• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

初オフ会参加(^-^)/

初オフ会参加(^-^)/ 初オフ会参加させていただきました(^o^)/
たくさんのアテンザを見ることができよかったです(〃^∇^)o彡☆
参加された皆さまお疲れ様でした゚.+:。(≧∇≦)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/05 20:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2011年5月5日 20:47
今日はお疲れ様でした~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

同じGH系で
同じステーションワゴンで
しかも後期のアテに
会えたのはまさに奇跡?

♪ヽ(´▽`)/

次回は大分でオフしましょう~
ボスにラーメンオフの企画を
推進して下さいね~

\(≧ω≦)/デワデワ

コメントへの返答
2011年5月6日 13:02
そうですねぇ♪大分で会いましょう(^-^)/
2011年5月5日 21:01
お疲れさまでした(^^♪

次回もお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月6日 13:06
お疲れさまです(^-^)
次もよろしくお願いします(^^)/
2011年5月5日 21:36
本日はお疲れさまでした。
また、次回、お会いしましょうね~
コメントへの返答
2011年5月6日 13:07
次回もよろしくお願いします(^-^)/
2011年5月5日 23:11
初オフ参加おめでたw
取り敢えずKAUさんのボンネットに着いてる奴でも貰っときましょ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年5月6日 15:53
トゥットゥル~♪
そうですねぇ~(笑
2011年5月6日 4:37
おつさま~
盛大に寝坊しまくってすみませんでした(^^;
コメントへの返答
2011年5月6日 15:58
いえいえ♪
次もよろしくお願いします (^-^)/
2011年5月6日 20:51
お疲れ様でした~

後期のグリル、やっぱり好きかな

(o^∇^o)ノ

次回、また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月6日 20:56
ありがとうございます(^-^)/

こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
2011年5月9日 23:43
お疲れでした~♪
また、次回にw

マイアテ何か変わってるかもw

プロフィール

「最近アニメ見てないなぁ~」
何シテル?   10/13 21:42
絶剣ミヤビです。マーチから、念願のアテンザに乗り換えました。車のことについては全くわからないことだらけですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
5月30日に納車した念願のアテンザ(グラファイトマイカ )です。大切に乗っていきたいです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation