• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月10日

ビルトインの食洗機を交換

ビルトインの食洗機を交換 最近ウチの食洗機が調子悪いです
時々ですが温水の排水ポンプが回りません
朝起きてエラーで止まってるとダメージ大きい

コレって1度使うともう後戻りできない家電です

もちろん楽ってのも有るけど意外に節水になるし
溜めたお湯で洗うのってどうなん?って思ったけど
素手で触れない様な強い洗剤で
素手で触れないほどの熱湯で洗うから
手洗いするより実ははるかに衛生的なんだ

引っ越しの時に前の家から外して移設したから15年以上使いました

もはやパナソニックですらありません(懐)

もうモトは取ってると思うので修理せず潔く新しいのを買って来ました(;^ω^)

D・I・Y=どうなっても いいから やってみよう

古い奴の摘出手術


取ったど~


途中経過を撮れずイキナリ完成ですが、同じパナソニック製なのでほぼポン付け♪

正面化粧パネルは高いからワンチャン付け替えできるかもと思い買わなかったけど
大きさが全然違いました(´Д⊂ヽ

ホムセンでソレっぽいべニア買って来て付けた

最初からこんな感じですがナニカ?てきな(笑)
ブログ一覧 | DIY | 暮らし/家族
Posted at 2023/06/10 19:36:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コレは金ドブなドラレコだな
su-giさん

充電器交換
のら三毛さん

恐ろしい~レンズのカビ
ニードルさん

エンジンスターターリモコン電池交換 ...
元ビート乗りさん

ハロゲンとLED位の差がある懐中電灯
虎猫飯店.jpさん

電動シェーバー購入記
ショータローさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング すでにハイボールでよろしくヤッてます(笑)(^o^;)」
何シテル?   06/12 18:38
お酒を飲んで暮らしています エンジニアでカメラマン 【M:エム】とか【MT:エムティー】とか呼んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C204 2020年3月26日に我が家にやって来ました AMGスポーツパッケージ コン ...
ホンダ CBR250R ばくおん君 (ホンダ CBR250R)
ハリケーンⅡ(ニハリ) オープン2シーター・ミッドシップ後輪駆動・6速MT←ウソじゃない ...
日産 NV200バネット NV200シューティングブレーク (日産 NV200バネット)
新車で買える旧車
ヤマハ BW'S100 通勤君 (ヤマハ BW'S100)
通勤快速 選択肢が無いからヤマハってなってるけど TYMね(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation