなで遠征ゎ
楽しかったなぁ(゚▽゚*)♪

結果ゎ特別賞!!




5月‥ドレスアップオールスターズ祭




結果ゎワゴンR部門6位!!




6月‥ドレフェス関西



ワゴンR部門4位!!



7月‥DSU最強車決定戦







ワゴンR部門5位‥

それに

チーム軍団賞☆

NiceGuyでとったこの賞ゎ
本当に嬉しかったねぇ(●^c_,^●)







8月‥ゎ、休憩(笑)








9月‥KING OF K CAR






K CARオンリーのイベだけあって
超激戦‥



MATCHARA(*´Д`*)号
初の坊主を受賞(笑)







10月‥ GSO杯



画像が逆さまでスマン‥。


ギャルっちがビンゴ大会で
32型のテレビGET!!

MATCHARA(*´Д`*)号ゎ
なんと全体総合5位☆




11月‥ドレパ




みんなでBBQやってもりあがっちゃいましたぁ♪






最後ゎNiceGuyでキメのポーズ!?(笑)



結果ゎ‥‥


今年2度目の坊主。







こんな感じでイロイロ楽しい
思い出の出来た一年になりました!!






来年ゎNiceGuyメンバー増やしていくよーな!?
増やさないよーな感じで!!(笑)
日本全国に出没して行きます!!


とりあえず2011年お疲れ様でしたヽ(´▽`*)ゝ









でゎ良い年を~【´∀`●】

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 21:34:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 21:39
来年は今年以上にこゆーい絡みよろしくおねがいしますm(__)m
コメントへの返答
2011年12月31日 21:50
了解いたしましたッ(´c_`*)ゝ

ガッツリヨロシクお願いします!!
例のNiceGuyステどうしましょうか?
郵送しましょうか??
2011年12月31日 21:39
イベにMT・・・・大忙しな一年でしたね~!!

来年も頑張っていきましょ~~~♪


では、よいお年を~(^^♪
コメントへの返答
2012年1月1日 2:58
イロイロあった1年でした(^_^;)

2012年も頑張っていきます!!!!!!
2011年12月31日 21:40
2011も後わずかとなりましたね(´・д・`)
来年もMTやイベントなどで会いましたら宜しくお願いします\(^_^)/
コメントへの返答
2012年1月1日 3:08
2012年こそゎガッツリ交流お願いしますネッ!!

2011年12月31日 21:44
来年は是非東北イベントに来て下さいね(^-^)/

良いお年をo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年1月1日 3:11
なるべく遠征していきますよぉ☆

もしお会いできたらヨロシクです♪
2011年12月31日 21:54
来年もいっぱいマンマローザを輸送します(笑)


またまた来年もファミリーで絡みよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を(^O^)/
コメントへの返答
2012年1月1日 3:18
マンマローザ
MATCHA(*´Д`*)familyで
楽しみに待っとるけぇ(笑)

あとポニョも( *´艸`)ムププ
2011年12月31日 22:16
来年もヨロシクお願い致します(^-^)v

関西のイベントゎまず
参加するかわからないですがρ(・・、)
コメントへの返答
2012年1月1日 3:20
関西じゃなくても‥

広島にfamilyできんちゃい(笑)

NiceGuyでスーパー接待させて頂きますョ!!
2011年12月31日 22:21
今年もかなりはしゃいだね(*´∀`*)


来年もワイワイしようや(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年1月1日 3:22
はしゃぎ過ぎたねぇ(笑)

2012年もガッツリはしゃぎましょうψ(`∇´)ψ
2011年12月31日 22:22
今年はいろいろとお世話になりました(^.^)
来年こそは今年よりもっとお世話になると思いますのでどうぞ宜しくお願いします!!リーダー(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年1月1日 3:25
リーダー!?

キミのリーダーゎオレンジのワゴンRの人でしょ(笑)

え~と‥
確か‥


ナイスゲイってチームじゃなかったっけ?
2011年12月31日 22:24
今年一年お疲れ様でしたd(⌒ー⌒)!

絡んでいただいてありがとうございます。

来年も見つけたら絡んで下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2012年1月1日 3:26
お疲れ様でした♪

2012年もガンガン交流お願いします(笑´∀`)
2011年12月31日 22:30
来年もヨロシクお願いいたします。にーさん。(笑)

また、交流ヨロシクお願いいたします。
コメントへの返答
2012年1月1日 3:28
こちらこそヨロシクお願いしますねッ☆

イベで会えるの楽しみにしてますよぉ。
にーさん(笑)
2011年12月31日 22:41
年賀状間に合ったかexclamation&question


出雲大社は雪ないんexclamation&question


ってか、初詣早くないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2012年1月1日 3:34
バタバタで間に合いそーになかったけぇ
お兄ちゃん家で作らせてもらうことにした!!

途中ゎ雪すごかったけど
出雲大社ゎ全然ないよぉ(*・Θ・)

俺毎年出雲で年越しするけぇね!
お詣りしてそば食って帰宅よ☆
2011年12月31日 23:00
来年もイジイジ頑張って下さい(゚∀゚)ageぽよ~↑よいお年を♪
コメントへの返答
2012年1月1日 3:37
ガンガン!?イジイジしていきますよ(笑)

お金がついてくる気がしませんが‥(泣)
2011年12月31日 23:01
来年も行きやすんでまた遊ぼ(*´∇`*)

よいお年を(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年1月1日 3:39
にーさんガンガンMATCHA(*´Д`*)familyと
遊んで下さいね☆

2011年12月31日 23:13
来年は色々絡みましょうね
コメントへの返答
2012年1月1日 3:41
そぅですね☆

ヨロシクお願いします!!
2011年12月31日 23:41
来年もよろしくです
(^-^)
コメントへの返答
2012年1月1日 4:13
2012年ヨロシクです☆
2012年1月1日 0:23

明けましておめでとうございます(≧∇≦)

来年も引き続きよろしくお願い致します(*^o^*)
コメントへの返答
2012年1月1日 4:15
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★

ヨロシクです♪
2012年1月1日 2:44
あけましておめでとう(´▽`)☆彡

去年は、ありがとうございました☆彡

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

気をつけて(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年1月1日 4:19
(*≧Å≦*)ぁヶぉめ ことょろ・.,*゚.・*(★´Д`☆)))

初日の出暴走だぜぃ(笑)
2012年1月1日 3:17
おめでとーございます(^O^)/


今年も一緒にイベにMTにBBQしましょう(ノ><)ノワラ
コメントへの返答
2012年1月1日 4:22
(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)

今年もBBQガンガンいくよぉ(笑)
2012年1月1日 8:02
あけおめ~(//∇//)
去年は交流できて嬉かったです(*^^*)
今年もよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年1月1日 10:26
あけましておめでとうございます(●^c_,^●)
2012年も交流してくださいねッ♪
ヨロシクお願いします☆
2012年1月1日 9:36
去年は会えてよかったざんす→


今年も会えるべからよろしくざます( ´∀`)アハ
コメントへの返答
2012年1月1日 10:28
今年もにーさんに会えるの!?

ヤッター((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

今年もヨロシクお願いしますm(__)m
2012年1月4日 22:20
遅くなりましたが去年一年お疲れ様でした!


激戦部門ではいい功績やね♪


来年も頑張ってね☆
コメントへの返答
2012年1月4日 23:07
2011年ゎお疲れ様でした☆

MATCHARA(*´Д`*)号‥
まだまだですよぉ‥
今年ゎもっと遠征して
イイ結果出したいです♪

プロフィール

「おひさー♪ http://cvw.jp/b/771961/30967886/
何シテル?   08/26 20:54
    ども-ッ〃     NiceGuyリ-ダ-の    MATCHA(*'Д`*)です      チャラチャラと      よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついにcover carに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 00:16:21
まとめ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:47:17
☆スペシャルステージ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 19:52:36

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤ぶっちぎり仕様ッ!!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ツレからもらった ステ子サン(・∀・)ノ MATCHA(*'Д`*)の FamilyC ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
車高短軽トラで通勤ぶっちぎりでしたがエンジンブロ-。
日産 マーチ 日産 マーチ
マドンナの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation