• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月27日

またやってくれた・・・(涙)

はい こんばんは。

会社の健康診断で尿酸値がめちゃくちゃ高くなっていて
びっくりしたnikumaruです。
(今年の冬は痛風確実です)


さて、タイトル通り
また奥様がやらかしてくれました。

シャトルのバックパネルに傷をつけてくれました。
そして言い訳が
「バックモニター見てなかった。
まあ、前つけた傷より小さいからこのままでいいでしょ。」



「はあ_| ̄|○全然反省の色なし」
直すのであればまた10万円コースか・・・(涙)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/06/29 13:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

この記事へのコメント

2019年6月29日 23:00
ひえ~、ちょっと凹んでますね…
同じくらい気持ちも凹みそう…
裏から叩くと治りませんかね(爆)
コメントへの返答
2019年6月30日 7:14
おはようございます。

それほど凹んでないように見えますが
結構 目立ちます・・・。

本人の反省の色がないという点が
私をさらに凹ませました_| ̄|○

裏から叩くのも難しそうなので
何かステッカーでも貼ってごまかそう。
2019年6月30日 10:12
アウトドア派を自認している私としては少しくらいの傷凹みは問題無しです(笑)
そもそも塗装自体既に限界超えてるしorz
コメントへの返答
2019年6月30日 10:36
こんにちは。

誰だって間違いは起こしますが、
うちの奥様はその後の反省がないため
同じミスを何度も繰り返すんですよ。

もし人とぶつかっていたら
シャレにならないです(ー ー;)


軽自動車に乗り換えようかな?
キャンプ行くときは
レンタカーにすれば良いですからね。
2019年6月30日 19:57
オイタワシヤ(T_T)シャトル殿(>_<)

我が家の車には、バックモニターがないので
モニターを見る感覚がわからないです。
それに当てるのが嫌で大きな車には乘れません。

当てるのが嫌!
停め方を注意されるのが嫌!なので、
すぐ主人に代わってもらいますねえ。m(__)m
コメントへの返答
2019年6月30日 20:21
こんばんは。

もし後ろに人がいたら・・・。
と思ってバックモニターつけたのに
活用してもらえないと全くの
無駄遣いになってしまいます。

やはりミスを犯したときは
何かしらのペナルティーを
与えるべきですかね〜(ー ー;)

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

背高ノッポの代車選び ダイハツ タント X-SAⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 23:02:26
日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43
感性駆動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 06:51:16

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation