• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

貴重なコメありがとうございますm( _ _ )m

貴重なコメありがとうございますm( _ _ )m みなさんこんにちわ♪

←興味のない方でもわかると思いますが。。
 
最近とある理由により、本職ではないドラムの練習せざるを得なくなりまして 、今晩も練習と事前の準備もあり、本当は弄りの事を考えている余裕はないはずなんです。
 アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ

 
 

ですが、、 そうも言っていられなくなってきました( ^^ ;


 
改めまして、

 
皆様、昨日は貴重なコメを戴きまして、本当にありがとうございます 
m(_ _"m)ペコリ
 

おかげさまで、自分の決心が固まりかけた矢先に、

鶴の一声がかかりました! 
(;゚;ж;゚; )ブッ


 
見事振り出しに戻った事は言うまでもありません(笑)



  


そんでね♪



ぶしつけなお願いなんですが(・Θ・;)アセアセ…

 

出来れば長野オフで Σ(≧o≦;)ゴホ



皆さんのオデ足を
 Σ(≧o≦;)ゴホ、ゴホ

 

体感させてもらえないかと …o(;-_-;)oドキドキ♪  



 
あ、でも やっぱり☆


 

来月まで我慢できないかもしれませんが
(;゚;ж;゚; )ブッ
 
  






 
ブログ一覧 | オデの事 | クルマ
Posted at 2010/08/29 13:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 13:37
本職はなんなんですか?(・∀・)ニヤ

長野オフでは、みなさんよろこんで乗せてくれますよ♪

…たぶん(笑)

それまで1ヶ月分資金をためておいては?O(≧▽≦)O
コメントへの返答
2010年8月29日 14:08
本職はベーシスト、あ、イヤ(^^;
サラリーマンです;゚;ж;゚; )ブッ

Sスタも乗せてね♪ (・∀・)ニヤ

実は、お金ないのが本音だったりして(笑)

2010年8月29日 13:46
こんにちは^∀^

人によって感じ方は様々ですから体感された方が良いですね♪


固い足→踏ん張りがきく足

柔らかい足→しなやかな足


みたいな感じで捉え方次第だと思いますよ~

まぁ減衰調整はあった方が良いとは思います(私のは無いので欲しいなぁと思う時があります^∀^;)
コメントへの返答
2010年8月29日 14:18
こんにちは☆

ですよね〜♪ せっかく協力してくれる方が居るんなら、肖ろうかと・・・(^^;

やっぱり、減衰調整は欲しい所ですかね〜☆
僕の場合は純正以外の足を体感してないんで、どれでも満足しちゃうんと思うんですが、選択肢が広がると、本当の自分の理想が見つかるのでは?という期待が膨らんじゃいます。

でも、その前にお金なんとかしないと
;゚;ж;゚; )ブッ



2010年8月29日 14:17
|*^ー゜)コンニチハー

本職はギタリスト???

とりあえず長野オフに参加される方々のオデ足リストなんてものを作成して、どなたのオデに乗せてもらうか検証してみてはいかがでしょう?

確かに長野オフまでの一ヶ月間、我慢できるかどうかは疑問ですが・・・(笑)
コメントへの返答
2010年8月29日 14:30
こんちわー♪

本職はベーシスト、あ、イヤ(^^;
清掃員です。部屋きれいでしょ? ;゚;ж;゚; )ブッ

なるほど〜☆ じゃあ勝手につくっちゃおかな〜
 ̄ー ̄)ニヤリ

長野まで我慢できるか賭けますか?
因に、今すぐポチりそうなんですけど(笑)
2010年8月29日 15:52
こんにちは~

音楽されているんですね^^





足回りですか。悩みますね。

僕は冬雪山に行くのであまり落とすつもりもなく

モデューロです。乗り心地は良いですよ。

でも、オフ会とか行くと明らかにノッポさんになりますがw

モデューロも候補に残っているならば、

近所ですしいつでも声かけてくださいな。
コメントへの返答
2010年8月29日 16:41
こんにちは〜♪

はい。だらだらと音楽やってます(^^;

実は、私も冬は雪道を走りまくってしまうかもしれないんです・・・。
でも、2〜3cm位落とすなら問題ないかなって。

ありがとうございます。
とりあえず今はいろんな足を試してみたいです。

お言葉に甘えて、連絡させて頂きますね(^▽^;)




2010年8月29日 17:03
こんにちわ。

悩んでいるうちが楽しいんですよ。

TEINの人は多いと思いますが、試乗は大事です!
悩み続けてくださいな。(爆)
コメントへの返答
2010年8月29日 17:08
こんにちわ♪

悩んでるうちはもどかしいんですけど、振り返ってみると・・。ってよく思います。

あと2、3年悩み続けていいですか(笑)
2010年8月29日 18:26
こんばんは♪

悩んでいる時間本当に楽しいですよね(*^-^*)
後悔ないようにベストな選択してくださいね♪
コメントへの返答
2010年8月29日 18:33
こんばんは♪

はい。
いつもこんな悩みだったらいいんですが(^^;

お励ましのコメ、ありがとうございます☆
必ずや、悔いの残らない選択を目指しますヽ(^◇^*)/ 
2010年8月29日 19:08
こんばんは♪

ベーシストさんでしたか?
ではキーボーディストの僕と同業ですね←ウソ

長野オフ当日オーリンズDFV代表です!

あ、行けるかまだ未定だった`;:゙;`;・(゚ω゚ )ブッ!!

コメントへの返答
2010年8月29日 23:49
こんばんは♪

お、キーボーディスト発見w(゚o゚)w

是非、長野には・・m(゚- ゚ )カミサマ!

ついでに、キーボード積んで行きますので、ナイトで素敵な音を奏でてもらえますか;゚;ж;゚; )ブッ

2010年8月29日 19:18
こんばんは〜♪

ドラムも少しかじった事ありますけど面白いですよね。

それより後ろのマーシャルがほしいww
コメントへの返答
2010年8月29日 23:53
こんばんは〜♪

お、続けてギタリスト発見☆

もう少しで、バンドオフ開催出来そうですね;ж;゚; )ブッ

バンドで叩くのは2、3年ぶりなんで、もうガタガタです(笑) しかも、切羽詰まってます(^^;

いつも、軽いノリで叩ければ楽しいんですけどね♪


2010年8月29日 19:38
こんばんは♪

みんカラのお友達は優しい方が多いので、
心強いですね!
悩んで悩んで、後悔しないものを選んでくださいね!
コメントへの返答
2010年8月29日 23:57
こんばんは♪

私なんか、皆さんと一度もお会いした事ないのにこんなに親身になって頂けるとは・・・(゚ーÅ) ホロリ

お励ましの言葉、ありがとうございます。

絶対に後悔しないよう、仕事以上に頑張っちゃいます(笑)
2010年8月29日 19:50
こんばんわ♪
ぉぉ~サラリーマンは世を忍ぶ仮の姿なんですね!
∵ゞ(≧ε≦o) プヒッ♪
凄いなぁカメラの腕もいいしドラムは叩くミュージシャン
やしオデは弄るし車高調逝くし♪
言う事ないですね!!

自分もその試乗会に乗っかろうかなぁ♪

あ…ちなみにダウンサスですが試乗します?(爆)
コメントへの返答
2010年8月30日 0:06
こんばんわ〜♪

いや〜、ポリポリ (・・*)ゞ
冗談抜きで全部中途半端ですけどね(笑)

あ、ちょっと待ってください! 
車高調逝くかどうかは、みやびさんのオデにかかってますから、まだ未定ですよ ;゚;ж;゚; )ブッ

それよりも、ヘッドライトにかじりついちゃっていいですか? いい写真撮れそう〜o(^o^)o ワクワク

テンション上がりすぎて、カメラを忘れなければの話ですが(笑)
2010年8月29日 19:54
こんばんは♪

各メーカーの試乗車があるなんて何て贅沢な(笑)

悩みは収まらないと思うので是非乗り比べしちゃって下さい(^O^)
コメントへの返答
2010年8月30日 0:13
こんばんは♪

あ、そうか☆ これはもはや試乗車?
ということは購入も可能?(爆)

はい。
むしろ悩みが広がって、寝付ける気がしません(^^;

長野当日までこのテンションだと、間違いなく死んでますね ;ж;゚; )ブッ
2010年8月29日 22:15
こんばんは♪

長野オフ、たっぷり楽しんできて下さいね(^.^)

当日は、色々な足廻りのオデが集まると思いますので、思いっきり悩んじゃってください(^^ゞ

残念ながら僕は参加できないので、オーリンズは↑のyasuさんにお任せします(笑)

コメントへの返答
2010年8月30日 0:18
こんばんは♪

はい、たっぷり楽しませてもらっちゃいます(^^)/w

マスオさんは参加できないんですね〜( ´△`)アァ-
オーリンズはともかく、フル無限見たかったんですが...残念(泣)

では、yasuさんのご参加に期待しちゃいます♪



プロフィール

「Pointed hobby http://cvw.jp/b/772491/38009208/
何シテル?   06/05 20:33
写真メインのブログになります。 車ネタはあまりないと思います(^ ^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォト蔵-アルバム 
カテゴリ:フォト蔵
2012/02/06 19:38:09
 

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
2016年式 / セパンブルーパールエフェクト RB3オデッセイからの乗り換えです。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年4月登録のプレミアムナイトブルーパール アブソルートです。 形式:DBA-R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation