• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

昨夜の続き システムベースを塗装してみた

昨夜の続き システムベースを塗装してみた はい こんにちは。

今日はおやすみ。
自室でOOを観ながら
お昼ご飯のカレーを食べ
ノンビリとブログ書いてるnikumaruです。


今日は奥様もお出かけしたので
前々からやってみたかった
昨夜バラしたシステムベースの
スプレー塗装を実施してみました。



外の物置に良さげなダンボールがあったので
簡易の塗装ブースとします。

使うスプレーはこれです。


このパーツに


「シュー」とな


他のパーツも


そして2時間ほど外で乾燥させたのがこちら


まあまあですね。

今回は初めてということもあり
マスキングはせずに塗装。
シリンダー部等は
後日、筆で塗り塗りします(^-^)

もう1台システムベースあるので
そちらも同じ色で塗装するかな?


じゃあ皆さんお昼からもご安全に(^^)/~~~

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/11/15 12:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

608🔖恩林寺『水無月』『城町食 ...
*ひろネェ*さん

おは玉にて
zuchan1012さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年11月16日 12:55
こんにちはー✨😃❗

ユニコーン脚からしてカッコイイですね(*^^*)

スプレー良い色ですね✨家の中で吹いたんですか?🏠

コメントへの返答
2017年11月16日 16:59
こんばんは。

今日は寒いですね〜。


システムベースの塗装は畑の隅っこでこっそり
「シュッ」とやってみました。

予想していたほど臭いもなくて近所迷惑にはならなかったので良かったです(^-^)

色合いもシステムベースに合うみたい。

MSハンガーもこのスプレーで塗装しようかと思ってます。

ユニコーンガンダム、
いつ完成するかなぁ?
水転写デカール貼りでかなりの時間取られそう(汗)

やれるだけやってみよう(^o^)/

コメントありがとうございました😊

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

背高ノッポの代車選び ダイハツ タント X-SAⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 23:02:26
日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation