• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

来てる聖地でマンゴー

来てる聖地でマンゴー マンゴーパッションティーフラペチーノ美味しいしー☆


「何シテル?」にカキコ・・・

そしたら

ただいま コアカさん にっし~さん しょうちゃん 登場~

サンクス~
ブログ一覧 | 気まぐれ何でもブログ | 日記
Posted at 2011/08/30 21:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

情報不足?
84(おじー)さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年8月30日 21:15
現地集合、なう
コメントへの返答
2011年8月30日 23:32
お疲れでしたー☆

のほほんくつろぎタイム楽しかったですね~
2011年8月30日 21:18
お疲れ様です。。。

マンゴーうまうまですよね。。。

(´∀`*)
コメントへの返答
2011年8月30日 23:33
こんばんわです~

初めて飲みましたが、、、

めちゃめちゃ美味しいデス~(*^-^*)
2011年8月30日 21:29
マンゴー系は、おいしいですよねぇ~☆

いつも行かれるスタバですね♪
今度、どこのスタバか、
又、教えて下さいね~^^
コメントへの返答
2011年8月30日 23:34
初飲みでしたがメチャ旨です~☆

はいっ めちゃめちゃ久しぶりの聖地でのカフェタイムでした~

今度お教えしますですぅ~
2011年8月30日 21:56
こんばんは!!

聖地本町スタバ♪
最近、行ってません・・・・・・涙

また行きたいです~

まんこー おいしそうっす!(^^)!

コメントへの返答
2011年8月30日 23:35
こんばんわです~

聖地、、、私もめちゃめちゃ久しぶりでしたっ(^^ゞ

ま●こー美味しいです(爆)


またみんなでカフェタイムでしましょー
2011年8月30日 22:28
楽しそうだなぁΣ(´Д`lll)

静岡にも「ココに行けば誰か居る」ってトコ欲しいな
コメントへの返答
2011年8月30日 23:37
久しぶりのカフェタイムでした~

こうゆう場所があるって言うのはたしかに嬉しいです(^-^)

2011年8月30日 23:10
バッテリー切れ、これ最後のコメ(汗
コメントへの返答
2011年8月30日 23:38
ぷっ(笑)

相変わらずダサイコメントよの~(^∀^)ニヤニヤ
2011年8月30日 23:18
近所にスタバがあるのがうらやますぃです・・・(涙)

コメントへの返答
2011年8月30日 23:39
街中だけにラッキーです(^^ゞ

私、大阪に住む前はド田舎で何もないところだっったので今は刺激的(笑)
2011年8月30日 23:44
毎晩がエキゾチックナイトな訳ですねぇうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)

しゃいこうですうれしい顔

僕も刺激ホスィ雷雷(笑)

痛いのは嫌ですけど…(爆笑)

コメントへの返答
2011年8月31日 0:38
眠らない街・・・ですネー☆

毎日が刺激的・・・デスデスー


私も痛いのはちょっとしかムリ(謎)
2011年8月31日 0:18
仕事帰りは必ず通ります (;^_^A
コメントへの返答
2011年8月31日 0:39
隊長もしかして来てくれるかなぁ~って思ってたのにぃぃぃ(>_<;)
2011年8月31日 0:27
先ほどはありがとうゴザイマス~☆

セクシーアンヨ………☆
コメントへの返答
2011年8月31日 0:41
こちらこそ先ほどありがとうございましたー(*^-^*)ゞ

久々のスタバダベリタイム楽しかったデス~☆

また宜しくデスデスー♪♪


アンヨ・・・・照
2011年8月31日 0:28
ピグでついに


アメG購入してしもた(爆)


コメントへの返答
2011年8月31日 0:42
あー とうとう禁断のアメGを・・・笑

ハマってますやん~(^^;;


てか、、、ブログと全然関係ナイやーん(爆)
2011年8月31日 8:38
アメGを買わずに、どこまで出来るか検証中~♪
コメントへの返答
2011年8月31日 8:49
もう限界でしょ?(笑)

試しに1000アメGからイッてみて下さい(^-^)/
2011年8月31日 12:13
マンゴー なめぇ の ベンツ
いいっすね(●^ー^●)
コメントへの返答
2011年8月31日 20:55
スタバマンゴーめちゃめちゃ美味しいデス(*^-^*)
2011年8月31日 23:24
マンゴーも美味しいですよね~♪

もう一つのライムの方も最近お気に入りですヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011年9月1日 7:50
マンゴーはじめて飲みましたが めっちゃ美味しかったですー☆

ライムのほうと悩みます(^^ゞ


プロフィール

「約10年ぶりの更新(^^ゞ http://cvw.jp/b/772181/47658596/
何シテル?   04/16 06:05
関西出身の愛媛松山に住んで◯年 激しく人見知りで寂しがり屋ですが(><;) 慣れると構ってくれると人なつっこいmaikoですw 若い頃から峠・ゼロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー 2008 ライオン君 (プジョー 2008)
2008GTライン、ブラックパック 初めてのSUV、初めての仏車、初めての猫足 街乗 ...
メルセデス・ベンツ CLK クーペ BRABUS3.8S 乗り潰しするカーw (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
理想形目指してイジってたら改造費だけでも既にスーバーなカーが買えちゃってました(涙) ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 はじめて乗った輸入車 当時 車友達に「年式的にも手頃な価格帯になってきてる ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ビーエム君の前に乗ってました☆ 改造癖が止まらないので あえてNAです(^^ゞ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation