• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月28日

HGUCザク改修日記3話目

HGUCザク改修日記3話目 はい こんにちは。

どうもnikumaruです。

今日は日曜日。
朝から五条川にて岩倉市主催の水辺祭りなるイベントが
行われるため、
子供達を起こし朝食を食べさせ、
水着などの準備をして、
昨日までの洗濯をして、
溜まっていた洗濯物をたたんで、
少し合間をみつけて
昨夜ブログを書いた後に
武装の塗装したのでその分の
つや消しを吹いて


中途半端になっているザク本体の塗装も少し行い
こんな感じに仕上がってきました(^^)







スミ入れとバーニア内と足裏の塗装、
つや消しトップコートを吹けば完成ですね。
「あっ!デカールも貼らないと(汗)」


お盆休み前くらいには完成できるかな〜?

そうだ。つや消しトップコート買ってこないともう予備がない。


今日も暑いです。
みなさん熱中症にならないよう、こまめな水分補給しましょう。

ではさようなら(^^)/~~~
ブログ一覧 | ガンプラ | 趣味
Posted at 2019/07/28 12:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年7月28日 16:34
落ち着いた印象のカラーリングですね~
膝や靴底部分が黒でないのがポイントですね♪
数あるザクのキットの中でもこのHGUCは、最もTV版に近いスタイルなので、好きなキットの一つです。

完成まであと少し、頑張ってください!
コメントへの返答
2019年7月29日 6:06
おはようございます。

ザクはほんとに何体作っても飽きないです。
合わせ目消す手間がありますが
とても良いキットだと思います。

奥様に足折られないように気をつけます(笑)
2019年7月29日 21:04
こんばんは😃

ザクの胸の両サイドについている四角いダクトっぽい部分はオリジナルですか?
排気口みたいで陸戦っぽい雰囲気出てますね。
コメントへの返答
2019年7月30日 5:59
おはようございます。

胸のダクトはビルダーズパーツを
貼り付けました。
なんかハイザックみたい(笑)

もう少しで完成なので
お楽しみに(^^)
2019年7月30日 21:53
今晩は😃
これから浦安に旅立つキャロワーです🎶

2機目のザク
ありそうでない落ち着いたカラーリングで
なかなか新鮮ですね〜👍

胸のダクトや
ランドセルにもバーニアが追加されて
色々やってますね
高機動力を生かして
ヒートホーク二刀流でも良いかも✨

さて一年振りに一角獣に会いに行ってきます🚙
コメントへの返答
2019年8月1日 6:22
おはようございます。

コメント返信遅れて申し訳ないです。

今回改修中のザクは壊されないように
気をつけます(笑)


ユニコーンを間近でみてみたいな〜。

プロフィール

「トミカ博inNAGOYA 吹上ホールに来てますが
すごい人人人。
限定トミカ  70スープラ手に入れたので、
あとは子供達と楽しんでいきます。」
何シテル?   12/15 10:43
nikumaruです。 ガンプラ・トミカ大好きのおっさんです。 夜はビール飲んですぐ寝てしまうので まめにチェックが出来ません。 コメントの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いいことできた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/25 06:43:22
背高ノッポの代車選び ダイハツ タント X-SAⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 23:02:26
日産(純正) ドアバイザー/サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 06:59:43

愛車一覧

ホンダ シャトル ホンダ シャトル
ラグレイトからの乗り換え
三菱 トッポ 三菱 トッポ
嫁車のはずが私の通勤車になってます。 基本ノーマル!
日産 パルサー 日産 パルサー
免許取得時の初めての愛車 いろんなところに走りに行ったな~ 2年でさよなら
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
20歳の時、新車で購入!3年半でさよなら
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation