• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月08日

「ハミパイに剥けて!」って言う訳じゃないけどね。

「ハミパイに剥けて!」って言う訳じゃないけどね。
「エクシーガワールド」
って・・・(笑)
チョット気色悪い・・・?(爆)



最近クルマネタが少ないかぐやです・・・

最近はカメラ関係ばかりでクルマは維持り方向に振られております。
今日も、異音が出るスタビ廻りの補修と傷ついたSTIスポの補修・・・
残りの資金でリアゲートの修理・・・(泣)
ハミパイまでにクルマ関係の新ネタはムリかも(爆)


今週の仕入れその1 
お出掛けにはやはりカバンが必要と言う事で、
Bianchiのショルダータイプのカメラバッグ。
大きくないショルダーを探して色々見ましたが、
ちょうど良いサイズと内側のBianchiブルーがオシャレ・・・

今週の仕入れその2
夜間撮影には必須のレリーズ、
暖かくなったら夜遊びに行こうと思います。

今週の仕入れその3
標準レンズ 18~55mm 1:3.5-5.6ISⅡ用のレンズフード、
お天気の良い日には何となく必要な気がして・・・
(詳しい事は良く解らないのでカッコから・・・(笑))


今週の仕入れその4
f.64ブランドのレンズケース、
これは必要無かったかも・・・(爆)


まあ、これで一応カメラ関係で必要かな?と思われるアイテムは揃ったと思うので、
後はハミパイ貯金に回します。

これらの使い勝手は日曜日に試してみましょう。
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2012/03/08 22:45:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

今日も・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年3月9日 7:16
”エクシーガワールド”

ってスタンド的なやつですかね??(ばく)
コメントへの返答
2012年3月9日 7:58
たぶん結界が張ってあって、
その中では何をしても怒られない
楽しい所なのでしょう(笑)

プロフィール

「新車?w」
何シテル?   12/16 06:47
2010年6月にYAS-05Bのパイロットとして着任 着任と同時にみんカラ登録 現在、横浜某所の「秘密基地」所属 所長も兼任しており隊員募集中! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
おかわりエクシーガ🎵 今度はノーマルで乗ります。
ホンダ スーパーカブ110-JA07 ホンダ スーパーカブ110-JA07
床屋さんの店内で埃を被ってたヤツを たまたま見付けて散髪中に交渉w 年式は少々古いです ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
お仕事用マシン  基本ノーマルで・・・
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
長年付き合っている主力戦闘機です。 クルマで溜まったフラストレーションをこれで解消して ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation