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MISTYの愛車 [日産 フェアレディZ ロードスター]

整備手帳

作業日:2020年5月30日

クラッチオーバーホール

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
中古で購入したときから付いていた、ATSのメタルツインクラッチが寿命っぽいので、オーバーホールするつもりでショップに出したが、パーツ流用でカーボンツインに変更するプランの提案を受けて決定。

交換時メーター:99,315km

全くなかった半クラがとんでもなく有り、踏力も軽くなった。
純正を知らないので比較はできないが、非常に乗りやすくなった。

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MISTYさんの日産 スカイライン ER34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 10:05:00

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