• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月03日

4月のイベント

はい こんにちは🌞


朝っぱらからクシャミが出まくったnikumaruです。
(花粉症ではなくハウスダストか?)


4月1日は上の子の友達家族とH田君とみんなでBBQ。



火起こしにもだいぶ慣れてきました。

さすがに昼からお酒飲むと酔っ払いますね〜。
夕方にはもうグッタリ。

でも子供達は喜んでたので良かった(^^)

4月1日の桜の状況



まだまだつぼみの方が目立ちます。


4月2日。

下の子の5歳の誕生日🎂

プレゼントはプラレールアドバンスダブルセット。



前々から欲しい欲しいと言ってました。
今回はアマゾンで購入。
ポイント使ったので2400円ほどで買えました。

私の手持ちのアドバンスも一緒に
プレゼント袋に入れておきました。

これです。



E233系湘南色
一年前ほどにキンブルで
半額位で売ってたので購入していたのです。

夢中になって遊んでます。


器用にコーナーレールのところで列車を乗せる息子。
私は上手に載せれないので
アマゾンでガイドレール頼みました(明日着)
そのうち走らせるだけで満足しないようで
デジカメ持ってきて撮り鉄君になってました(笑)

私「息子よ。頼むから鉄道模型には手を出さないでね」

ちなみに私の部屋には
E233系湘南色あと一箱と
N700A系新幹線2箱在庫あり。
キンブルでの購入品。

残りのものはいつ渡そう?


4月3日

今日は嫁の〇〇歳の誕生日。

まあこれといってプレゼントは無いですけどね(^^;


現在のサクラの状況





5分咲きくらい?
今日は月曜日なのに結構花見客がいます。

満開になるのは今週末かな?

明後日休みだから
夕方にビール片手に屋台巡りしようかな〜(^O^)/


ガンプラネタですが。

universalunitゼータプラスC1 2機目は今こんな状態。



両脚完成・墨入れ完了です。

次の夜勤前日の夜更かしで完成させて
メガライダーに入っていきますよ〜(^^)


それでは皆さんさようなら〜(^^)/~~~






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/03 17:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

在宅ワークのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年4月3日 19:33
nikumaruさん
こんばんはです。

BBQいいですね〜。
うちでもゴールデンウィークに自宅の駐車場で身内でBBQパーティをします。
今年は、皆んなの予定が合うか心配です。
コメントへの返答
2017年4月3日 19:38
ヤマチュウさん こんばんは☺️


BBQの時って何故かビールをたくさん飲めるんですよね〜(^^)その分あとでエライことになりますが(爆)

みんなの予定はなんとかなっても天気だけは・・・(汗)

コメントありがとうございました😊

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

背高ノッポの代車選び ダイハツ タント X-SAⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 23:02:26
日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation