• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月17日

待ってました〜(^O^)/

はい こんばんは🌇

風が強い中自転車通勤頑張ったnikumaruです。
しばらくの間 風の強い日が続きそうですね〜。


さてと本題へ入りましょうかね。

以前 H田君にお願いしてAmazonにて予約をしておいた物が
今日 手元に来ました。
やっと来た〜 待ってました〜(^O^)/

今日手元に来た物はこれです。

ガンダムマークⅡではなく、
トヨタ71マークⅡ前期型グランデリミテッド







通常のグランデと違いモールが塗られています。

前期型にもリミテッドってあったんですね。

後期型のリミテッドは実家の隣人が乗ってました。


2台目は 同じく
トヨタ71マークⅡ前期型GTツインターボ






F・Rスポイラーを恐る恐る取り付けましたが
やはり接着剤がはみ出したΣ(・□・;)
後付けもう嫌だ〜(涙)

GTツインターボは何故か立派な箱に入ってました。




3台目もまたまた同じく、
トヨタ71マークⅡ前期型GTツインターボ太陽にほえろ!仕様
通常のGTツインターボの色違い&パトライト付き







これまたF・Rスポイラーの接着剤はみ出した(^_^;)

そしてこれも化粧箱に入ってきました。



これで我が家の71マークⅡは全部で7台になりました。



いずれ後期型も同じ様に出してくるんでしょうね。

トミーテックさん その前にチェイサー出してm(_ _)m

Amazonで検索してたら7月にこの2台が予約開始してました。

Y30セドリックハードトップモデル





H田君に予約お願いしてしまいました(笑)

Y31セドグロ・C33ローレルも出して欲しいな。


そういえば5月にはこの4台が納車されます。
非常に楽しみ

トヨタ 90カローラGT





ホンダ 2代目プレリュードSi






そろそろ本腰入れてトミカの駐車場作らねば(⌒-⌒; )


すいませんが今日はガンプラネタありません。


もういい時間になったので寝ますね〜(^^)/~~~

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/03/18 00:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

こんはんは。
138タワー観光さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年3月18日 22:05
なんとリアルタイム❗
つい一週間前SX70クレスタ乗ったばかり!!
7#系かっこいいですよね~。
コメントへの返答
2017年3月18日 22:39
こんばんは🌇

71系のクレスタに乗ったんですか?
いいですね〜(^^)

あの頃の車は何気にゴージャスで良かったですよね。

私も もう一度乗ってみたい(^O^)/

コメントありがとうございました😊
2017年3月21日 19:38
す、すごいですね♩
びっくりしました(笑)
情報を有りがとう御座いました。
コメントへの返答
2017年3月21日 20:07
こんばんは🌆

MR2とかカリーナEDのトミカ無いんですよね〜。
私的にもセリカXXなど出して欲しいんですけど・・・。

コメントありがとうございました😊

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

背高ノッポの代車選び ダイハツ タント X-SAⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 23:02:26
日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation