• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

クモ…りのち雨(+_+)

お久しぶりdeathっ(≧Д≦)

モンぷりデスっ(^_^.)

曇りのち雨の11/17土曜日

走行中二…〇(?)


やってしまったdeathっ_(_^_)_


ハンドルを握る左手がムズムズ…

左手ん?(@_@)

クモdeathっ(>_<)

蜘蛛deathっ(>_<)

でっかいクモdeath(>_<)


ぎゃ~(T口T)


右手で左手のクモを必死に払ってやったdeathっ(>o<)












あっ…












前方不注意で…縁石とkissしちゃったdeathっ(T_T)

パニックで全く接触状況は覚えてないというか見ていませんが…

左前部フロントバンパーバンパー&ホイールをやってしまったdeathっ(T▽T)

その後…何かがふっきれたのか…

気付いたらハンドル付近でチョロチョロしてるクモを左手で握り潰してしまったdeath(x_x)


クモさん本当にごめんなさい(T▽T)

でも第三者を巻き込む事なく単独の自爆で本当に良かったと思います…

虫に強くなる為に…N家で虫採り修行が必要かもしれません…私(笑)

身体はピンピンしてますし…車も近いうちに修復される予定なので…心配は御無用デスっ!

ブログ一覧 | (・∀・)ノ日記 | 日記
Posted at 2012/11/19 21:45:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます!
takeshi.oさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2012年11月19日 22:02
怪我なく良かったです。
犯人はクモでしたか゚(゚´Д`゚)゚

痛い出費ですが、相手がいないことが不幸中の幸いでしょうか・・・。

私も気をつけるデスッ!
コメントへの返答
2012年11月19日 22:28
クモ…にビビってこんな事になるとはお恥ずかしい話です(;´Д`)

何もなければ出費はゼロなので確かに痛いですが…今回は完璧な修復はコストの関係で諦めました…妥協できる範囲の修復にしますので(^。^;)

どんな事があっても前方不確認にならないようにお互い注意しましょう(≧Д≦)
2012年11月19日 22:27
まだ錯乱状態のようで…
バンパー&アルミのダブルHitはキツいですね…
N家へ修行に行くと覚醒(発狂)してしまいそうなw
大きな事故にならなかっただけでも幸いです!と言い聞かせて2次元の世界に逃避して下さい((((;´・ω・`)))
コメントへの返答
2012年11月19日 22:37
当日は現実逃避の為に帰宅後に早速ナーヴギアをかぶりました(☆。☆)謎
いえ…SAOを楽しみました(≧Д≦)

N家で覚醒モード突入(^。^;)笑
いや~二度とこんな事にならないように本当に修行しないといけませんね(^◇^;)

本当に単なる自爆で良かったです(+o+)
2012年11月19日 22:31
ご存じかもしれませんがクモ恐怖症は『アラクノフォビア』という学術名で、ある種の病気ととらえられております。学生の頃、アラクノフォビアな知人がいたのですがそのパニックぶりは常軌を逸していました・・・私はそれを見ながら、本人は真面目につらいんだと理解に努めましたが・・・当時私が絶対神と崇めていたhideの代表曲『ピンクスパイダー』すら否定されてしまいました・・・orz
コメントへの返答
2012年11月19日 22:45
いや全く存じ上げませんdeath(≧Д≦)
そんな病気があるとは(^◇^;)

私は単なる虫嫌いだと思われます(+o+)
ピンクスパイダーまで私は否定しませんので…たぶん間違いないデス(>o<)

ちなみに小さいクモだったらこんな事にはなってなかったかと思います(^。^;)
2012年11月19日 23:00
にょ? 来る?
但し問題が一点。
Jr.先生は、クモが苦手だお(´・ω・`)

それから、クモを握りつぶせる漢はフォビアじゃないぉ(゚ω゚)

高速道路での事故で、車内に百足がいたことからパニックになり、道路脇に停車して運転席側から車外へ…。そのまま轢かれてしまったそうです。

さすがに、百足やスズメバチはマズいですが、それ以外では恐れるに足らず!セアカゴケグモでも致死にはなりませんからwww

とにかく、藪こぎ特訓でクモよりコワいマダニに噛まれてみましょっ(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 23:10
入信?お願いします(≧Д≦)

Jr.君はスパイダーは苦手…意外です(+o+)
という事で入信?はお断りさせて頂きます(☆。☆)爆

いえ…マダニに噛まれるとかまぢに勘弁なので(T_T)遠慮させて頂きます(^_^;)笑

虫から逃れる為に車外に出てハネられるとか…シャレになりませんね(ノД`)気をつけます!
2012年11月20日 10:48
クモとか見た目エグイですからね・・・。

でもアシダカグモが家に出た時はそっとしておいてあげてください。
彼は見た目超ヤバいですが、対Gの最終兵器と呼ばれるほどで彼らが2匹いるだけでGが絶滅する程の番人となってくれるらしいです。退治が終われば勝手に出て行ってくれるそうですし・・・。

お怪我など無くてなによりです。
これはひょっとしてナイトスポーツver2の導入フラグ?になるのでしょうか。
コメントへの返答
2012年11月20日 21:12
でかさと色で…意識をすべてクモに持っていかれました(^_^;)

アシダカグモと言われてもどんなクモか頭に浮かんで来ませんが…たぶんそれが家にいるのも耐えられないかと(☆。☆)
あまりお世話になりたくないデス…ちなみにGは現在の住まいでは一度も見た事がないデス(≧Д≦)

もう購入から3年も経過したので…大きく弄る予定は正直ありません(^◇^;)バンパーの方は部分補修して目立たないようにするくらいですね(>o<)
ホイールは見積もり取ったら予想外に安かったので…プロにおまかせする事に…以前修理して頂いたのを覚えていてくれたのでもしかしたらリピーター価格かもしれません(^_^;)笑
2012年11月20日 17:50
>気付いたらクモを左手で握り潰してしまった
すみませんごめんなさいモンぷりさんの修羅と化した様を想像したらフフッwwwとやってしましました(´;ω;`)
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント…ディス、クモ!したという事ですね!!
アクセラくんゎ…心中お察しいたします…。でもお怪我なくて、良かったです。
コメントへの返答
2012年11月20日 21:28
爆ぜろ………………………ディスワールドって言う間もなく握り潰していました(+o+)

スイマセンクモサン(ノД`)
マビノ……な…いろ…書でありがたい言葉……供養……してあ…たdeath(≧Д≦)嘘
本当にごめんなさいクモさんm(_ _)m

そう言えば今回のブログにクモ?…ん先輩を登場させるのを忘れてしまったデスっ(x_x)
2012年11月20日 21:12
災難でしたね(ToT)でも無事で良かったです(*_*)自分はバイクのメットにゴキブリが潜んでて焦った事がありました、え?勿論気付かずそのままかぶりましたとも(ToT)んで頭の上でモゾモゾと(;´д`)

SAO,キリトのチートっぷりは流石でした(^-^
モーリーサーマー
コメントへの返答
2012年11月20日 21:39
大きな被害がなくて本当に良かったデスっ(>o<)

まさかの…ナーブキアにGですか(☆。☆)笑

Gが頭上でモゾモゾとか…発狂しますね間違いなく私(*_*)

そんなGはモリサマに呪い殺してもらいましょう(≧Д≦)
2012年11月20日 21:35
大事に至らなくてよかったですね。

近所で、やっぱ走行中ハエを払っていて正面衝突って事故がありました。
死亡事故にはならなかったけど、双方全損だったそうです。

クモ、でかかったんですか?(^^;
コメントへの返答
2012年11月20日 21:53
こんな笑い話のように書けるのも大事に至らなかったからこそです本当に(≧Д≦)

ハエを払っていた方にぶつけられた方はかなりいたたまれませんね(^^;)
虫による事故って意外とあるんでしょうかね?虫保険とか虫特約とかできるかも…いやできません…たぶん(+o+)

クモはでかかったデス(T▽T)
2012年11月20日 21:39
先日はお疲れ様でした!
クモがいたらびっくりしちゃいますよね('A`)バンパーとホイールは残念ですがモンぷりさんに怪我もなくてよかったです(^^)

アクセラくんなおったらまた遊んで下さい(^ω^)
コメントへの返答
2012年11月20日 22:14
先日はおつかれさまでした(^^)/

実はクモではなく前を走る方のお○りに…
いや…残念ながらアクセラのおし○しか見えなかったのでご安心下さい(≧Д≦)笑

こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年11月20日 22:39
こんばんは~

キライなモノが車内に出たんだからしゃーないですね…(^_^;

ボクは山歩きをした後で、吸血ヤマビルにパニっクになったコトあります…そのときボクは助手席でしたが…

とにかく、お怪我が無くて良かったです(^-^)
コメントへの返答
2012年11月21日 19:12
こんばんは(^^)/

クモさえ出なければ…と思ってしまいますが…次回同じような場面に遭遇した時にきっと今回より冷静に対処できると思いますので…いい教訓になりました(☆。☆)

怪我もなく車の損傷も大きくはなかったので本当に良かったです(≧Д≦)

ヒルは焦りますね(^^;)
さすがにヒルは握り潰せない(^_^;)笑
2012年11月21日 19:19
先日はお疲れ様でした(^^)

これはイイねはさすがに付けられないですね(^^;
でもホイールは修理で何とかなりそうなんですね?
被害が最小限で済んで良かったですね・・・とか言ったら人事だと思ってって怒られちゃいますね。。。

無事に修理が済んだらまた走りに行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2012年11月21日 19:32
先日はおつかれさまでした(^^)/

ホイールは完璧にリペアしたら結構な金額に…
リムより内側の傷は多少残りますが費用のあまりかからないリム表面のみの修理だけする事にしました(≧Д≦)

もう修理に出したのだ早ければ今週末にはあがって来る
かと(>o<)

バンパー修理は金曜の祝日に予定していましたが…天気予報が雨に変わってます(ノД`)

という事でうまく行けば今週末に修理完了です(≧Д≦)
お金をそんなにかける気はないので…我慢できる程度の修理で終わりです(^_^;)
2012年11月21日 23:45
こんばんわ! ご無沙汰しております(ペコリ
心中、お察し申し上げます(ペコリ

まず、相手がなく単独でかつ、モンぷりさんご自身にお怪我がなくて安心しました。
愛車が傷ついたのはショックだけど車は直すことができるけど、身体はそうはいかないですので・・・。
そんな私も大きいクモがメッチャ苦手ですw 過去に走行中に社内にハチなら入ってきた事ならあります私。

日記を拝見してる限りでもモリサ〇ー、顔負けのキレっぷりだったのが伺えますw
今後はアクセラにマビノギオンを常備しましょう!!

モンぷり号が綺麗に復活するのを心から願わせて頂きます(ペコリ
それでは、また再会できた再はヨロシクです☆
コメントへの返答
2012年11月22日 20:28
こんばんは(^^)/
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

車が傷ついたのはショックですが…状況を改めて考えるともっと大変な事になっていてもおかしくなかったと思うので…良かったと考えるようにしました(≧Д≦)

ホイールの修理費用によっては思い切ってホイールの買い替えをしようかとも考えていたのですが…完全に傷がなくなる修理ではないものの、ある程度傷がなくなる条件の修理で1諭吉程度でやって頂けるとの見積もりをもらったので修理をする事にしました(^^;)

バンパーは消耗品との考えから…目立たないように補修して終了です(^_^;)

ですので正確には完全に復活はしないかもしれませんが、またどこかでお会いする時は暖かい目で見守ってやって下さいませ(≧Д≦)

確かに…森夏顔負けのキレっぷりで思わずやってしまいました(ノД`)
くみん先輩に撫でてもらいたいので…頭をまるめて反省しま……せんよ(x_x)
2012年11月25日 9:04
先週はお疲れ様でした!( ´∀` )ノ

途中でモンぷりさん号が見えなくなっていたのでどうしたのかと思っていましたら、殺人?スパイダーにやられてあんな被害を受けてしまったんですね…。

状態を見た感じではかなり広範囲に渡っていましたが、昨日の「何シテル?」の画像を拝見したところキレイに直っているみたいですね♪ よかった、よかった(*^-^*)

また遊びに行きましょう!この季節ですと山はもうそろそろ厳しそうなので平地ですかね(・∀・)
コメントへの返答
2012年11月25日 9:36
先日はおつかれさまでした(^^)/

どうもクモは苦手で…お恥ずかしい話ですが…やってしまいました(^^;)
縁石と接触してからしばらくはそのまま走ってましたがやはり気になったので途中の道の駅にピットインしました(☆。☆)笑

既に昨日の時点バンパーもホイールもすでに修復は完了しましたよ(≧Д≦)
完璧に近いくらいに直ってます(^^)

また近いうちによろしくお願いしますm(_ _)m
もう山は厳しいかもしれませんね(>o<)

プロフィール

「@アクセラでGO さん
BLアクセラのダッシュボードは暑さで溶けましたからね(;^ω^)」
何シテル?   05/19 11:43
GR86に乗っています(*´ω`*) ダム巡りが好きでダムに行くついでにいろんな峠を走っています。 前車Axela(アクセラスポーツ)への乗換えを機...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル(純正) リアビューカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 00:49:20
TOM&#39;S エキゾーストシステム トムスバレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 01:44:46
KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 00:20:41

愛車一覧

トヨタ GR86 白い彗星 (トヨタ GR86)
愛車:GR86「白い彗星」号 グレード:RZ(6MT) カラー:クリスタルホワイトパール ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初のMazda車でした(・∀・)ノ 2009年9月登録10月納車 2代目Axela~B ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation